人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
落し物
実は・・・
さいたま市で免許落としました。
6日に向こうの警察から連絡がきて気付きました。
いったいどこで落としたんだろう・・・
北与野駅周辺から新都心駅までしか行動してないので、そこら辺落としたのは間違いなさそうです。
警察から送ってもらうには、書類送ってもらってそれを送り返さないといけなく、それで1週間以上かかるそうです、。
再交付ならすぐできるというので、今日行って来ました。
わざわざ免許センターまで1時間以上かけて行ったり、再交付代、写真代でお金が掛かったり無駄な手間でしたよ・・・
まぁ落とした自分が悪いんですけどね。

前の免許の写真写りが酷かったのですが、今回は少しはマシになったのがせめてもの救いです(笑)
そういえば最近、眼鏡も落とした(店に忘れた)のでちょっと気を付けないと行けませんね。
みなさんも落し物には気を付けましょう。
by hiro_yoshizawa | 2004-12-09 23:44 | 趣味、日常、世間話