人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一夜明けて・・・


↑こちらに賛同致しました。

見てもらえれば分かると思いますが、矢口真里さんモーニング娘。残留嘆願署名です。
矢口さんの脱退が発表になったのが昨日、そして夜にはこの活動を行う事が決まり、朝になる前にサイトも作成されました。
そして今見てみると、多くのサイト様が賛同されてます。
この件に対する関心の高さが良く分かりますね。
僕自身、サイト立ち上げ前の時点で協力させてもらいますとの思いを伝えてあり、先ほど作業致しました。(遅れて申し訳ない・・・)

しかし、この企画について疑問に思う方もいると思います。
難しい事なのは良く分かってます。
僕、そして署名活動関係者に方々も、署名を集めたからといってこの事態が覆ると簡単に思っている訳ではありません。
でも、大きな問題、そして関心のある人が多いから、その分多くの意見があると思います。
だからこそ、その思いを本人に伝えて欲しいと思います。
僕も、この方法が正しいかどうかは分かりません。
そして良い結果が出るという訳ではありません。
でも、ファンの思いは本人に伝えてあげたい・・・
そして、このまま何もせずに去って欲しくはない。
そんな思いで活動に賛同しました。
是非、協力をお願いします。
署名はどうだろうな?・・・って方も居ると思います。
そんな方は、メッセージだけでもお願いします。
とにかく、多くのファンの思いを伝えたい・・・そんな思いです。

今の気持ちは



やっぱり残念としか言えないです。
辞める事なんてないと思うし、辞める事の理由がホントは何なのかは分からない・・・
それよりも、今は「モーニング娘。の矢口真里」は居ない・・・
これが現実なんですよね。
僕は娘。のオリジナルメンバーが居なくなっても、それを娘。だと簡単に受け入れる事ができました。
それは矢口真里がリーダーであったからです。
僕が娘。のファンになった時、すでに彼女はそこに居ました。
僕にとってはオリジナルメンバーと言っても良かった、そんな存在でした。
そして、彼女がリーダーとして引っ張る娘。に期待が大きかった。
全盛期のメンバーは少なくなったけど、これからは新しい娘。が見れると思ってました。
そんな矢先の出来事でした・・・
リーダーとしては無責任な結果になってしまったけど、そんな簡単に責められるものじゃないです。
皆が今まで頑張ってきた彼女を知ってるから・・・
それにしても急すぎた・・・
こんな形で「モーニング娘。の矢口真里」を失う事になるとは夢にも思いませんでした。
せめて、もう一度だけでも「モーニング娘。の矢口真里が見たい」そんな気持ちです。
モーニング娘。である矢口真里さんにお別れを言わせてください。
そして、出来ることなら戻って来て欲しい・・・まだそういう気持ちです。

そして今後の娘。の事・・・
残されたメンバーが心配ですが、やっぱり僕が心配なのはよっすぃ~です。
こんな形でリーダーになるなんて、正直犠牲になってしまったような気もします。
今後謝罪する場面が出てくると思いますが、それがリーダーとしてのよっすぃ~の仕事だと思うとツライです。
僕達には応援することしか出来ない・・・
だからこそ応援しなければいけないと思います。
心配な事は多いけど、今はそれしか言えません。
変わらず応援する・・・それが今出来る事!!

明日から娘。コンですね。
行かれる方はいつも以上に応援しましょう。
お会いできる方々とはいろいろお話したいですね。
こんな時だからこそ、僕は無理してでも明るく振舞いたいです。
暗くなってしまったら申し訳・・・
by hiro_yoshizawa | 2005-04-15 19:46 | ブログ、サイト、企画