人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々に整理
参戦予定の方を武道館まで書いてみましたが、見てみるとなかなか多いですね。
お金と体が持つか心配になってきました(汗)
まぁ、あくまでも予定なので未定な部分も多い訳ですが、基本的には予定通りになると思います。

今日は久々に写真の整理をしました。
定期的に整理しておかないと、何を持っているのかとか把握できなくなりそうですからね。
写真眺めながら作業するのもなかなか楽しいですけど(笑)
集計結果は・・・
よっすぃ~ 346種 586枚
れいな 48種 50枚
まぁさ  9枚
なっち  1枚
娘。集合 2枚
ベリ集合 1枚
みやび  1枚
 46枚

前に整理した時はこうでしたが、今回も相変わらずよっすぃ~ばかりですね。
若干れいなと茉麻が増えてますが他は変わりなしです。
よっすぃ~は、3ヶ月で軽く100枚以上増えてますから結構なペース増えてます。
よっすぃ~の写真の内訳ですが、L版が553枚、ポスカサイズ以上が33枚と、ほとんどがL版ですね。
大きいサイズの写真は保存しにくいとか良く聞きますが、僕も同じくあまり持ってないです。
それでも、最近は手に入るなら当然手に入れますがね(笑)
こうやって整理してみると、まだまだ持ってない写真はたくさんありますが、必死に集め始めたのはまだ1年くらいですから結構頑張ったなって印象です。
まぁ、コンプとか目指している訳ではないので、これからもマイペースに買って行こうと思います。
ちなみに、最新の写真は↓久々に整理_b0020517_232313100.jpg
今ツアーの娘。セットの写真です。



キャワ~


(/▽\*)



それと集計結果でとありますが、僕が持っていても仕方ないので誰かにあげようと思っている写真です。
もらってくれそうな人に声掛けるのと思うので、是非もらってください。
by hiro_yoshizawa | 2005-03-10 23:34 | ハロプロ、ヲタ日記