人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初仕事w
明日は1ヶ月ぶりの現場です。
そして今年の初参戦です。
当然、紅も白も見ますよ(笑)
吉ヲタなのになぜ白組ってツッコミは要りませんのでw
今日から中野でハロコンだった訳ですが、セットリストは見ずに乗り込もうと思います。
初の紅組、白組に分かれてのハロコンと言う事なので、どの曲が来るか楽しみです。
予想を裏切るような良いセットリストを期待してます!!
しかも、明日は天気も良さそうなのでヲタ芸とか久々に団扇並べたりできるかな(笑)
とにかく明日は思いっきり楽しんでこようと思います♪
心配な事があるとすればグッズですかねー
行列が出来てる様なら並びたくないですね・・・
その前に何を買うかも決めてないんですが・・・
予定では4時半出発で9時半到着。
公演後は今年初ハロショの予定です(笑)

何だかんだで3年連続で正月は中野です(笑)
こうやって今年もヲタヲタしく始まる訳ですね。
明日は4時半出発かぁ・・・
寝不足決定です。
by hiro_yoshizawa | 2005-01-03 21:12 | ハロプロ、ヲタ日記