人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末は忙しい
今週末は、とても忙しい週末になりそうです。
明日は福井で娘。コン、明後日は渋川で亜弥コン・・・って、休む暇ないですね(ノ∀`)アチャー
好きで見に行ってるんで構いませんが、来週こそはキッチリ休みたいと思います。
それでも、名古屋参戦できる方が羨ましいと思ったり(笑)
それにしても、今回の福井は、急遽参戦決めたのでバタバタしました。
チケが届いたのも先ほどでしたし、間に合うのかちょっと焦りましたね。
でも、急遽福井参戦決めたのは、僕の知り合いだけでも結構いるようですよ。
みんな必死すぎですw
明日は、いろんな方々が来るようなので、そういった意味でも楽しみです。
天気が良くないらしいので、それだけ心配ですね・・・
今日は温かかったのですが、明日は冷え込むそうです。
でも・・・
曲流して撃てば温まるさ(笑)
よっすぃ~に会えるなら火の中、水の中、オクのチケ(マテw
そして、明後日の亜弥コンも楽しみです。
単独の亜弥コンとしては去年の6月以来なので、ホント久々なんですよね。
今でも地震さえなければ・・・と思ってしまいますが、それを忘れて楽しんで来たいと思います。
最近はバラードが良いので、その辺をじっくりと聴きたいです。

まずは、福井へGO━━━━━━━━━━!!!!
by hiro_yoshizawa | 2005-03-11 19:33 | ハロプロ、ヲタ日記