吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
写真集買えました
今日も仕事ギリギリに目が覚めた…
今日は、いろいろあって寝たの結構遅めだったので、起きるの遅いのも仕方ないか。
いろいろってのは、まず髪切って来ました。
3月に切ってからずっと伸ばしてたので、バッサリ切って来ました。毎年、冬~春に伸ばして、梅雨~夏に向けてバッサリ切るのが恒例になってます。夏使用ですよw
これで、見た目もスポーツマンっぽくなったなー。どっからみてもヲタクではないはず(笑)
とはいえ、久々にヲタっぽい買い物して来ましたよ。
無事ライブ写真集買えました。まだ、時間なくてじっくり見れてませんけどね。
あとは、スポーツ店で買い物。
より効果的に脂肪を燃やそうと思い、ヴァームの粉末を買って来ました。
先日もプロテインウェイトダウンとか買ったりで、ここ数日で5Kくらい使ってます。ホント、運動ヲタと化してる(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-29 23:44 | ハロプロ、ヲタ日記
疲れたー
今日も夜勤明けにトレーニング。
ランニングから始まって、ビリー合わせてトータール2時間以上動きっぱなしで、さすがに疲れました。ここ3日間、同じようなメニューなので、体も疲れてますね。
そんな疲れのせいか、今日は起きれなかった。いつもなら夜9時前には起きるのに、今日は11時前…
でも、起きたキッカケが良い知らせだったので、軽く高まった(笑)
とりあえず、白虎隊のチケがなんとかなりそうです。そんな感じで流れが良い方に進むと、楽しみな気持ちになってくるもんですねー
今日仕事行けば休みだし、テンション上がって来たかな?
まぁ、休日出勤頼まれる可能性もありますけどね(´・ω・`)

~追記~
やっぱり出勤になった(´・ω・`)
まぁ、雨が酷そうなので、外で運動も出来ないし、釣りに行こうと思ったけど大雨じゃぁね。
どうせ、夜勤で朝には仕事終わる訳だし、もう1日真面目に働いて稼ぎますよ。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-28 23:31 | ハロプロ、ヲタ日記
ライブ写真集発売?
そういえば、春ツアーのライブ写真集が発売になってるんですね。すっかり忘れてました。
とはいっても、買いに行くのが面倒なので、週末にでも探してくるかなー
今週、夜勤なんですけど、会社帰りにいつもの公園で30分走って、帰って来てからビリーを2セットとかやってるんで、それだけで2時間の運動。だから、買いに行く時間ないんですよね。
まぁ、県内で今日辺り買えるのか怪しい所ですし…(笑)

あと、気付けば吉里DS開催されてた。
ホント、ヲタ生活から離れてると、そういうのを自然に意識しなくなってくる。このままヲタ界から消えてしまいそうな感じ。大丈夫?自分。
白虎隊も落選したし、全く秋の現場が未定な状況。ヲタ的テンションが上がらない一つの原因でもあるでしょうね。
ここらで、またCDS開催って感じでやってくれると高まるんだけどな。CDS参戦ってのが果たされてない一つの目標でもあるので。
舞台もいいけど、普通のコンサートがない以上はDSってのが1番楽しい現場なのかもしれないし。それを考えると、8月のDSが凄く楽しみではありますね。
その前のハロコンは全然高まってないけど…
秋の予定も噂程度には流れてるので、次の青封筒で出るでしょうし、この秋はいろんな現場に行ってみようと思います。
とりあえず、娘。、ごっちん、松浦さんは行きたい。特に、ごっちんは長く行けてないので今年こそはですよ。あと、ハロー以外も機会があれば行きたいしね。
1番の重要なのは白虎隊のチケ確保だけど、秋頃になればお金もなんとかなってるだろうから、大丈夫でしょう。たぶんw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-27 23:32 | ハロプロ、ヲタ日記
当落
2007/10/07 (日) 東京都 新宿スペースゼロ 17:30 18:00 一般席 1 枚 落選

また落選(´・ω・`)
毎度毎度、ここまで続くと辛くなってくるね…
かといって、今の自分は、落選考慮して何公演も申し込んだりする財力のない状況。そういう必死さを忘れてしまってる。
あー、テンション下がった。
これ以上書いても、愚痴にしかならないので止めときます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-26 22:02 | ハロプロ、ヲタ日記
ガッタスはゲストw
出演者が二転三転している夏ハロですけど、公式に情報が出たみたいですね。ホント、今回の夏ハロ呆れるばかりだけど…
【出演】 モーニング娘。 /月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)/美勇伝 / Berryz工房 / ℃-ute / メロン記念日 / ハロプロエッグ選抜
ゲスト:音楽ガッタス/他
MC:まこと/矢口真里
※出演者、開場時間、開演時間等は一部変更となる場合がありますので予めご了承下さい。
※藤本美貴の出演はございません
ゲストで音楽ガッタスって…
なんか微妙な感じだけど、一応よっすぃ~は出る。んー、でもそこまで気分が乗らない。
度重なる出演者の変更で、今回のハロコン自体に興味が薄れてるし、ガッタスとしてのこういう出演自体微妙だし、しかもゲストとか…
娘。卒業後のハロコンだから今までとは状況も違うけど、ここまで高まらないハロコンは初めてです。
そうでなくても、年々ハロー全体の楽曲を把握出来なくなって、ハロコンに付いて行けてない状況が進んでるんですよね。
あと、今の生活状況が、ヲタ生活から離れつつも結構楽しく過ごせてるし、ハローとは全然違った音楽を聴く生活してるからってのもあるかもしれないけど。
まぁ、そうは言ってもSSAは行くんですけどね(笑)

問題は、何回見るかだなー
とはいえ、元々ハロコンは見る数少ないんですよね。夏ハロって、過去最高でも3公演しか入った事ないし、今年の冬でも4公演。
元々、ハロコンはそんなもんなんで、今年は1公演でもいいかもしれない。そこまで気分も乗らない訳だし…
とりあえず、1公演は連番の約束があるので、2つ目入るかは誰か連番で誘われたりって事があればになるかも。
ていうか、チケ高いですよね。現状で確保してないので、これから調達しないといけないんですけど、今年は払い戻しとかの関係でオクで安値落札ってパターンにはならないのかな?
それだと、2公演はキツイかも。まだ、財政がよろしくない状況でして、全くお金ない訳じゃないけど出来ればあんまり使いたくない所です。
しかし、2枚分の値段を高いって思ってしまうとは、最近イッパソっぽい生活に慣れたので金銭感覚が戻って来たのかも(笑)

あと、今日CDデータ買って来ました。
今回で、ハロヨシ復活も終わりでしたね。SSAでの事が書いてありましたけど、ホントDVDが楽しみ♪
まぁ、CDデータを買いに行ったんじゃなくて、YUIの「My Generation / Understand」を買いに行ったついでだったりしますけど(マテ
そういえば、ハロー以外のCDとか買ったの1年ぶり。去年、隆一のアルバム買って以来です。
ここ数年は、1年に1枚買うか買わないかくらいだったけど、今後は気に入ったのあったら買おうかなー
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-25 23:10 | ハロプロ、ヲタ日記
週末の過ごし方
昨日は、久々に更新できず。
今月はこれまで連続更新だったけど、さすがに1ヶ月更新し続けるのは難しい。昔は、1ヶ月更新出来てたとか、今思えば凄いな。

昨日は、休日出勤出て、帰宅後にビリーやって、それから焼肉食べに行ってたので、時間的にも書いてる時間なかったです。
焼肉参加者お疲れ様でした。ていうか、ダイエット記念隊メンバーなのに、全然ダイエットじゃない(´・ω・`)
肉も結構食べたけど、それ以上に飲んだ気がする。
飲んだと言っても、今回は酒飲んでません。ウーロン茶5杯、りんごジュース5杯は飲んでますね。あと、巨峰ジュースとかも飲んだし、軽く飲み放題分以上は飲んでる。

で、今日は記念隊活動。何だかんだで、今日も7人集まった。
いつもなら昼過ぎから始める所ですが、今日は10時に始めて早めに切り上げました。体感的な暑さ以上に、蒸し暑くて発汗量が多かった。
その後、皆でラーメン食べに。
b0020517_23441560.jpg
こんな白いラーメン食べて来ました。
せっかく運動しても、こんな油っぽいの食べてたらなぁ…
この2日間だと、焼肉(直後にコンビ二でアイス2つ購入w)、ラーメン>ビリー、サッカーな気がする。まぁ、常に運動してる状況だから、増える事はないでしょうけどね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-24 23:47 | 趣味、日常、世間話
よっすぃ~ドラマ出演
7/4(水)に放送される、夏ドラ!スペシャル 「新幹線ガール」に、よっすぃ~が出演するみたいですよ。
最近TV出演が好調で、もはや在宅系ヲタと化してる僕には嬉しい限り。ただ、把握出来てなくて悔しい思いはしてますが(´・ω・`)
ていうか、在宅系ヲタとも言えないくらい、全然ヲタヲタしてませんけどね。
ブートキャンプが日課で、ダイエットと称して運動に明け暮れるスポーツマン。好きな音楽は「YUI」。
今、自己紹介書いたらこんな感じな気がする(笑)
こんなんだから、情報把握出来なくて痛い目にあうんですよね。
まぁ、ライブ写真集も出るし、ライヴDVDも出る、TVも出ると、それなりに在宅系でもヲタヲタ出来る流れにはなりそうですけどね。

で、ドラマ出るって事ですけど、そっちの分野も頑張って欲しいですね。
今日、堀北真希出演(主演は内山理名)の生徒諸君ってドラマを見てたんだけど、やっぱりそっちの分野で本格的にやって来た人は違う。
2話くらい前の堀北真希と今日の最終回の状況で表情が全然違うんですよね。話の流れの中で違和感なく変わってくる、その辺の演技力というのかな。若手の中でも特に名前が挙がる1人だと思うし、やっぱり凄いと思った。
舞台の時の黒木メイサにも感じたけど、それだけの実力でよっすぃ~よりずっと年下。それを考えれば、新しい分野に挑戦して行く事、そこで評価される事も難しさってのはあるとは思いますが、今までの経験を生かしてよっすぃ~らしい演技というか役所ってのを見つけて欲しいと思います。
今回どれくらいの役かは分からないけど、脇役から評価されてステップあっぷに繋がればいいと思うし。
舞台で演じる姿は最近みたばかりだけど、TVで演じる姿ってのは久しく見てないので、どれだけ出来るのか?楽しみです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-22 23:40 | ハロプロ、ヲタ日記
画像をペタペタ貼ってみる
こんばんは!
今日は木曜、1週間の中で木曜辺りが1番疲れてる感じがするのは僕だけ?毎日の疲労が蓄積されてる気がする(笑)
金曜だと、次の日休みの場合が多いので、疲れてても気持ち的には全然乗り切れるはず。と思ったら、土曜日休日出勤だって(´・ω・`)
体が疲れてるから休みたいよ。
まぁ、疲れてるのはトレーニングのせいってのもあるんでしょうけどね。巷で噂のビリーズブートキャンプ続けてますから。
我らが尊敬するwビリー先生が来日してますけど、こういう時に限って日勤なので昼間TVに出てても見れないとか(´・ω・`)
20本くらいTV出演するって話だから、そのうち見れるといいなー

と、世間話はこれくらいにして…
弟が書いてたけど、春ツアーのDVDのジャケ写が出たとか?
でも、どこから拾って来たのか分からない。とりあえず貼っておく(笑)
b0020517_2392120.jpg
こ!これは…

過去最高の出来かもしれない!

カッコ良すぎませんか!?
やっぱり、ジャケットも重要ですよ。購買意欲に関わると思う。
最近では、バリバリ教室のが味があって良かった、第六感のはあまりにも(´・ω・`)
まぁ、知り合いにジャケットかさばるから捨てる人も居たりしますけどねwww

あと、よっすぃ~のアーティスト写真が変わったみたい。
b0020517_2314203.jpg
前のは娘。時代の写真(悲しみトワイライトの衣装)だったけど、新しいのに変わりましたね。
娘。時代はクールな感じだったけど、卒業してからは可愛い感じに見える事が多い気がします。
白い服が初夏っぽくて(梅雨だけど…)良いと思う(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-21 23:18 | ハロプロ、ヲタ日記
バリバリバリュー
なんか、バリバリバリューによっすぃ~出てた!
また知らなかったんですけど、たまたまmix見てて知ったとかラッキー♪
まぁ、見たの途中からだったし、あんまりよっすぃ~自身は何かしてた訳じゃなかったぽいですけどね。
でも、久々に動いてる姿見れて高まった!!!

まともにこの番組見るの初めてだったんだけど、チャリティオークションあるんですね。
そういえば、前に辻希美サイン入り団扇だったか?オークションが100万だったって話だったけど、この番組の事ですよね?
といういう事で、よっすぃ~グッズのオークションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【世界バリバリ☆バリュー】吉澤ひとみさん提供卒業記念グッズ他
b0020517_23241852.jpg
さて、いくらまで上がるんでしょうね。
記念入札しようかと思ったけど、既に40万超えてたので止めました。さすがに、払えない額を入札するってのは抵抗あるし、落とす気もないのにひやかすのも悪いので。
画像だけパクって来て、後は傍観に徹します(笑)

チャリティなので、高く落札される程良いって事ですよね?w
ヲタの皆、頑張って!
ていうか、誰か落札して実物見せて欲しい(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-20 23:27 | ハロプロ、ヲタ日記
こんこん復帰!

紺野あさ美ガッタス復帰!

さすがに驚いた!w
今週日勤なんですけど、朝起きて仕事行く準備して、車に乗ってエンジン掛けて、エンジンを暖気しつつmixi見るんですよ(笑)
そうしたら、皆がそんな日記書いてるから、「え!何?」って感じでしたよ。
家に帰って来れば、また現場行きたいとか言ってる残念な妹w
なんか、スポーツ新聞とか買い込んでた(´・ω・`)

さて、僕も少し書こうかな。
卒業決まった時に、後々に芸能活動復帰も視野に入れてるって話だったはずだから、大学卒業してから何らかの形で公の場で見れる事もあると思ってました。だから、事務所との関係も完全に切れる事もないだろうと思ってたし、冬ハロの出演とかもあってその辺の繋がりは確かなのは分かってましたからね。
そんな感じで、ある程度は予想出来る部分ではあったけど、あまりに早かったし急過ぎた。だから、拍子抜けした感はあります。
あと、思ったのは元紺ヲタさん達がどう思ってるだろう?って事。
もう見る事が出来ないかもしれないって覚悟で卒業を見届けた訳だし、それはうちらが卒業見届ける覚悟とも違うものだと思う。
純粋にまた姿を見れて嬉しい気持ちが大きいだろうけど、複雑な気持ちも少しはあるんじゃないかなーと、そんな風に思います。
僕自身も、学業の為にハローを卒業したのに…と思う部分もありますよ。

個人的は意見を書くと、ガッタスサポとしての自分は、再びガッタスの紺野あさ美を見れる事は嬉しいです。
何度か書いてるけど、ガッタスのこんこんに対してはしっかり見送れなかった事を後悔して来ました。だから、余計に嬉しい気持ちはあります。
事務所の思惑とか、実際そういう事もあるんだろうけど、そういうの抜きにガッタスの紺野あさ美ってのは本物なんですよね。
見て来た人なら分かると思うけど、それだけ真剣に彼女は取り組んで来た。だから、再びやるって事なら、また感動をもらえるんじゃないかと思ってます。
ただ、学業を優先ってのはちゃんと配慮して欲しい>事務所w
大学生活における部活動くらいの感覚で取り組んで欲しい、個人的にはそんな風に思ってます。今までだって、仕事終わってからの自分の時間を使って練習して来た訳だし、そういうスタンスだったら学業にも支障ないんじゃないかとは思います。
そうじゃなく、以前みたく当たり前にハローのステージに立つ活動なら、どうなの?って気持ちはあります。
今回、ガッタスがCD出すとかで、名古屋ハローから形をしては歌手としても復帰となるけど、今後どうなるんだろう?
ていうか、これって、こんこんがステージ立つって話以前に、ガッタスの活動自体の問題なんですよね。ぶっちゃけ、ガッタスのCDデビューとかどうなの?と思いますよ。個人的には…
ハロープロジェクトのメンバーで構成されたチームではあるけど、活動はハローとはまた違った別物である事。そういう真剣にスポーツに取り組む姿が、本来のガッタスの魅力だと思うんですけどね。
応援する側も、そういう部分を理解してハローの活動は違う空気で見て来た訳でして、ハローだけどある程度切り離して考えたい見たいというのかな。それで、フットサル活動のみ参加って事なら、この復帰も分かりやすいんだけど。
それでも、始めからガッタスには残りますと言って欲しかったとは思いますけどね。
うーん、ガッタス歌手活動とか、ガッタスの活動って今までとは違う方向に行ってしまうのかな…?
しかも、参加メンバー知らないエッグとかばかりwww
こんこん復帰じゃなくて、裏にあるそういう部分に疑問がありますね。

という事で、よっすぃ~夏ハロ出るのかな?
SSAくらいは行く予定だったので、その通りSSAのみ参戦になりそうだけど、出演者を二転三転させるのはホント止めて欲しい!
事務所がこんなだから、普通なら明るい話題なのにヲタが不信感を感じるような事になるんだと思う。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-06-19 23:16 | ハロプロ、ヲタ日記