人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
横アリが気になる
今年のハロコンHello! Project 2005 Winterも名古屋が終わり遂に横アリ公演を残すのみとなりました。
そんな中またまたグッズ追加となったようですw
今の流れから見れば当然予想もついていた訳で、今更驚いた人もいないでしょうけどね。
卒業記念CDキャリングケースは定番だし、横アリ限定写真、Tシャツは簡単に予想つきましたが、ライブ生写真は予想外でした。
ライブ写真を会場で売るって、今までなかったのではないかと思います。
どんな写真なの確認できませんが、複数メンバーが写っている写真もありそうなので単純に推しどうしで分ける訳にいかないのでしょうか?
それにしても50枚セットって凄いですよ・・・

グッズも気になりますが、それ以外の方がもっと気になってきました。
それ以外とは、公演の内容です。
当然、今までの3会場とはまったく違った公演内容になるでしょうね。
通常通りのハロコンのスタイルでやるのか、それともまた何か考えているのか・・・
まぁ、かおりが娘。として最後だという事を考えれば、シャッフルでなくモーニング娘。としてモーニング娘。の曲を歌う事は間違いないとは思いますけど。
他のハロメンの内容も含めて気になる所ですね。
それからステージ構成も大きいですよね。
最近は、花道やサブステージなど形をとる事がありますからね。
それによって表記の上では何の変哲もない席が良席に変わったりなんて事もある訳です
でも、僕はスタンドなんで、その恩恵を受ける事はないでしょうけど・・・
今回は卒コンという事で、その辺は期待できるのではないでしょうか。
さらに、上記2つを踏まえての卒コンとしての演出が一番気になります。
僕は最終公演しか入りませんので、やっぱりこれが一番気になる訳ですよ。
去年の娘。コンの最終公演では、卒コンさながらの演出とファンからの垂れ幕やかおりコールなどで最高の内容になったと思います。
今回も、見せる側と見る側の気持ちが一つになって最高の卒コンになって欲しいと思います。
ハロコンという事で演出等に難しい面もあるとは思いますが、今までモーニング娘。として頑張ってきたかおりを見送るに相応しい演出をして欲しいですね。

それと・・・
僕は卒コンで僕がどうなるか(笑)
今までの卒コンでは、いつも泣いてるんですよ。
泣き虫なんで・・・
圭ちゃんで普通に泣き、なっちで号泣、あいののでは号泣及び放心状態・・・
いや、あいののの4期演出は僕にとっては反則ですよw
さて今回はどうなることやら・・・
by hiro_yoshizawa | 2005-01-24 23:12 | ハロプロ、ヲタ日記