吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

<   2005年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ミキナイレポ本編
ミキナイレポ本編です。
遂に始まったミキティ誕生祭!
無駄に長いレポですが、読みたい方はどうぞ読んでくださいませ。

入場後は荷物の整理をしメインフロアへ・・・
始めは前回と同じようにスローな曲でマッタリしてましたね。
僕も周りに居た知り合い達と曲聴きながら雑談したり。
そして激しい曲キタ━━━━━━━━━━!!!!

続きを読む
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-28 23:13 | レポ感想、ヲタレポ
ミキナイレポ序章
えーと、遅くなりましたがミキナイレポ行きます・・・
と言っても序章です(笑)
ミキナイが始まるまでの事でも・・・って、特に大した事してませんけどね。
手抜きレポです。
本編はまた明日書きます。

続きを読む
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-27 23:58 | レポ感想、ヲタレポ
226
今日は、藤本美貴さんの20歳の誕生日です。
おめでとうございます。
最近は、すっかり娘。溶け込んでいますね。
そんなミキティ、よしみき好きです(笑)
梨華ちゃん卒業後は、ミキティがよっすぃ~と一番年が近いメンバーになるので、そういう意味でもよっすぃ~をよろしくお願いします。
そんなもミキティも好きですが、やっぱりソロも見たい訳で、娘。としての活動の他にソロ活動を期待しているんですけどね。
ミキティが再びソロで活躍する姿を見て、他メンバーが競争意識を高めてくれれば・・・とか思いますよ。
何より、僕自身がソロ歌手としてのミキティを見たいというのが大きいのですが。

それと、今日は150人くらいでミキティの誕生日をお祝いしました(笑)
レポは後ほど・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-26 23:42 | ハロプロ、ヲタ日記
当落結果
今日はチケの当落発表日ですね。
結果は・・・

~松浦亜弥キャプテン公演~
6/12新潟(昼)当選 (夜)当選

「トライアングルエナジー」
5/1中野(昼)落選 (夜)落選
さらに、弟の枠も(昼)(夜)落選。

まぁ、新潟公演はさすがと言ったところですね(笑)
今まで県内で落選した事ない訳で、今回も当然のように当選です。
あとは、良席を期待して待つだけです。
それは期待はしない方が気が楽ですけど・・・
中野は全滅キタ━━━━━━━━━━!!!!www
って笑い事じゃない_| ̄|○
あとは、身内残り3枠でも昼夜で申し込んであるので結果待ちです。
まさか全滅とかないですよね・・・
イヤな予感するなぁ・・・
激戦になるのは予想ついてましたけど、どうやら思った以上のようですね(汗)
さて、どうしたものか・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-25 03:13 | ハロプロ、ヲタ日記
凱旋コンと地元意識
仕事から帰って来て、ごっちんのアルバム聴こうとしたら・・・
無い_| ̄|○
弟が車に持って行ったみたい・・・って自分のじゃないから仕方ないか。

話変わって、今後のコンサ日程見てみると今ツアー凱旋コン多いですね。
福井、新潟、福岡・・・もっと先の話をすれば、亜弥コン兵庫の誕生日凱旋コンがあります。
地元凱旋ってメンバーにとっても特別でしょうけど、ヲタにとっても特別な訳で(笑)
例えば、れいな推しなら福岡コンを聖地巡礼と称して遠征したり・・・ヲタ必死すぎですw
実際、メンバーもMCの挨拶なんかでも地元に帰って来た事について触れるし、見る側も特別な盛り上がりを見せたりします。
僕も福井や新潟で参戦した事ありますが、特に去年のおとめコンは凄く盛り上がった。
丁度1年ほど前になりますが、昼夜共に麻琴コールが巻き起こったりでマコも気持ち良かったんじゃないかな。
新潟のもう一人にハロメンであるメロンの斉藤ひとみ、この人の凱旋コン時も毎回ひとみコール(よっすぃ~ではないw)起こったりで新潟は地元意識高いと思いますよ。
そういうのは、地方出身メンバーとしては嬉しいんじゃないかと思います。
それに対して、都心に近づくとやっぱりそういう意識は弱くなるのかな?
地方出身メンバーな場合は凱旋コンという表現を使いますが、都心周辺のメンバーにはあまり使わない気がします。
埼玉でのコンサには何度か参戦してますけど、そういった雰囲気はあまり強くないと思いました。
よっすぃ~自身は地元コンである事には触れていると思うんですけど(彩ガールとか、埼玉県出身とか)、反応薄い様な・・・
その辺の地元意識は埼玉県民方々的にはどんな感じなのだろう。
横アリやSSAは仕方ないとしても、神奈川(座間)でも凱旋って感じじゃなかったな・・・座間だからかw
それをいえば、新潟市からマコの地元までは車で2時間くらい・・・遠いな。
斉藤さんは新潟から近いですけど。
まぁ、都心は地元意識というか地方から出てきた方多いし(知り合いのヲタにも多い)そういう物かなと思いますけど。
何か言いたいって訳ではないのですが、凱旋コンって地方の特権かなぁ・・・と思ったので書いてみました。

そういえば、戸田は埼玉県か。
よっすぃ~の埼玉コメント聞けるかなぁ(/▽\*)
それと、麻琴凱旋コンは盛り上げるぞ!吉ヲタとしてw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-24 05:24 | ハロプロ、ヲタ日記
今日の収穫・・・
b0020517_1593986.jpgこの今日の収穫ってタイトルは何度も使っている気がします。
以外にタイトル考えるのって難しかったりするのですが・・・

今日は戸田のチケが届きました。
とは言っても、自分名義のチケじゃないですけど(ノ∀`)アチャー
→はチケの画像です。
よっすぃ~キャワ!!(≧▽≦)・・・って結局そこかw
見てみると、今ツアーで卒業する梨華ちゃんの脇をよっすぃ~と真里ちゃんで固めた良く考えたチケだと思います。
僕は、このチケをあと何枚手に入れることができるのだろう(笑)

他にはあややの「ずっと 好きでいいですか」を買って来ました。
まだ聴き始めたばかりですが、こういうミディアムテンポの曲調って好きです。
最近、スローなバラードが続いたので新鮮で余計に好印象です。
亜弥コンがさらに楽しみになりました♪
それと、ごっちんのアルバムも(弟が)買ってきたので、そちらの感想もしばらく聴きこんでから感想でも書きたいと思います。
いつ頃になるかは分かりませんが近いうちに・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-23 15:28 | ハロプロ、ヲタ日記
最近の写真集事情
最近は麻琴やミキティの写真集の話題で盛り上がっているようですね。
   

麻琴の方は昨日発売、ミキティの方も早い所ではそろそろ出回ってもいい頃でしょうか。
といっても、こっちは相変わらず入荷遅いような気がしますけね。
さて、僕はどうしようかな・・・
麻琴の方は買う予定はありませんが、初写真集という事でどういった風に仕上がっているか気になりますね。
これを買えば去年からの5、6期のシリーズはコンプ(兄弟合わせて)なので、そういう意味では欲しいですけど。
妹に頼んでみるか(笑)
もっと気になるのは、ミキティの「リアル226」ですね。
上の表紙の可愛く写っているし、雑誌で見た他の写真も良かったので欲しい気もします。
何気に、僕は今までのミキティの写真集持ってますし(笑)
でも、最近は節約したいのでどうしようかなぁ・・・
誰か見せてください(マテ

しかし、ヲタにとって推しの写真集ってホント良いものですよね。(推し以外でもw)
それ1冊(とは限らないw)あれば、好きな娘のいろんな表情、姿が見れる訳ですからね。
1つの宝ですよ。(そうやって宝が増えていくw)
こんな事書いていると、やっぱりよっすぃ~の写真集の発売を期待してしまいます(笑)
吉澤ひとみ写真集発売家決定!!って知らせが聞きたいこの頃ですよ。
去年2冊目が出る事を知った時はは凄く嬉しかったので、あの感動をまた味わいたいです。
真剣にそろそろ出てもいいと思うんですけど・・・
1年に1冊は出して欲しいです。
今年は4/12発売「リアル412」でお願いします(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-22 14:44 | ハロプロ、ヲタ日記
亜弥コンのチケ来た!
先ほど3/13亜弥コン渋川(昼)のチケが届きました。
そういえばツアーは今週から始まるんですよね。
娘。コンの事ばかり考えていたので、そろそろチケが届く事を忘れてました(汗)
席は11列らしいです。
まぁまぁですね。
最近は娘。コンに行きたい!
とにかく、よっすぃ~に会いに行きたくてしょうがないんですが、やっぱり亜弥コンにも行きたい訳です(笑)
去年の秋ツアーは地震の影響で回避したので、今回は特にそう思うんですよね。
あややもツアーを重ねるごとに力をつけていきますから、1ツアー見なかったうちにどれだけ力をつけたかも気になる所です。
個人的に最近好きなのはあややのバラードですね。
去年はバラード曲を多く発売したし、歌うあややの表現力もとてもいい感じです。
今回のツアーは今の所1公演しか予定入れてないので、その辺じっくり聴いてきたいと思います。
って言っても、もう少し先の話なんですけどね。

やっぱり、その前に娘。コンが気になります(笑)
よっすぃ~に会えるまであと12日・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-21 15:36 | ハロプロ、ヲタ日記
戸田参戦
また頂き物のモーチャンより意味もなくアップ(笑)
b0020517_1343738.jpg
よっすぃ~今日も可愛いよ(/▽\*)
爪も可愛いよ(/▽\*)
ヤバイ・・・これを見てると早くよっすぃ~に会いたくなってきます。
という事で、3/5戸田(夜)参戦決定しました!
こうやってすぐオクで何とかするの止めたいんですけどね・・・
しかも、今回は変に張り合ってしまって少し高くついてしまったみたいだし(ノ∀`)アチャー
上手くやれば1桁列まで行けたんですけどね・・・
まぁ、これでよっすぃ~に会えるのでそれで十分なんですけど(笑)
よっすぃ~もうすぐ会いに行くよ(/▽\*)

でも今回お金使ったので、武道館まではオクも控えないと・・・
と言いつつ、仙台の夜もチケも持ってなかったりで財政は厳しいです_| ̄|○
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-20 14:00 | ハロプロ、ヲタ日記
プロフィール更新
やっとプロフィール更新しました。
前よりは大分詳しくなってますが、大々的に更新しますって言った割にはたいした事書いてないかなぁ・・・
結局ネタの方もいろんな所からパクってきたのが多いです(笑)
それでも、それなり書いたといえば書いたような・・・中途半端ってことですね。
いろいろ晒せとも言われましたが、せいぜい特攻服とかタペとかこんな物くらいですね(笑)
また何かあれば変えるかもしれませんが、しばらくはこんな感じだと思います。
注目すべき所は、使ったよっすぃ~の画像が可愛すぎる所と、特技にY字バランスがある所です(笑)
Y字バランスって、梨華ちゃんのプロフィールのパクリですw
いや、前はホントに出来たんですけど最近は運動及びストレッチをサボっているので体も硬くなって出来ません・・・
ホント最近体が鈍ってるのでなんとかしないと・・・と思ってる次第です。

それと、更新ついでにバナーを作ってみました。

といっても、適当に画像取り込んで編集しただけですけど。
リンク貼ってくれている方で使いたい方いれば使ってみてください。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-20 04:21 | ブログ、サイト、企画