人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今回はすんなりと・・・
某芸人風にw
ヒロキです・・・晒し(マテ
雪が降ったのに車のタイヤ替えてません・・・
まぁそれ程降ってないので、走れるとは思いますけどね。
こちらよりは大分ましかと思います。

本題ですが、絵里の写真集買えました!!
今回は、すんなり買えましたね♪
弟が仕事帰りに買って来た模様(笑)
先週、なぜかガキさんの写真集を妹が買ってくれたので、何気にこのシリーズは今の所全部持ってますね。
後は麻琴ですが、買う予定はないです・・・
写真集の簡単な感想ですが、派手さはないけど良くできていると感じました。
極端に推しだと盲目的に見てしまいますが、今回は少し客観的に見れた感じです。
等身大と言う何というか、これが今の亀井絵里ですね。
今後また写真集出したら見比べてみたいなぁ・・・とも思いました。
とにかく、いろんな表情を見せてくれてます。
って事で、見たい人は買ってください(笑)

もうすぐ誕生日・・・
by hiro_yoshizawa | 2004-12-22 23:51 | ハロプロ、ヲタ日記