人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヲタ忘年会
昨日のヲタ忘年会の事でも・・・
参加者は、自分と幹事のハム、TA-29、FW-26、オオサワ親分。
6時半から焼肉屋の牛角にて1次会開始。
とりあえず食べて飲む・・・そしてヲタ話(笑)
飲み放題の時間が終わったが、カラオケの時間までまだ1時間ある為に牛角で粘らないといけなくなったが、ヲタ話していたらすぐでした(笑)
2次会へ・・・
部屋に入り次第改装する(笑)
ヲタ忘年会_b0020517_150202.jpg
ヲタ忘年会_b0020517_1516100.jpg
さらに親分がこんな物↓まで持ってくる(笑)
ヲタ忘年会_b0020517_1541749.jpg

いきなりDPGOで撃ちまくる・・・
いきなりブリッジ始める弟・・・
そこから地獄絵図が展開される・・・
ケンシロウ多発・・・
ハムスターがズボンまで脱ぎブリッジロミオ(激マテ
いろんな人から奇声が上がる。
りしゃこの写真にガッツク親分(ホントに美貴ヲタ?)
TA-29さんの眼鏡が飛ぶ(笑)
バラードでも回転ロマンスの美貴ヲタ・・・
床に倒れこんでれいなの団扇にガッツキジタバタするヤツ・・・
前後にタペ掛けて騒ぐヤツ・・・
延々とバカヲタ達が騒ぎまくる・・・
朝からハムちゃんがスキーに行くので、2時半頃ロマモーで締め!

ウリャ!ヲイ!ウリャ!ヲイ!

やよ~!やよ~

大の大人が!大の大人が!

ハ~ン!ハ~ン!

バカっぽい・・・


その通りの忘年会でした(笑)
by hiro_yoshizawa | 2004-12-30 16:13 | レポ感想、ヲタレポ