人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
企画いろいろ
バナー追加及び、変更しました。
企画いろいろ_b0020517_14253665.jpgまず「TOYBOX」のバナーを変更しました。
第8号が発行されましたが、なんと表紙がよっすぃ~です♪
分かる人はすぐ分かると思いますが、写真集「8 teen」からですね。
それに伴いバナーもよっすぃ~ですので、うちでも変更しました。
(もう変える事はないなw)
一応、僕は毎回読んでますよ。
いろいろな人の意見を聞くのも良い事ですよね。
やっぱり視野は広く持たないとね。

それと、梨華ちゃん卒業企画が決まったので貼らせてもらいました。
この企画はツアー初日からずっと現場でも活動してました。
サイトの方の経過も見てましたがサイリウムはピンクとの事です。
ピンクを基本として、いろいろ工夫を考えていた様ですが、最終的には一番シンプルな形になりました。
僕的には、行う側(ファン)見る側(娘。)にも分かりやすくていいんじゃないかと思います。
サイリウム企画自体に賛否があるとは思いますけど、大切なのは何かしてあげたいという気持ちですからね。
決まったからには大成功で終わって欲しいです。
僕も当日はピンクのサイリウム持って行きます(まだチケありませんが・・・)

それから卒今後の巨大オフがあります。
↑の企画者でもあるリアさん卒業企画で、通称リア卒オフ(笑)
サイトの方も凄い事になってます。
晒し過ぎ・・・というか、晒され過ぎ(笑)
何でも119人参加するとか・・・(そんなに集まるわけない)
そういえば、初めてオフ会に参加した時にお世話になったのがリアさんでした。
代々木体育官からオフ会場まで一緒に行きました。
ポジチャミは知っていたので、「この人が管理人さんかー、背高いな」って印象でしたね。
僕もこのオフには参加しますよ。
リアさんの卒業(正確には転職じゃ?)を盛り上げましょう!!
ヲタ芸でな!
ヲタ芸とかしないよ。
by hiro_yoshizawa | 2005-04-05 14:18 | ブログ、サイト、企画