人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
福井遠征
僕が週末バタバタしてるうちにこんなイベントが発表されていたようですね。
僕は福井に行ってたので、この方から連絡もらうまで知りませんでしたよ。
昨日もバタバタしてたので、当然チケも確保できてません・・・
もっと詳しい事が分かったら考えます。

では、週末の事でもいろいろ書いていこうと思います。
まずは、一番書きやすい福井遠征の公演以外の事から・・・



弟の夜勤が終わるのを待ち、オオサワ親分を迎えに行って出発。
高速に乗って車で走っていると・・・
いきなり大ボケをかましていることに気付く。
福井に行くのに、なぜか関越道に乗ってるよ!!
ありえれいな_| ̄|○
慌てて次にICで降りて、引き返し北陸道へ・・・
それからも、雪や強風に悩まされながら福井に10時頃到着。
まだまだ時間余っているので、まずはヨーロッパ軒へ(笑)
店に向う途中にも同じ匂いを醸し出す集団がいっぱい(ノ∀`)アチャー
店に着いたら、すでにヲタが並んでました。
開店後、割と早く入店できましたが、あとから入って来るのもヲタばかり・・・
完全にヲタに占拠されてた感じです。
普段の売り上げと比べて、その日だけでどれくらい稼げているのか気になりますね(笑)
食事後は会場内へ・・・
会場に入るとLEDさんが個人セット買って階段から降りて来ました。
個人セット購入必死ですね(笑)
僕はどうしようかな・・・
そして、僕もグッズ購入しに売り場へ行き、キーホルダー2個購入。
中身は・・・
美貴様キタ━━━━━━━━━━!!!!(親分買取)
それと、ガキさん_| ̄|○
ガキさんは、知り合いにも引き取り手いなのでトレードを試みる。
交渉一人目はよっすぃ~1個しかないのでダメと言われ凹む・・・
2人目で交渉成立キタ━━━━━━━━━━!!!!
ガキさんグッジョブw
さらに、愛舞ミーさんからトレポを頂く♪
よっすぃ~キャワ━━━━━━━!!!!
福井遠征_b0020517_14201734.jpg
あんまり可愛いので、次の日の亜弥コンにも持っていってニヤけてました(笑)
そうこうしている内に、知り合いのヲタの方々が集まりだす。
先日言っていた他写真フェリエさんに貰ってもらう。(これで大半を整理できました)
ヲタもだちと雑談してる内に開演が近づき入場・・・
公演の事はまたあとで書きます。

昼公演終了後、車に戻り着替え。
再び会場に戻ると・・・
まそ氏曲流しキタ━━━━━━━━━━!!!!
曲流すと聞いて、セアさん達も集まる(笑)
外は極感で人もまばらな中、撃ち始める集団(ノ∀`)アチャー
僕は、体が温まってきてTシャツに(笑)
さらに、雪が降り風も強くなる中、あえてTシャツで!
1時間ほど場外で撃って、会場内でまた雑談・・・
まーくん発見し、「oneお疲れ様でした」と挨拶。
閉鎖ではないので、これからもマッタリ頑張ってください。
それから夜公演の時間になり、皆さん入場・・・周りはガラガラに。
最後にもう一度グッズを買いにいきましたが、売り場もガラガラで僕、弟、親分、愛舞ミーさんの貸切状態・・・っていうか、どちらかと言うと気まずかったです(笑)
水を買ったのですが、肝心の缶バッジを開封する前にどこかに落としてしまい凹む_| ̄|○
1日の初めと最後で、しかっりボケてしまいました・・・
その後、愛舞ミーさんを駅に送ったあと帰路へ・・・
帰りも雪に悩ませられましたが、帰りはトラブルもなく帰りましたとさ。
by hiro_yoshizawa | 2005-03-14 14:57 | レポ感想、ヲタレポ