吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

<   2005年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧
音楽戦士
音楽戦士見ました。
最近まで新潟で放送してるの知りませんでした・・・
この番組でも矢口の脱退後の出演ありましたね。
本人から今言える事は限られているとは思いますが、表情から伝わってくるものは多少なりともあるんじゃないかと思いました。
うたばんみたいにネタっぽくなくて良かったです。
番組の方ですが、凄く面白いですね。
こんな番組を今まで見てなかったとは・・・
娘。の持つ面白さをよく引き出してる番組だと思いました。
話のネタを提供して、娘。を中心に自分達で話させる所が面白いです。
そして、いきなりよっすぃ~キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!

(0^~^)<4年前に借りたジャージを

       まだ返してません


梨華ちゃんも忘れてましたねw
そしてやっと返却。
4年前のジャージを梨華ちゃんに返せて良かったですね。
他のメンバーと梨華ちゃんの事も面白かったです。
この番組気に入りました♪
そして梨華ちゃんへ娘。からの歌のプレゼント・・・
やっぱり娘。って素敵ですよね。
梨華ちゃんも泣いてましたが、僕も涙が・・・
よっすぃ~も言ってましたが、寂しいけど旅立ってくれよ・・・皆そんな気持ちなのかなぁ。。。
よっすぃ~はやっぱり寂しいだろうな・・・
とても感動的な場面でした。
あと1週間・・・
僕もそろそろ梨華ちゃんの卒業を実感してきた。
そんな番組でした。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-30 23:58 | ハロプロ、ヲタ日記
どうですか?
ブログに背景付けてみました。
あんまり派手にしたくないのでカラーではな白黒にしてみました。
前の比べてどうですかね?
見にくかった戻そうと思いますが・・・
意見キボンヌ。
それとmixiやりたい方います?
萩原舞推しの人が興味あるというので招待しましたが、他にも興味ある方いたら招待しますよ。
僕はこの方に去年招待してもらいましたが、結構放置気味ですw
試してみたいという方いましたら、メール教えてもらえれば招待します。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-29 18:23 | 趣味、日常、世間話
うたばん
昨日のうたばんの感想です。
梨華ちゃんが娘。としては最後の出演でしたね。
最後という事で、梨華ちゃんの昔の映像を振り返ってみたり懐かしかったです。
そして博士君キタ━━━━━━━━━━!!!!www
ホントは科学君です(笑)
相変わらずうたばんでしたね。
それよりも、よっすぃ~の髪がストレートでした(/▽\*)
やっぱりストレートもキャワ(/▽\*)
今のパーマはボーイッシュな感じがしますが、ストレートは美しいです。
まぁ、どっちでも可愛いしキレイですけど(/▽\*)
それにしても、いつ撮ったんですかねー?
今もパーマ掛かってますけど、その日はストレートだったのかな(謎
歌の方はそれほど映らないんですね。
最近は現場でよっすぃ~凝視なので、映らないのが不自然に感じます(笑)
それでも曲は好きなので良かったですけど。
結局よっすぃ~の話ばかりかw
という事で、うたばんらしく本編の方は良かったです。
ですが、矢口さんの方は何かネタにされてる感じがあってあんまり印象良くなかったです。
そもそも、うたばんでこれをやる必要があったのかな?
いや、良い所もありましたよ。
よっすぃ~との事や、うたばんに対する感謝の気持ちとか(うたばんだから当然か)は良かったです。
でも中居君への事とか不用意に入っている笑い声とか、その辺は印象良くなかったです。
僕は、いまいちうたばんを好きになれないのですが、問題はその辺の番組作りなんだと思いました。
個人的には本編のみで楽しく終わった方が良かったですね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-29 18:04 | ハロプロ、ヲタ日記
明日から休み
明日からGWですね。
僕も今日仕事に行けば明日から休みです。
人によってはかなり長い休みになるかと思いますが、僕は5/4、5/5が仕事になりました・・・
断ろうと思えば断れますが、長野コンの日は断ったし5/7も休みもらっているのでたまには働かないと(笑)
GWの予定は5/1中野くらいで特にないんですよね。
また時間を無駄に使ってしまいそうで心配ですが・・・
まだ見てない本やらDVDやらTVやら・・・が、あるのでこの機会に。
それとしっかり休みたいです。
GW明ければすぐ武道館なので、それに向けて体調を整えておかないといけません。
良い休みになればいいなぁ・・・
それでは皆さん良いGWをお過ごしください。

あ!今日はうたばんですよ。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-28 15:35 | 趣味、日常、世間話
フラゲは出来ず・・・
昨日は忙しくてフラゲ出来ませんでしたが、「大阪 恋の歌」シングル、シングルV共に買って来ました。
曲についてですが、もう何度か感想書いてますので簡単に。
なかなか好印象な曲なんですが、現場で生で聴く方が栄える曲じゃないかなぁ・・・といった感想ですね。
それと、関西弁は特に気にならないのですが、もし通常語で歌ったらどうなるんだろうな?って感じもします。
それも雰囲気変わっていいかもしれませんよ。別Ver作って欲しい(笑)
シングルVですが、愛ちゃんが可愛い(/▽\*)
殺人的な可愛いさ(/▽\*)
それと最初と最後のよっすぃ~カットがいいですね。
梨華ちゃんと(絵里も)一緒に映ってますが、何とも言えない表情です。
キャワ!!っていうか・・・
いしよしキタ━━━━━( ゜∀゜ ) ━━━━━!!!!
って感じですか。
卒業前なのでやっぱり意識してしまいますね。
メイキング初めで「ワ―――!!!」って言って梨華ちゃんに抱きついて行くのは見てて和みます。
他には、ピーターハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!
じゃなくてピーターパンです。
「~電話メール毎日♪」って口ずさんでますが、その時の動き見てるとよっすぃ~の言うメールはPCですかねぇ?
僕は携帯でメールはあんまり好きじゃないのでPCの方がいいです。
だから・・・よっすぃ~とメールして―――――――――!!(笑)
それから絵里の意味不明な行動に付き合ってあげてるよっすぃ~?がキャワッ!!(/▽\*)
楽しそうですね。(まじりてーw)
まとまりないですが、感想はそんか感じです(マテ

全体的にはPVとしてそれほど良くは感じませんでしたが(悪くはない)、要所要所では良かったです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-27 15:35 | ハロプロ、ヲタ日記
長野コン昼参戦
新潟に続いて長野の事です。

出発前に、燕三条に滞在していた愛舞ミーさんを帰りの電車が出る東三条駅に送りお別れ。。。お疲れ様でした。
そして長野へ・・・
僕達が着いたのは昼頃で、すでにわたさんが到着していました。わたさんも前日から連戦お疲れ様です(笑)
遠くからセアさんが歩いて来てグッズを買いに行ったのが見えたので、開場の中に入って見ると入場列(仮)に桜吹雪さん発見。ホント良く会いますw
セアさんと合流して外でマターリ(いや、騒がしいw)していると、こちらも前日から連戦の海龍さん、三十路さんが現れます。皆必死ですねw
さゆの会場パス確保の為、さゆヲタが入場列に並ぶ・・・その後僕たちはヲタ芸開始(マテ
入場列の視線が凄かったです(ノ∀`)アチャー
ゴーガールで1曲まるごと撃ってたら、グッズ買い終わったさゆヲタに会場の中からROMられてました(笑)
時間までハムスタが騒ぎまくって、その後入場・・・
席は右サイド11列、今ツアー初の右側です。
これで涙が止まらない放課後などなど・・・を近くで見れます(/▽\*)
さらに8列から座席が段になっていて見やすい!!。。。前日とは天地の差でした。
僕のかなり前の方によっすぃ~タペ掛けてる女ヲタが居ました。あんな前で見れるとは・・・少し嫉妬しますね。
数列後ろにもよっすぃ~タペ掛けてる女ヲタ発見、よっすぃ~大人気です。
吉タペ男ヲタよりも、吉タペ女ヲタの方が多いように感じるのは気のせいですかねぇ・・・

そして開演・・・今回も飛び飛びで書いて行きます。

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-26 14:27 | レポ感想、ヲタレポ
新潟コン感想
新潟コン昼夜合わせての感想です。
レポと言える程のものではないです。

先週とは違い、矢口さんの件でのコメントはなく通常通りに開演しました。
しばらく続くのかな?、と思っていたので意外でしたが、あれはちょっとツライので良かったです。
公演が始まって気付いたのが、妙に見にくい事(謎)
今まで気付きませんでしたが、この開場のステージの高さが低いように思いました。
参戦された方々、そう思いませんでした?
しかも前の2人組がウゼ━━━━━━━━━━!!!!
通路出まくり、騒ぎまくりで何度も係員に注意されてました。
マジで蹴り入れてやろうかと思うくらい邪魔でした。
席は1階最後列から2列目なので必死にスナイパー(笑)
そして撃ったりでノリノリだったと思います。
夜は妹と連番(昼は弟)でした。
隣が1席空き、さらに前も1席空きで、背の低い僕も妹も良く見えたんじゃないかと思います。(妹は147cm)
2人でスナイパーw。。。そんな感じでした。
詳しい事は今まで書いているので書きません。
長野では前の方で見れたので、そっちで書こうと思います。
軽くMCの内容でも・・・ってあんまり覚えてません(ノ∀`)アチャー
逆に誰か教えてください。。。何話してました?
覚えているのは1ヶ月後にフットサルがあるってよっすぃ~が言ってた事ですね。
大会まであと11回の連練習があるそうです。
よっすぃ~応援してるよ(/▽\*)
それから、マコが牛がいっぱい居るのをみて牧場みたいと発言し、よっすぃ~が牧場はねぇだろ!と突っ込みw
今更ですが、新潟コンといえば凱旋コンでして、雰囲気が麻琴祭りです。
昼公演後から麻琴コールが起こりました。
昼はすぐにぴったり揃いましたね。
夜は初めは少しバラつきましたが、最終的には昼より盛大に起こったと思います。
メンバーが掃けた後も1度再登場し、挨拶してました。
マコ推しの方々にとっては、最高だっと思います。
さらに2階にはマコ家族もいらしていたようです。
ホントお祭り騒ぎでした。
最高の凱旋コンになったと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-25 23:57 | レポ感想、ヲタレポ
牛の行進w
新潟コンのレポというか何というか・・・会場外レポです。

地元という事で9時前に家を出発し、10時頃に会場入り。
すでに関東組東北組は到着していました。
同じく地元のみっちゃんの到着を待ち、会場前の芝生のある所に移動。本来なら天気予報は雨でしたが、なぜか晴天です。
会場周辺はさくらも咲き、とても良い雰囲気でした。
夜勤明けの弟寝る(笑)
こちらも地元人、米俵さん現れる。
みうなの写真を譲り、雑談・・・
曲流して撃ったりして時間を潰していると・・・
たふまん♂さん、三十路さんキタ━━━━━━━━━━!!!!
早速、署名活動しようかと思いましたが、会場外には人居ない・・・
やっぱり新潟ってこんなものかなぁ・・・
署名は昼公演後から行う事にし、紺ヲタ加入でヲタ芸加熱(笑)
さらに、その後に団扇やタペ並べてヲタ芸(笑)
僕達もかなり目立ってましたが、ここは麻琴の地元です。
僕達よりもっと目立っている集団が・・・
牛集団キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
麻琴が写真集で着ている牛の着ぐるみ集団です。
20人くらい居たでしょうか・・・
歩道橋から垂れ幕をさげてたり牛集団が行進したり・・・
圧巻というか、少しキモイかったです(笑)
僕達の団扇やら牛集団やら写真撮ったのですが、デジカメの設定が間違っていて容量大きすぎて載せられないので、文中リンク貼ってる方々サイト、ブログで確認してください(マテ
時間になり昼公演へ・・・(公演の事は後ほど)

昼公演後はすぐに退場し、会場から出てくる人を狙っての署名活動です。
先週に比べると反応はイマイチです。
人の流れが止まったので、しばらく会場周辺を回り活動し、また開場時間を狙うという事で休憩。
というか、またヲタ芸(笑)
気付いたら京都から遠征の友理奈ヲタさんが来てました。
皆でロマモーw
しばらくして、また署名活動へ・・・
梨華卒、矢口メッセージ、署名の企画が入り乱れてました・・・
この時期という事もあり梨華卒の邪魔になるかと思いましたが、どうしても場所が限られてきますので近くで活動してました。
この場で申し訳ないですが、お詫びさせて頂きます。
開演時間直前まで活動し入場・・・(これも後ほど)

夜公演後はヲタ16人で食事へ行く事に(笑)
もともとそういう話はしてましたが人数多すぎ(汗)
食事推しのハムスタを待ち移動・・・
某○○ドンキーに行くも、ヲタ16人という事でなかなか席がありませんでした(ノ∀`)アチャー
少し待ちそれぞれのテーブルが近い所を用意してもらいました。
ここでは普段あまりお会いできない大輔さんとお話できたのが良かったです。
いい時間になり11時ごろ解散・・・
皆さんお疲れさ様でした。
その後、たふまん♂さん、三十路さんを新潟駅に送りお別れ。
さらに愛舞ミーさんを僕の地元のネットカフェに案内し、家へ帰りました。

ホント開場外でもいろいろあって楽しい1日となりました。
参戦された方々もお疲れ様でした。
では、またお会いしましょう。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-24 23:53 | レポ感想、ヲタレポ
更新意欲最大
本日新潟コンですが、その前に気合を入れる意味で雑誌関係からいろいろ・・・

いろんな所に便乗してまずヤンマガから(笑)
b0020517_032286.jpg
よっすぃ~が書いているのは「Going my way!! 自分を信じて」。。。今のよっすぃ~に相応しい言葉ですね。
他には、フットサルの技術向上したいといった事を書いてます。筋トレしたいそうです。
そういえば僕、最近筋トレサボってるな・・・
それなら、よっすぃ~と一緒に筋トレしたい(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
もしそうなったら、よっすぃ~ばかり見てて真剣に筋トレ出来そうにないですけどね。
筋トレデート(/▽\*)

続いてモーチャンから。
b0020517_0481478.jpg
よっすぃ~うさちゃんピースキタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
じゃ、僕はさゆヲタとうさちゃんロマンスします(キモイ
大人っぽさの中にも、こういう可愛い所があるのが、今のよっすぃ~の魅力でもありますね。
次は、えりりんと一緒ですね。
b0020517_055211.jpg

なら、僕はエリック亀蔵さんと一緒に写真撮りますよ(マテ
この写真と同じポーズで(キモスギ…。。。しかも身長差がよしえりと逆だし・・・
えりりんにとって、よっすぃ~はどんな先輩なんでしょうね。
やっぱり頼りになる先輩なのかな?それとも厳しい先輩?面白い先輩?
これから皆をまとめていくよっすぃ~だからこそ、コミュニケーションは大切ですね。

さらにCDデータから。↓クリックすると読めますよ

よっすぃ~の運転する車かぁ・・・

乗りたい!!

僕の車にも乗せたい(/▽\*)
よっすぃ~とドライブ(/▽\*)

よっすぃ~が車を手に入れたらカスタマイズして「ザ・吉澤カー」にするとか・・・
それなら僕も吉澤仕様にしますよ。
ヲタ仕様ですけどね(笑)
いや、僕の車は全然ヲタヲタしくはないですよ。

それから遠出したいとか・・・
僕はいつも遠出してますけどね(笑)

はぁ・・・よっすぃ~の運転手になりたいです。
これからは、よっすぃ~とドライブ出来る日を夢見て生きていきます!

という事で、今日は地元新潟コン行ってきまーす。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-23 02:07 | ハロプロ、ヲタ日記
更新意欲アップ
ここ2日サボりぎみな内容でしたが、今日は書きます。

今日はMステに娘。が出てましたね。
初の10人体制でのTV出演でしたが、八王子、前橋と参戦してない方はこのモーニング娘。を初めて見た訳です。
新リーダー吉澤ひとみは、どう見えたでしょうか?
やっぱり僕には凄く頼もしく見えましたよ。
それから、新リーダーとしての初々しいさ、溢れんばかりのヤル気・・・
見てて感動すら覚えますよ。
新曲「大阪恋の歌」ですが、僕は好きです。
前橋では聴いて泣きましたし、切ない歌詞とこの曲調が合うんじゃないかと思います。
で、Mステですが、台詞でよっすぃ~アップキタ━━━━━━━━━━!!!!
そして、愛ちゃん、ミキティと歌い、そして梨華ちゃん「エンドマーク」微妙にハズレてますが、そんな梨華ちゃんも好きですよ。
こういった姿を見れるのもあと少しと思うと寂しいですね。
さらに「純情♪」でよっすぃ~キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
こういった使われ方すると印象に残って良いです。
全体的に見てですが、一番印象に残ってるのは愛ちゃんです。
多く歌ってる事を考えれば当然かもしれませんが、その高いパフォーマンスは見てて頼もしいです。
それと曲と声質が良く合ってます。
いや、割とどんな曲でも歌いこなすんですが、個人的には特に合ってると思います。
愛ちゃん推せる!
これから娘。を歌だけでなく、よっすぃ~を支えるサポート役としても引っ張って行って欲しい存在です。
期待してますよ!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-04-22 23:57 | ハロプロ、ヲタ日記