人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
なっち紺
昨日は、なっちコンに行って来ました♪
春には参戦できなかったので待ちに待ったって感じでした。
しかし、生憎の雨模様でした・・・
せっかく会場外でヲタ芸しようと思ったのに
で、肝心の内容ですが良かった です!
特に娘。の昔曲に思い入れがある人は格別かな。
個人的には真夏の光線、せんこう花火が聴けたのが良かったですね。
真夏の光線は初めて買った娘。の曲だし、特に思い入れが強いです。
あの頃はただのファンだったので、今の自分の姿は想像できませんでしたが(笑)
とにかく聴ける曲が多くて雰囲気に浸れます。
もちろん騒ぐとこでは騒ぎますがね(笑)
あとMCがいいですね♪
裕ちゃん、圭ちゃんとの3人の雰囲気が自然な感じで良いです。
絆を感じますよ。
なっちだけじなくて、裕ちゃん、圭ちゃんの歌も良かったなぁ・・・
そういえば圭ちゃんの歌聴いたのも久しぶりだなぁ(笑)
by hiro_yoshizawa | 2004-09-06 21:38 | レポ感想、ヲタレポ