吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2005年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧
模様替え
モーニング娘。×つんく♂ (2)買いました!!
先日何件か回って見つからなかったのに、今日ふらっと立ち寄った一番なさそうな店にありました(笑)
当然、即買って来ましたが、昨日からの部屋の整理が長引いた為、まだ読めてないです・・・
でも、整理の方は終わったので、明日には少しは読めるかな。

部屋の方は大分すっきりした感じなので、また晒してみます(笑)
 

クリックすると大きくなります。
あんまり変わってないように見えますが、模様替え前と比べるとかなりスッキリしたと思います。
団扇の数、ポスターの数を減らして、よっすぃ~物を増やしております。
写してないですが娘。ミューのポスターを、ハロショで買ったよっすぃ~のソロポスター(写真付きの)に張り替えてます。
前のDD部屋から少しは吉ヲタ部屋になったかと思います。

それと、グッズを整理のついでに団扇の数を集計してみたので、それも晒してみます。
(弟の分も含む)
よっすぃ~110枚  娘。集合9枚  ごっちん9枚  矢口6枚  のの6枚  あやや6枚  愛ちゃん6枚  れいな5枚  紺ちゃん5枚  あいぼん5枚  梨華ちゃん4枚  ミキティ3枚  さゆ2枚  ガキさん2枚  麻琴2枚  さくら2枚  おとめ2枚  さくらおとめ2枚  スポフェス2枚  なっち1枚  圭織1枚  ミニモニ。1枚  Berryz1枚
計192枚。
写真の集計をしたみたいな数ですね(笑)
昔はいろんなのを買ってましたから、何気に種類が多いです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-31 23:53 | ハロプロ、ヲタ日記
整理中
現在部屋の掃除中です。
掃除というか整理というか何というか・・・
あまりにもハロー関係の物が多くなりすぎて物の置き場がないので、仕方なくいろいろ整理してるといった感じですね。
必然的にグッズの整理はしなければいけませんし、ハロー以外の物の整理してます。
そうでもしないとホント置き場ないんで・・・
こんな事でもなければ、大がかりに整理なんてしないので良い機会かもしれません。
この機会に部屋の模様替えでもしてみますよ。
テーマは、もっと吉ヲタっぽく、そしてもう少しシンプルに(笑)

もうすぐ仕事か・・・
今日中に終わらないな_| ̄|○
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-30 23:01 | 趣味、日常、世間話
祝1万?

みっちゃん1万HIT達成!

めでたいかどうか分からないけど、一応おめでとう(笑)
そして、ちゃんと更新しろヽ(`Д´)ノ
去年一緒にブログ初めましたが、お互い何とか続いているのが何よりか。
最近は、かなりUZEEEEEEEEEEEEEな感じの文章になってるのが良い所だと思います(笑)

さらに、うちもいつの間にか2万HITでした。
あてにならない超高性能カウンターの割には回ってるなって印象です(笑)
ブログを始めたのが9月の初め頃で、1万HITが1月11日ですから以前よりも早いペースです。
数字がすべてではないですが、見てくれる人がいるのは嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-30 13:28 | ブログ、サイト、企画
イベント参加券確保
今日は、モーニング娘。×つんく♂ (2)が欲しくて本屋に行ってみましたが、見つかりませんでした_| ̄|○
落ち込みながらも、ベリの新曲を買って来ました。
一応そっちが本題だったのですが、モーニング娘。×つんく♂ (2)が読みたくて仕方ないです。
とにかく、よっすぃ~の所が読みたい!
どこに売ってるのだろうか・・・
まぁ、ベリの新曲を買ったって事で、これで読売のイベには行けるのですが、まだ楽天イベの方も気になってます。
という事で、3日の予定はまだ未定ですね。
決められないのは、楽天イベの詳細が分からないのが大きな原因なのですが、最近はよっすぃ~の事で頭がいっぱいで、ベリイベの方に気分が乗らないってのも決めかねている原因の一つだったりします。
よっすぃ~に会いに行かずに、茉麻と握手する事に少し抵抗があるとか・・・それは言いすぎかな。
行ったら行ったで必死になるとは思うんですけどね(笑)
楽天イベって、基本的には野球を見るイベントでしょうから、それ考えればベリイベの方が楽しいかとは思います。
しかも、3日はよっすぃ~の出演が公式には出てないですし、おそらく山形なんでしょうけどそれって他の会場とはちょっと違って2軍イベなんですよね・・・
ホント微妙だな・・・
2日が休みなら、すんなりいわきイベの予定立てられたのに、こんな時に限って仕事なんですよね。
だらだら書きましたけど、まとめると・・・
3日は山形か読売に行く、2日はイベの内容次第でいわき急遽参戦の可能性が無くはない。
それから、モーニング娘。×つんく♂ (2)が欲しい!
そんな感じです。

それから、やっと仙台での収穫の整理をしました。
仙台での収穫は、滋賀の会場パス、楽天限定写真、名古屋会場写真、よっすぃ~トレポ、れいなキーホルダー、れいな写真たくさん、スポフェスのCS放送のDVD。
皆様ありがとうございました。
そういえば、ツアーグッズは確実に集まっているのですが、最近ハロショの方は行けてないです。
といっても、前に行ったのが3月5日ですから、それほど経ってないですね(笑)
とはいえ、何が出てるか把握してませんが、すでにたくさんの写真が発売になってるんでしょうね・・・
バースティ写真って、もう発売させてるのでしょうか?
発売されているなら、誰か確保しておいて欲しいのですけど・・・
いつハロショ行けるか未定なので、誰かいましたらお願いしたいです。

さらに、オクを見てたらハワイの写真が・・・
b0020517_23194376.jpg
キャワ(/▽\*)

欲しいけど金が・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-29 22:59 | ハロプロ、ヲタ日記
3/26仙台娘。コン
昨日に続き仙台コンのレポというか感想です。

昼公演で会場に入ってみると、思った以上に小さい会場でした。

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-28 23:07 | レポ感想、ヲタレポ
仙台遠征
例の楽天イベの参加メンバーが発表されましたが、確保したチケは僕にとってハズレだったようです_| ̄|○
ていうか、3日はよっすぃ~居ないのかな・・・
まだ、イベ内容の詳しいが事分かりませんが、またどうするか考えないといけませんね。

では、仙台遠征の事でも書きたいと思います。

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-27 22:44 | レポ感想、ヲタレポ
行ってきまーす
明日は仙台遠征に行ってきます。
2週間ぶりによっすぃ~に会えます。
2週間ぶりに見るよっすぃ~がどんな姿、表情を見せてくれるか、そんな事考えるだけで幸せな気分になります(キモイ
よっすぃ~に会えるのが嬉しいのは当然ですが、仙台に行くのも初めてなので、そういう意味でも楽しみです。
僕は、あまり東北方面に行く事は少ないので新鮮な感じです。
今まで日本を一番北上したのが、仙台の手前の菅生なので北上記録更新だったり(ショボ
ちなみに南は沖縄に行った事ありです。(九州、四国は行った事なし)
ヲタ活動やってると、いろんな所に行く機会が多いので、そういう意味でも楽しみなんですよね。
仙台ってどんな所か、今から気になりますねー
それから、明日は仙台の天気もいい様なので良かったなぁ・・・
福井の時は外吹雪いてたので・・・
やっぱり天気はいろんな意味で重要ですよ(笑)

もう準備も済んだし、あとは行くだけです。
5時半頃出発して、10時過ぎには着くのかな?
では、お会いできる方々もよろしくお願いしまーす。

楽しみだー

よっすぃ~よっすぃ~(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-25 23:56 | ハロプロ、ヲタ日記
新曲とか
娘。の新曲のタイトルが発表になってました。
その名も「大阪 恋の歌」・・・
相変わらず、どういう曲かまったく読めませんね(笑)
なぜ大阪?大阪恋の歌ですから、大阪っぽいんでしょうかねー
謎です。
実際聴いて見るまで、何とも言えない感じです。
4/27発売という事ですが、コンサの方での初披露はいつでしょうね?
仙台で発売1ヶ月前になるので、もしかしたら週末には聴けるかもしれませんね。
梨華ちゃんのラストソングにもなりますが、その辺どうだろうな・・・

話変わって、昨日は娘。のMクリップスとあややのベストを購入。
ジャケットのよっすぃ~の袴姿が凛々しいですよ~(/▽\*)
でも、シングルVは全部持ってるし、あややベストも収録曲は全部持ってるので結構無駄な買い物だったりします。
この辺が節約できない原因ですね・・・
まだ見てないし、聴いてないのですが、未公開メイキング映像とかあるので良しとします。
それと、新しい双眼鏡を購入しました。
以前買ったのはあまり良く見えなかったので、今度のは10~30倍の物を6Kで買いました。
50倍とか100倍とかもありましたけど、30倍で十分なのかな・・・
凝視、スナイパーハマってます(笑)

それと今日家に帰ってきたら「Hello! Project BEST SHOT!!」なる物を発見!b0020517_2249647.jpg

家の、ののヲタが買って来たようですね(笑)


でも・・・


これって・・・


よっすぃ~が・・・





よっすぃ~が写ってないよ


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



早く写真集出して欲しいです!!

よっすぃ~に会えるまで2日(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-24 23:06 | ハロプロ、ヲタ日記
イメチェン
えーと、僕に会った事ある方ならご存知かと思いますが、僕のトレードマークと言えば写真がたくさん付いた特攻服です(笑)
分からない方はプロフィールを見てください。
それの事なのですが、少しイメチェンしようか迷ってます。
特攻服を着て2年半ほど経つのですが、どんどん写真が増えていって派手になっていったんですよね。
今の形になったのは1年くらい前です。
で、迷っているのは写真をはずそうかどうか・・・
あれだけ写真つけてると結構不便なんですよ。
歩きづらかったり、座れなかったり、持ち運びが大変だったり・・・いろいろです。
それから写真が付いてるって事で、雨が降ると困ります。
それに対して利点はあるのかといえば、派手w、キモイオーラを醸し出すw・・・ろくな事ないですね(笑)
はずせばかなり動きやすくなると以前から考えていたのですが、どうしようかな?

それから、僕は自分より派手な吉ヲタはいない(言いすぎ)と自認してますが、はずした場合かなりシンプルになって全然目立たなくなりますね。
それでも特攻服+タペってなかなかいないか(笑)
もともと、吉ヲタって派手な格好した人少ないから、浮いた存在なのかもしれません。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-23 23:52 | ハロプロ、ヲタ日記
4月3日
4月3日の、楽天パブリックビューイングのチケをオクで落としてみました。
しかも、青森、郡山の両会場を・・・(笑)
さらに、その日は読売ランドでベリイベがあるので、僕自身どこに行くのか全く分からない状況です(汗)
楽天イベにはあんまり期待してませんが、握手会があるかも?って言葉にのせられて一応落としてみた訳です(笑)
しかも、誰がどこに出るか分からないので両会場とも確保しました。
もし、握手会があるって事になった場合、チケがないって事態だけは避けたいですからね。
とは言っても、詳しい事が分からないと僕もどうするか決めれないんですけどね・・・
ホント、完全に楽天に振り回されてる感じですね。
それでも、握手経験のない僕としては、もしあるならと思ってしまう訳ですよ。
正直、青森とかあんまり行きたいないですけどね。
行けない距離ではないですが、遠すぎる_| ̄|○
本当なら他の日も確保すれば確実なんですけど、あいにく仕事なので3日しかチャンスはないのです。
あくまで握手があればの話ですけどね・・・
たいしたイベントでなければ、予定通りベリイベで茉麻と握手かな(笑)

それにしても、この楽天イベってヲタの食いつきはどうなんでしょうね?
僕の知ってる範囲では、行くのは数人くらいのようです。
東北のみのイベントで詳細も分からないとなれば、やっぱり動きづらいですよね。
ベリイベは大勢行くようですけど・・・
それが原因か(ノ∀`)アチャー

まぁ、今はそれより仙台の事で頭がいっぱいです(/▽\*)
よっすぃ~に会えるまで、あと4日(/▽\*)

追記・・・

山形も追加かよ!!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-22 22:13 | ハロプロ、ヲタ日記