吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

<   2005年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
断念・・・
こんばんは!明日休日出勤になった為に、ガンダムSEED DESTINYの最終回をリアルタイムで見れずに凹んでいる、ひろ=ばん・ケノービです。
明日は17時半からなので、みんな忘れずに(笑)
で、今日は写真の整理をしてました。
順調に整理出来ていたのですが・・・
アルバムが足りなくなって断念_| ̄|○
明日か明後日にでも買って来て、整理の続きをしないとね。
また整理し終わったら、いつものように状況でも公開しようと思います。
ただ、整理してもどれがどの写真だとか、まったく分からないのが悩みです(笑)
まぁ、人任せだから・・・
b0020517_2394460.jpg
娘。のツアー写真も順調に集まってますが、どれが何の写真ですか?
とりあえず言える事は・・・

どのよっすぃ~もキャワ(/▽\*)

話のネタもないので、引き続き挨拶回りやリンク作業でもしまーす。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-30 23:17 | ハロプロ、ヲタ日記
体調良くない・・・
さすがにハードスケジュールだったせいか、あんまり具合良くないです・・・
風邪気味だし、疲れが抜けません。
なかなか疲れが抜けないって所に、さいきん歳を感じますね_| ̄|○
今日は仕事から帰って来て、すぐに寝落ちしました。
やりたいことはたくさんあるのに、時間もないし、体調も良くない・・・
ただ、今週は参戦予定ないので、少しは時間取れるかな。
ヲタ的な事でやる事といえば、最近お世話になった方々への挨拶回り及びリンク追加と写真の整理ですかねぇ・・・
ここ3週間でたくさんの方々に会いました。名刺だけでも50枚はもらってます。
b0020517_23241630.jpg
これだけもらうと、誰が誰だか分からない部分もありますが、分かる範囲でもリンク貼らせてもらったりしたいと思います。
写真は代々木後から整理してません。アルバムにちゃんと入れて整理しないと・・・
また3桁は集まってそうですよ(笑)
その間自分で買ったのは、先週のハロショくらいですけどね。
毎度ながらみんなに感謝!
ということで、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-29 23:31 | 趣味、日常、世間話
武道館公演
武道館公演の感想を簡単に・・・
このツアーで感じた事は、だいたい新潟コンの感想で書いてますけどね。
基本的には思ったことは同じです。
ただ、大きく違うのは会場のキャパですね。
今ツアー唯一のアリーナクラスの会場なので、その辺のステージ構成が考えられてます。
一昔前のコンサだと、ただステージがあって座席並べてるだけでしたが、最近は花道作ったり考えてきてるので、そういうのは楽しみです。
今回は、スタンドまで横に伸びる階段っぽい通路と、センターに伸びる花道でした。
昼は東側に通路にわりち近くて、夜は花道のすぐ側、今回はステージ構成の恩恵を受ける形になって良かったです。
ステージ構成以外にも、ステージ上の演出が広いという事もあってか迫力あるもので、見栄えが良かったです。
ただ、スタンドまでの通路は、あまり使われなかったが残念・・・
よっすぃ~は一度も来ませんでした_| ̄|○
でも、絵里とガキさんが近くに来て、可愛かったですよ。
夜は結構良席で、かなりの知り合いに見られてたっぽいです(ノ∀`)アチャー
DVDとか怖いですね(((( ;゚Д゚)))
で、簡単に感想ですが、今回はよっすぃ~の表情に見とれてた感じです。
双眼鏡で表情を見てましたが、曲によって全然表情が違うんですよね。さっきまでとても楽しそうな表情だったのに、曲に合わせて切なくキレイな表情に・・・
そういう変化を見てるのが、凄く気持ちよかったです(変な表現w)
歌だけでなくて、表情、体全体で曲を表現する。そんな姿を見てるのが楽しいです。
そして、感極まって泣くんですけどね(笑)
今回も男友達は泣きました。ふるさともよっすぃ~メインで泣きました・・・
でも、そんな自分も好きですよ。
キモイ自分は嫌いですがw、よっすぃ~を好きな自分は好きです。
そんな幸せを感じるコンサートでした・・・
って、書いてて自分以外には分からないような文章ですが、詳しいレポは他を探してください(笑)

最後に武道館公演で℃u-teが出て来た事について・・・

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-28 21:35 | レポ感想、ヲタレポ
行動記録
2日連続オフ会でオール、前日は徹夜でお手紙・・・
そんなだったので、昨日はさすがに寝落ちしました(笑)
24、25日の僕の行動を、軽い感想付きで書いて行こうと思います。

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-27 21:59 | レポ感想、ヲタレポ
お知らせ
香港レポの前に・・・
カジュアルディナーショー開催!!
誰か一緒に行きませんか?
日にちはいつでも構いませんので、行ってくれる人いたら連絡ください。
9月28日(水)必着なので、早めにお願いします。

追記・・・
連番者決まりましたので、申し込み済みです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-26 12:48 | ハロプロ、ヲタ日記
行きます!
今日は東京へ・・・
とはいえ、今日は参戦せずにルイ・紺スタ氏主催の飲み会に参加後、ひろ×Wゆうの3人で朝まで・・・って何しようか?
25日は、昼夜参戦後にuteenさん主催のオフ会に参加し朝までオール・・・
朝の新幹線で帰って昼から仕事とか(((( ;゚Д゚)))
とりあえず、今日は会場には顔出すと思うので、お会い出来たら「よろ~!」です!
ていうか、もう出発近いのに寝てません(ノ∀`)アチャー
こんな時間まで、お手紙書いてたから(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-24 04:53 | ハロプロ、ヲタ日記
香港4日目
b0020517_1416155.jpg


続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-23 21:00 | レポ感想、ヲタレポ
香港3日目
3日目は、朝起きてから臨時ハロショがある日航ホテルに向かいました。
行く途中に道に迷ったりで、思いのほか到着に時間掛かってしまいました・・・
ホテルに着くとハロショは既に行列_| ̄|○
既に並んでいたセアさんにお願いして、日航ホテルの海龍さんの部屋にお邪魔します。その後昼食を食べに行きました。
b0020517_1592399.jpg
14時頃ホテル集合でイベントという事なので、ホテルに戻りイベントへ・・・
会場に入場すると、また真ん中の2番目のブロックの通路席6連番でした。(これも選べませんでしたw)
娘。登場!!この日のよっすぃ~の服装は、上がチャイナ風の服?下は白のパンツだったかな?
この日のイベントは、プレゼント抽選会、ライヴ、握手会です。
プレゼント当選者は、ステージに上がって直接手渡しなのですが・・・
b0020517_1510165.jpg
当たらなかったよヽ(`Д´)ノ

でも、よっすぃ~からのプレゼントは、一緒にご飯食べに行ったして行動を共にした方に当たったんですよ。
記念に写真撮らせえて頂いたり、手に持たせてもらったりしました(/▽\*)
象の置物というか飾りかな。ちなみに、右の写真の手は僕の手です。

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-23 03:00 | レポ感想、ヲタレポ
香港2日目
2日目は、朝起きてから朝飯を食べに行きます。
お昼に食事はあるのですが、去年はほとんど食べ物が出なかったとの事で、あらかじめ朝食べておくことにしたんですよね。後から考えれば、これは失敗だったのですが・・・
ホテル近くに吉野家があったので、そこで食事後ホテルに戻りました。
11時からホテルで食事でしたが、今年はバイキングでたくさん食べれました。とはいえ、腹がいっぱいで食べたのはデザート類のみです・・・吉野家行かなきゃ良かったね(ノ∀`)
食事中に、この日行われるイベントの座席抽選がありましたが、僕達は普通ではありえない6連番なので(申し込み時に旅行会社にわざわざ電話して一緒にしてもらってる)、6人一緒の席をあらかじめ用意されてました(抽選の意味なしw)
その後、写真撮影に向かいます。
バスでゴールド・コーストホテルに向かい、その一室で撮影しました。
待ち時間がかなり長くてダルかったのですが、いざ直前になると(((( ;゚Д゚)))な状態に・・・
部屋に前に待機していた時、中から聞こえてくる感じでは高速撮影会(ノ∀`)アチャー
しかし、バッシ~さんグッジョブ!!流れを変えました!
「美貴ちゃんのファンなので~」なんて言ってブギトレのポーズお願いしてる(笑)
その後、俄然強め、よろ~!、ミラクルビームと続き僕の順番・・・
はい、かなりテンパってました。「よっすぃ~のファンなので、フットサルっぽくお願いします!」って言ったのですが、「フットサルっぽく」とか曖昧な事言っちゃいました(笑)
娘。の方々からは「え!フットサルぽく?」って言葉も聞こえ、素で考えてる反応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
その結果が、この写真なんですよ(笑)
b0020517_1432744.jpg
よっすぃ~最高の笑顔でしょ!こんな笑顔見せてくれて僕は幸せです(/▽\*)
ただ一つ言えば、よっすぃ~と同じポーズで撮りたかったなぁ・・・
撮ってる時は、よっすぃ~が後ろに居るから見えないのです。

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-22 04:30 | レポ感想、ヲタレポ
香港ツアーレポ1日目
簡単にになると思いますが、香港ツアーの事を書いていきます。
同行者のよっちさんが詳しく書いてますので、併せて読むと分かりやすいかもしれません。

当日朝まで夜勤後、10時半頃の新幹線で上野へ・・・
行ってらっしゃいメールくれた方々、ありがとうございます。
12時半頃、上野でflightさんたふまん♂さんよっちさんみうさん空港推しのリアさんと昼飯を食べて、日暮里でバッシ~さんひまわりさんと合流しました。
ここで、他の東京発の参加者の方々とも合流し、いざ成田へ向かいます。
空港で香港ドルに両替(3万円分替えました)やら、他手続きを済ませ、時間までダラダラと雑談・・・
空港推しのリアさんと分かれ、飛行機に搭乗。
b0020517_1329413.jpg
20時半頃、ヲタジェット出発!!(ヲタしか乗ってませんw)

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-21 13:53 | レポ感想、ヲタレポ