人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今頃・・・
今日は、先ほどまでネット接続の調子が悪かったのですが、やっと接続できました。
でも、もうすぐ仕事に行かないと・・・
まぁ今日行けば4連休です♪
そして週末は4連戦です。
体調がまだ完全でないので大丈夫かな・・・

そんな状況ですが、なぜか今は発売したばかりのゴスペラーズのベストアルバムを聴いていたりします(笑)
ゴスペラーズは元々妹が好きで、それを聴いてて僕も聴くようになったって感じですね。
5人のハーモニーがキレイで聴いてて癒されます。
更に5人がそれぞれ別のタイプの声を持ってまして、そこがうまく噛み合うのかと思いますね。
機会があったら聴いてみてくださいな♪

では仕事なので、今日はこの辺で・・・
by hiro_yoshizawa | 2004-11-18 23:50 | 趣味、日常、世間話