吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧
忘れた頃にやってくる
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
笑顔通販の写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
友人に頼んでおいた(また人任せw)笑顔の写真が届きました。
さらに、知り合いの方にサインボール写真を頂いたのですが、それも家に届いていまして、ウキウキ気分ですヽ(´▽`)/
b0020517_15353442.jpg

よっすぃ~がいっぱい居るよ(/▽\*)
僕の好きな女神様衣装も(/▽\*)
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜((((⊂⌒~⊃。Д。)⊃゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!
あれ!、もしかして、キモイ・・・

(0^~^)<キモイよ

ひろ<大丈夫だよ、この人よりはキモクないよ。

(0^~^)<そうだよね

从*・ 。.・)<み○るさんキモイです
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-30 15:57 | ハロプロ、ヲタ日記
決算
今月は出費なさそうなので、今年この半年でヲタ活動にどれだけ使ったのか出してみようと思います。
少々抜けははあるかもしれませんが、大体の出費は把握してますので。
お金の使い道は把握しておかないととか、節約とかいいながらも現実は・・・

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-29 15:16 | ハロプロ、ヲタ日記
もう一回w
先日こそこそ書いたのですが、この方からまた指名されてるのでもう一度w
それにしても、動画が2.4TBって・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それでは簡単に・・・

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
30MBですw
初期化してから少し増えましたが数曲しか入ってません。

○今聞いている曲
表向きはシャッフルの3曲って事にしておきます(マテ
他、玉置成美のアルバム

○最後に買ったCD
シャッフルのCDです。
よっすぃ~参加してないので回避しようかと思いましたが・・・
以前ならハロー系のCDはほとんど買ってました、最近はかなり絞って買ってます。
W、ごっちん、美勇伝は弟、べりは妹が買ってますので、僕はあんまり買わなくても・・・

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
真夏の光線・・・初めて買った娘。のCDです。
I WISH・・・すごく良い曲ですよね。今はラストのよっすぃ~の声がキレイで(/▽\*)
Mr.Moonlight・・・吉ヲタには特別でしょ。僕が背負っている曲ですw(分かる人には分かる)
春の歌・・・これも吉ヲタには特別になったと思います。泣きました!
ロマンティック 浮かれモード・・・いろんな意味でw僕のヲタ芸師としての第一歩かな。

5曲挙げるって難しいですね。
すぐ思いついた曲を挙げてみましたが、挙げたらキリがないですよ(笑)
もっとたくさんの曲(100曲くらいw)に対して思い入れを書いていきたい所です。

今回は誰かに回そうかな・・・
面倒なので1人で(笑)まぁ、ほとんどの人に回っていそうですからね。
では、いしころさんに話のネタを提供します。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-29 14:52 | ハロプロ、ヲタ日記
私的グッズ論
今日はグッズの話です。
別に事務所のグッズの売り方が酷いという話ではなく(いまさら言いませんよw)、僕自身のグッズの買い方、集め方の話です・・・

僕がグッズを買うようになったのは、よっすぃ~のファンになってからです。
大体4年くらい前ですが、その頃のグッズというのはCD屋とか本屋に売ってるポスターとかそんなもんですね。(公式だか何だかよく分からないような物)
公式な物を買うようになったのは、現場に出てからだと思います。
何気に、初めて買った公式な物はあややの団扇かもしれない・・・w
初めてハロショに行ったのは2002年のGWでした。友人に行ってみない?と言われ・・・
ハロショに行く為に遠征しました(笑)
その時行ったのは原宿店、買ったのはいろいろ・・・
2万くらい使った記憶があります(ノ∀`)アチャー
この時に公式写真という物を初めて買いました。この頃は矢口さんの写真も買ってました。さらに、梨華ちゃんの写真も買ってました。
DDじゃないかヽ(`Д´)ノ
どちらも今は手放してますが・・・(やぐヲタさん、弟に譲りました)
しかも、その年の秋にはまたもハロショ遠征して、都内3店ハシゴとか・・・
とはいっても、今に比べたらこの頃は全然グッズに執着なかったと思いますけど。
と、そんな感じでグッズを買い始めて今に至る訳ですが、今では自分なりの買い方、集め方ってのがあると思います。

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-28 06:30 | ハロプロ、ヲタ日記
今頃見ました
今日は、フットサルの739カップを見ました。
って、かなり前の話ですけどね・・・
CS放送をこの人に録画して送ってもらったのですが、忙しくてなかなか見れませんでした。
当然結果は知ってるので、落ち着いて見ることができましたが、感動する場面も多かったです。
何といっても、最後のPKは凄かった・・・
チームの団結力、勝ちたいという気持ちが、そのまま表れてました。
プレッシャーに負けてしまっている是永さんを励ますチームの姿、自らチームを盛り上げていくよっすぃ~、ホント良いチームです。
PKの内容も両チーム一歩も譲らない展開でしたので、もし現場で見ていたら僕自身がプレッシャーに負けてしまいそうです。
あのガッタスに対しての歓声、プレッシャーに負けずに戦ったカレッツァのメンバーも凄いですよね。
真剣勝負だからドラマがある!
そう思わせる大会でした。
やっぱり代々木は見に行きたい!!
そう思いました。

チケってもう発売してるのですかね?
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-27 15:37 | ハロプロ、ヲタ日記
上半期現場
今年も早半年が過ぎようとしてますね。
僕は、すでに上半期現場活動を終了してますので、少し振り返ってみます。
まず、今年上半期の参戦数ですが、コンサなど通常の公演が20公演、その他メンバー出演のイベントなどが2公演、計22公演です。(詳しくは参戦暦参照)
まぁ、その他にミキナイに参戦してたりしますが(笑)
去年の上半期と比べると若干多いのですが、香港行く事を考えると1年通しての参戦数は減りそうです・・・
今年中に通算100公演を達成できると思ってましたが、ちょっと無理かもしれません。
ちなみに、今年の参戦22に対してよっすぃ~が参加している公演は13で、よっすぃ~率は59%です(笑)
これは人によってそれぞれでしょうけど、僕は元々コンサDDなので以前と比べるとかなりよっすぃ~率が高くなったと言えますね。
内訳は娘。コン10公演、ハロコン2公演、楽天2軍イベに参戦で、娘。コン10公演参戦ってのは結構頑張ったかと思います。

よっすぃ~の為に頑張るよ(/▽\*)

とはいえ、武道館以来よっすぃ~には会えてません_| ̄|○

激しくよっすぃ~不足!!

肝心のコンサの事に関していえば、一番印象深いのは梨華ちゃん卒コンですね。
圭織卒やなっち復帰コンなどありましたけど、梨華卒がよっすぃ~との絡みも含めて一番印象的でした。
他にも、リーダー吉澤ひとみを初めて見れた前橋コンも忘れられません。
あの公演後の安心感、これは同士方々も同じ気持ちだと思います。

それからコンサ内容以外の事では・・・
冬の遠征はキツイ。
いつも雪に悩ませられるのですが、これは以前から分かってる事なので仕方ないというか何というか・・・
東北初参戦。仙台推せます!
署名活動参加。これは忘れられませんし、とてもいい経験になりました。
そして、一番印象に残っているのは・・・
べりイベドタキャンで楽天2軍イベ参戦!
結果、握手はありませんでしたが、それ以上に自分気持ちに素直に行動できた事が達成感がありました。よっすぃ~に会えただけで十分です。
この事に関しては、前日にいろんな人に情報聞いたり、べりイベ組から必死な勧誘受けたり、必死なさゆヲタ2人と一緒に急遽山形から郡山にイベはしごしたり・・・
ホントいろいろあって楽しかったです。

さらに、ベストオブ会場外(笑)
雪の中Tシャツでヲタ芸の福井か20人オーバーでヲタ芸の中野か、どっちだろう・・・
その後、インフルエンザになってしまったというオチを含めて福井にしておきます(マテ
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-26 22:28 | ハロプロ、ヲタ日記
ボーリング
今日は、友人達とボーリングに行って来ました。
ボーリングは、友人数名がマイボール、マイシューズのボーリングヲタなので、僕も月2回くらいは一緒に行ってましたが、最近はヲタ活動が忙しくて行けませんでした。
数ヶ月ぶりかなぁ・・・
久々だったので上手くは行きませんね・・・
まぁ、元々特別上手い方ではないのですが、それを差し引いても思うように行かないものです。
スコアを晒してみます(笑)
b0020517_230515.jpg
4ゲーム中の結果のひとつですけど、9フレの後のガーターとか笑えます。。。
久々だったので、要所要所を締める事ができませんでした_| ̄|○
4ゲームのアベレージは134・・・イマイチです。
ちなみに、今までのベストスコアは・・・
b0020517_2362055.jpg
この時はアベレージでも184なんですよね。
人間は調子でここまで変わるものだろうか・・・
やっぱり定期的に行かないとダメみたいですね。

そうだ、ヲタのボーリングオフ会とかしたら面白そうですよね。
上手い下手抜きなら、ボーリングは誰でもできますしねー
ストライクとか取ったらヲタ芸でパフォーマンスとか(笑)

スコア表見ると突っ込まれそうな所がありますが見逃してください。(ボソッ)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-26 02:47 | 趣味、日常、世間話
Musical Baton
友人からタイトルの通りMusical Batonなるものを回されました。
しかも、はてなの方に書けとか言ってるし・・・
せっかく放置してたのに(マテ
簡単にですが、一応書いてみました。
読みたい方は、はてなの方に飛んでください
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-25 03:36 | 趣味、日常、世間話
昨日の出来事
昨日は、いろいろとお金が飛んで逝きました・・・
FC通販でベストショットを申し込み、シャッフルのCD(初回版)を購入。(別に通常版でも良かった気もしますけどね)
CDを買った某書店で、テレビジョンのモーチャンがよっすぃ~だと思い出して見てみるが・・・
アップとかなしで、普通に集合だったので軽く凹む_| ̄|○
どのみち、テレビジョンは後で手に入るのでスルー。(妹の彼氏経由で(マテ)
しかし、数日前にこの方からTVガイドの方によっすぃ~がピンで出てると連絡を受けていたので、そっちを購入しました。

今話題のエコ関係の連載が始まったみたいです?
文化祭と連動してるみたいです。
いつからやってるのか分かりませんが、とにかくよっすぃ~(/▽\*)


クリックすると記事が開くはず・・・













記事より一番重要な所を書き出すと・・・
そんな節約を1年やればコンサート1~2回分は確実に浮きます。そしてその節約できたお金で私達のコンサートに来て頂ければ最高(笑)。私達と一緒に楽しく、地球のために頑張っていきましょう!!

僕もよっすぃ~の為に頑張るよ(/▽\*)
それにしても、さすがリーダーです。さりげなく売り出す事を忘れてません(笑)
しかし、28度設定は暑いなぁ・・・

ちなみに、僕は暑いの嫌いです。
暑いときに運動して暑いとかなら構いませんが、何もしてないのに汗がダラダラになるのが嫌ですね。
夏という季節は好きですけどね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-24 12:21 | ハロプロ、ヲタ日記
状況把握
ここ数日はPC不調で、サイト周りや情報チェックなどできてませんでしたが、やっとその辺り把握出来ました。
最近話題なら横浜ウマーですかねぇ・・・
新潟も政令指定都市になったら記念に娘。呼んでくれないかな・・・
そして朱鷺メッセでイベントしてください!

それから知り合い関係の企画など・・・(ホント話題に乗り遅れてます)

ひまわりさん主催の企画です。
以前紹介した企画と一緒に集めている企画ですので、どちらでもメッセージ送ってあげてください。

そして7月は小春ちゃんの誕生日でもあります。

たふまん♂さん主催の企画です。
励ましの気持ちも込めて誕生日を祝ってあげましょう。
小春ちゃんも、こういった形で祝ってもらうのは初めてでしょうから、とても嬉しいと思いますよ。

たふまん♂さんは、こちらもお疲れ様でした。
僕もサイト設立当初からお邪魔させてもらいました。とても楽しかったです。

それからオフ会がある様ですね。
そういえば、去年のこちらのオフ会が僕のオフ会初参加でした。懐かしい・・・
僕は23日参戦なので未定です。
お金も日程も厳しいのですが、24日オフ会参加、25日フットサル・・・
こんな日程もアリかも(笑)
でも、お金が無い・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-06-23 15:38 | ブログ、サイト、企画