人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今回の収穫
年初めから会場やらハロショやらでいろいろ買った訳ですが、今回の収穫をまとめてみようと思います。

当日の行動は・・・
会場で写真セットABCDを身内で買う。
ハムちゃんがトレーディングカード買う。
セアさんから貢ぎ物を頂く。
ハロショで買い物。
写真セットは、よっすぃ~、れいな、茉麻、みーや、矢口、みうなが回って来ました。
身内で引き取り手がないのは、ほとんどTA-29さんの所に行ってたような(笑)
トレカはハムちゃんの意図するする物は出ず、茉麻を引き取る。
セアさんから茉麻トレカ×2、茉麻カンバッチを頂く。
ハロショでよっすぃ~写真×9(集合含む)、れいな×4、茉麻×2を買う。
TA-29さんから、れいなカンバッチを貰う。

結果は・・・
写真は、よっすぃ10枚、れいな5枚、茉麻3枚、みーや、矢口、みうな各1枚
ハロショで、みーやを買おうか迷いましたが諦めました。
何人も買うとキリがないので・・・
トレカは、茉麻×3です。
これは結構問題ですね(笑)
まぁ、トレーディング物って自分ではあんまり買わないので仕方ないとはいえ、よっすぃ~が欲しいです。
カンバッチ、れいな、茉麻・・・これも貰い物です(笑)

会場の方でグッズあんまり買ってないので、まだ買わないといけません。
中野限定やらミニフォトアルバムやらHappy Box写真なんて物があるので何とかしようと思います。
最近はグッズ集めるのに一苦労ですね・・・
by hiro_yoshizawa | 2005-01-07 15:26 | ハロプロ、ヲタ日記