人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペイントイットゴールド
久々にハロー以外の話題。
ハローネタもネタ切れ・・・

今日は、新しい運転免許を取りに行って来ました。
何とゴールド免許ですよ♪
無事故、無違反、日頃の安全運転の甲斐がありましたよ(笑)
昔、原付の時に一時不停止で捕まったことありますが、車に乗ってからは捕まったことないです。
実際、安全運転かは怪しいんですけどね・・・
昔から見れば落ち着いたとは思います。
山を走る事もなくなったし、一般道を180キロで飛ばすとかもなくなったんで(笑)
それにしても免許の写真ですが、自分でもかなり写真写り悪いと思います。
かなり人相悪そうに写ってます・・・
これが5年も使われるとなると、ちょっと嫌ですね。

昔、友人4人で誰が一番安全運転かという話になりました。
実際は4人とも安全とは言えない運転でしたが(笑)
「じゃあ、ゴールドになった人が安全運転だ」という話になって、結局ゴールドになったのは僕だけでした。
実際、罰金とか払ってない訳なので勝ち組という事です。
by hiro_yoshizawa | 2004-11-15 23:07 | 趣味、日常、世間話