人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
そろそろ撃ち頃
今頃ごまっとうナイトの真最中です・・・
行きたかったです_| ̄|○
明日さえ仕事じゃなければ、新幹線使って遅れて入ってでも行きたかったんですけどね・・・
知り合いの方々も多く行っているしホント行きたかったですね。
そして全員撃ちコロス!!
まぁ、また何かあれば参加しますのでよろしく♪
誰か感想聞かせて!(必死)
こういったイベントは、スタッフの方々の努力があってだと思いますので、少し早いですがお疲れ様でしたと言いたいです。
まぁ、騒ぐのは忘年会までとっておきますよ(笑)
しかし、年末でカラオケも混むのであまり長く出来ないかもらしいです・・・
それならそれで終始全開で行くのみですけど。

それとMステ見ましたが、家に居なかった為に録画し忘れ・・・
某友人にでもまた見せてもらおうかな。
娘。は、途中で「かしまし」が何度も入るメドレーで微妙な所でしたが、今日も女神様が可愛かった(*´Д`)
それにしても今日もヲタが晒されてましたねー(笑)
シツレンジャーで対面で撃ってるヲタとか居たしw
友人(ヲタではないが、現場参戦あり)の家で見ていたので、その友人とヲタ見て笑ってました。
by hiro_yoshizawa | 2004-12-24 23:55 | ハロプロ、ヲタ日記