吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

<   2005年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧
ガッタスとか伊勢崎とか・・・
昨日は、お台場で冒険王リーグの決勝がありました。
ガッタスは、惜しくも準優勝だったそうです。
僕は見に行ってませんので、詳しい事は分かりませんが、GKの紺ちゃんが負傷欠場だったようですね・・・
そんな中での準優勝、負傷者続出の予選からここまで持ち直した。それだけでも十分ですよ。
今言いたい事は、お疲れ様かな。
ガッタスの皆さん、ホントお疲れ様でした。

続けて、伊勢崎W&Berryzコンの事・・・
今ツアーは1公演のみの参戦、全体よりも茉麻を見てるので、そんなに書ける余裕もありませんでしたが・・・

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-31 15:25 | レポ感想、ヲタレポ
大遠征レポ2
続きでーす。
金山駅を出発したのが、12時前だったったかな?
ここから横浜まで行くわけですが、帰りは鈍行です。18切符を使っているので、往復3000円そこそこで行ける訳です(゚Д゚)ウマー
僕は電車は詳しくないので、その辺は同行者に任せっきりですが┐(´ー`)┌
ここからは、名古屋→横浜と参加するTONYさんも一緒でした。

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-30 04:53 | レポ感想、ヲタレポ
大遠征レポ1
12時間ほど寝たのに「寝たりない~♪」な、感じです。
さすがに、疲れが溜まってます(笑)
では、長い遠征のレポでも書いていきたいと思います。

続きを読む・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-29 15:13 | レポ感想、ヲタレポ
帰宅
金曜から3日間掛けた遠征から帰って来ました。
さすがに疲れました。
でも、それ以上に楽しい遠征でした。
レポは後ほど・・・
もう寝よう(笑)
手抜きですみません・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-28 23:58 | 趣味、日常、世間話
初握手
遂に・・・

よっすぃ~との初握手を果たしました。


あっ!現在前橋に潜伏中です。ネットカフェからの更新です。
まだ、伊勢崎参戦も残ってるし、けっこう長旅なので、今回の遠征のレポはまた後で・・・
一応、握手会の事だけ少し書いてみます。
会場に着いたのは8時頃で、ヲタ仲間達と時間まで雑談など。(この辺はまた後ほど・・・)
9時のはずの開場時間が推して、結局開場したのは9時20分_| ̄|○
それでも定刻開演のため、グッズ列が崩され席に着くことになりました。
始まってしばらくは、娘。の過去を振り返る内容の映像が流れました。
各メンバーの加入当初の映像などが30分くらいですかね。
その後メンバーが出演し、少しトーク.。出演時間は凄く短くて、すぐに握手会へ・・・
この辺は、時間に余裕ないイベントだから仕方ないのかな。
1階前列→後列、2階後列→前列といった具合に進んで行きました。
僕は2階最前だったので、一番最後の方で待ち時間が長かったです。
様子を見ていると、並びは、よっすぃ~、紺ちゃん、さゆ、小春。やはり、高速握手の様なので、よっすぃ~だけはしっかり握手しようと思う・・・
ちなみに、この時点でも何言うか考えてませんでした。
一言で言えて、尚且今言いたい事を考えた結果、30日のフットサル決勝の事を伝える事に。
そして握手迫る・・・
緊張してくる(((((;゚Д゚))))
そして、握手!!
何とか決勝頑張ってって事を伝えました。
意外と冷静だったつもりでしたが、今思うと良く思い出せません。
今度の香港では、もっと何かを伝えたいなぁ・・・と思います。
紺ちゃんには、妹がファンだと伝えましたwが、最後に係員に押されましたヽ(`Д´)ノ
さゆは、係員に押されてほぼスルーヽ(`Д´)ノ
小春には新潟から来たと伝えましたが、また係員_| ̄|○
そんな、よっすぃ~との初めての握手でした(/▽\)
うーん、うまく出来たのかは分かりません。ただ今はこれで十分です。幸せです(/▽\)
ちなみに、僕の格好は普段着(お洒落目w)にタペ(笑)
僕にしては地味でしたが、僕がよっすぃ~のファンだって事は分かってもらえましたよね?
応援してるって事が伝われば、それで満足です。
それと、知り合いの吉ヲタ2人にタペレンタルして、3人でタペ掛けて参加したのも一体感があって楽しかったな(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-27 23:58 | レポ感想、ヲタレポ
名古屋へ・・・
今日から3日間旅に出ます(笑)
もうすぐ出発ですよ。
一応これからの日程を挙げると・・・
三条燕発(バス)→東京(ながら)→名古屋→会場へ。
終了後(鈍行)→横浜会場推し→大宮(弟と合流し車)→28日伊勢崎W&B。
こんな感じです。
名古屋から帰るのが鈍行なので、キツそうで耐えられるか心配ですね・・・

先ほど、出発の準備は済ませましたが、まだ心構えの方は全然ですね。
よっすぃ~と初めての握手なのに、何も考えてません。
結構練習とかしてる人も居るみたいですが、僕は何言うかも考えてないです。
ちゃんと、言葉掛けられる程の時間あるのかな?
高速握手な気がしますけどね。その中で何か一言伝えたいですよね。
皆さんも、伝えたい気持ちは沢山あるでしょうけど、一言で何を伝えればいいのか悩みますよね。僕もそんな所です。
難しいなぁ・・・
でも、考えておかないと、直前で緊張して何も言えなくなりそうな予感が・・・
もし何も言えなくなっても、しっかり顔はそらさないでいようと思います。
そして、何とか一言でも伝えられれば十分です。
今回伝えられない分は香港で(マテ
それにしても、他のメンバーに声掛ける余裕あるかなー
自信ないです(笑)
あと、服装をどうするとか?って、もうすぐ出発ですけどね。
今回は私服で行きます。
特攻服は着ませんが、タペ持って行きます(笑)
よっすぃ~自身に、僕がよっすぃ~ファンだという事を気づいてもらわないとね。
もし、会場でグラサン掛けて、タペ掛けてる男が居たら、おそらく僕だと思います。

長旅なので、暇になったらミクシィかはてなにでも、UPしていくかもしれません。
ここは、1度書くと携帯で編集出来ませんので・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-26 14:39 | ハロプロ、ヲタ日記
強化
以前作ったブログリンクですが、ちょくちょく増やしてます。
ただ困った事に、よっすぃ~関係のブログが増えてなかったです(ノ∀`)アチャー
しかも、なぜか絵里が多い。不思議です。
しばらくよっすぃ~関係のブログのリンクを強化して行こうと思います。
ここを見てくれてる方、そうでない方もリンク貼らせて頂いたら、ブログの方に御挨拶させてもらおうと思います。
基本的には勝手に貼って、勝手に挨拶するんですけどね(マテ
目指せ!!絵里超え(笑)
逆に貼って欲しいという方居ましたら、遠慮なくどうぞ。(誰推しでも)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-25 14:45 | ブログ、サイト、企画
ベストショット
昨日の事ですが、家にもベストショットBESTが届きました。
よっすぃ~ソロ?って,書いてあったのに釣られて、今回初めて買いましたよ(笑)
一足先に届いていたこの方が、DVD内容にキレてたのでw、その時点で期待してませんでしたけど…
実際の所、ソロと言える程のものは無く、編集で今までの作品をつないだ映像とか、最後にカラオケでふるさと歌った(しかも途中まで)とか、その程度でした。
吉ヲタとしての感想は、とっても不完全燃焼な感じです!
これでソロとか書くなよ!って、思いましたね。騙されたような気がして、見たあと少し虚しい…
ただ、このDVDの出演がよっすぃ~とつんくなので、女神衣装で出てるよっすぃ~が激しく可愛いが救いです(/▽\*)
それだけで買う価値あります。
つんくが、この作品はこうだったんだ、とか嬉しそうに話してるので、つんく推しの方にはおすすめかも。
全体的な内容の感想としては、僕は今までの作品持ってないので、この機会に少しづつでも見れた事は良かったです。
各推しの方の間では、どれも話題になってましたからねー
紺ちゃんの「パパに似ている彼」を見て、この人思い出したとかw
加入間もない頃の、6期3人のDo it nowとかも初々しくて良かったし、れいなの「Memory 青春の光」では、未収録の夕暮れ撮影時の物とかも収録されてて、意外にもれいな推しの人が楽しめる内容かもしれません。
いや、れいなは毎回見せ場があった気がしますが…
うーん、やっぱりよっすぃ~のソロ作品作って欲しかったなぁ…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-25 13:15 | ハロプロ、ヲタ日記
新PC
新しくノートPC買いました。妹がですけど・・・
ちなみに、デスクトップのPCも妹のです(笑)
1台で3人使うのは時間的に厳しくなってきたので、それを見かねた妹がノート買ったって感じです。
最近はPC空いてなく使えないとかで、当日に更新出来なかったりとか多かったので、ホント助かりました。妹感謝!
今日から新PC稼動します。(あくまでも妹の)
b0020517_12301638.jpg
買ったのは、NECのLavieで、こっちは無線RANでネット接続してます。
ノート+無線で、使い場所に自由が利くのが便利ですね。
そういうつもりで、妹も考えていたみたいだし。
まだ、デスクの方が使い慣れてますが、ノートも使って慣れていかないとですね。
今日の日記は、ノートでの更新ですが、いろいろ変換が利かなくて不便です・・・
登録しないとなぁ・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-24 23:58 | 趣味、日常、世間話
早く行きたい娘。コン
今日仕事に行くと、会社の自分ロッカーの中には写真やトレポが・・・
そんな会社です(笑)
地元組で一人だけ松戸参戦した、大沢親分からのお土産でした。
b0020517_21432161.jpg
トレポ、会場限定写真、セット写真、個人セットに入ってる写真セットを確保しました。
某写真組からの連絡では、煎餅、リストバンド、個人セットは自分で確保との事なので、全部セットに入ってるセット写真が確保出来て良かったです。(個人セットは買わない予定)
2枚確保してくれた、セアさんありがとうございます。(元々フミ君のらしいけどw)
ここからは、いろいろレポを呼んで思うこと・・・

ネタバレのため隠します・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-23 22:20 | ハロプロ、ヲタ日記