吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

<   2004年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧
大晦日
本日大晦日です。
雪が積もっているのに、まだタイヤ替えてないひろばんです(笑)
そんな感じで引きこもってます・・・
今日は紅白で見る所だけ見て、後はプライド、K1をTV2台で見てました。
紅白良かったですね♪
よっすぃ~可愛すぎ!!
そして画面の取り合いをするヲタ兄弟・・・
最後に締まらない内容でした・・・

とにかく皆さん良いお年を。
そして来年もよろしくお願いします。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-31 23:56 | ハロプロ、ヲタ日記
ヲタ忘年会
昨日のヲタ忘年会の事でも・・・
参加者は、自分と幹事のハム、TA-29、FW-26、オオサワ親分。
6時半から焼肉屋の牛角にて1次会開始。
とりあえず食べて飲む・・・そしてヲタ話(笑)
飲み放題の時間が終わったが、カラオケの時間までまだ1時間ある為に牛角で粘らないといけなくなったが、ヲタ話していたらすぐでした(笑)
2次会へ・・・
部屋に入り次第改装する(笑)
b0020517_150202.jpg
b0020517_1516100.jpg
さらに親分がこんな物↓まで持ってくる(笑)
b0020517_1541749.jpg

いきなりDPGOで撃ちまくる・・・
いきなりブリッジ始める弟・・・
そこから地獄絵図が展開される・・・
ケンシロウ多発・・・
ハムスターがズボンまで脱ぎブリッジロミオ(激マテ
いろんな人から奇声が上がる。
りしゃこの写真にガッツク親分(ホントに美貴ヲタ?)
TA-29さんの眼鏡が飛ぶ(笑)
バラードでも回転ロマンスの美貴ヲタ・・・
床に倒れこんでれいなの団扇にガッツキジタバタするヤツ・・・
前後にタペ掛けて騒ぐヤツ・・・
延々とバカヲタ達が騒ぎまくる・・・
朝からハムちゃんがスキーに行くので、2時半頃ロマモーで締め!

ウリャ!ヲイ!ウリャ!ヲイ!

やよ~!やよ~

大の大人が!大の大人が!

ハ~ン!ハ~ン!

バカっぽい・・・


その通りの忘年会でした(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-30 16:13 | レポ感想、ヲタレポ
よっすぃ~推し
結構知り合いがやってましたので、これをやってみました。
とても時間掛かりましたよ・・・
以前は失敗して諦めました。
結果は、こんな感じでした。
何と言うか・・・
この1年でよっすぃ~以外の推しは、ほとんど変わってしまった気がします(汗)
去年までの上位推しは、1よっすぃ~、2矢口、3ミキティ、4梨華ちゃん、5ごっちん・・・
たしかこんな感じだったと思います。
まぁ去年の暮れの時点で、れいなが3推しくらいにきてましたけど(笑)
それが今年は、1よっすぃ~、2れいな、3さゆ、4茉麻、5あいぼん・・・
思いっきり変わってますね(笑)
ずっと、よっすぃ~、矢口の2TOP体制だったのに、まさかこんな事になるとは去年の時点では思ってもみなかったですよ。
れいななどの新しい波にみんな呑まれてしまいました・・・
今年に僕の推し傾向として、6期とベリーズの台頭があったようです。
れいなは一時よっすぃ~と同じくらい推してましたし、秋からは茉麻が4推しに・・・
さゆもいつの間にか3推しだし、みーやも健闘してます。
何気に、みうなが7推しになっているのが自分でも驚きましたが、なんとなく好きです。
こうやって見てみると激動の1年でした。
他も見てみるとツッコミ所満載かもしれませんw

それと分かった事として・・・
やっぱり自分は吉ヲタであるという事ですか。
そこだけは揺るぎない事実ですよ。
言える事は

よっすぃ~が大好き!!

それだけです。
ある意味れいなが居たから、これまで以上によっすぃ~が好きになれた気がします。
それから今年のよっすぃ~は眩し過ぎるくらい輝いてました。
こらからもあなたを好きでいます。

愛してます!!
b0020517_1656463.jpg
じゃ、忘年会行って来ます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-29 16:30 | ハロプロ、ヲタ日記
やっと休み
明日29日~5日まで休みです。
長い休みですが、あんまり予定も決まってません・・・
とりあえずヲタとしての予定は、明日の忘年会と1/4のハロコンぐらいです。
まぁ長い休み中、常にヲタ活動だったら体持ちませんが(笑)
暇な日はゆっくり休みたいですね。

まず明日の忘年会ですが、吉田か燕三条で検討してましたが燕三条でやる事になりました。
って、ほとんど人が言ってる事分からないでしょうけど・・・
焼肉後にヲタカラコースです(笑)
今年の騒ぎ収めなので頑張って来ます!!
そういえば明日は爆音あるんですね。
行きたかったですけど、最近まで知らなかったので忘年会の予定入れてしまったんですよね・・・
忘年会参加メンバーで爆音行くのも面白かったと思います。

ハロコンは1/4の朝白組、昼紅組に参戦です。
その後にハロショにでも行こうかと思ってます。
2ヶ月ぶりのハロショなので楽しみですよ♪
誰の写真を買おうかな(謎
中野には朝から居ますので、お会いできる方いましたらよろしく♪
晴れたら久しぶり団扇でもw
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-28 23:20 | ハロプロ、ヲタ日記
酷すぎ・・・
ハロコンのグッズが発表になりましたね。
相変わらず鬼の様な売り方ですね・・・
時に写真関係の売り方が酷すぎ・・・
しかも、写真セットABCDのメンバーの分け方が微妙なんですよね。
買いにくい・・・
トレーディングカードステッカー(94種)とか酷いし、六つ切り生写真付き全部セットなんてありえない値段ですよ!!
いつも思いますが、もうちょっと考えて売って欲しいです。
まぁ、何を買うか検討しますよ。
よっすぃ~関係なら引き取りますので、よろしくお願いしますw

また追加あるのかなぁ・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-27 23:39 | ハロプロ、ヲタ日記
有馬記念
今日は、有馬記念です。
最近は昔ほど競馬やってませんが、1年を締めくくるレースですので気になりますね。
久々に競馬でも見に行きたいなぁ・・・なんて思っていたりしますが、これが見たい!って馬も居ないので・・・
強いて言えば、ダンスインザムードかな。
来年はG1でも見に行こうかなぁ・・・
まぁ関東の競馬場は行った事ないですがね。
ちなみに、行った事ある競馬場は、新潟、阪神のみです。
見た事あるG1は、桜花賞、宝塚記念、スプリンターSです。
もう大分前の話ですけど・・・

予想の方は◎タップダンスシチー
調子良くないらしいので微妙なんですけど、まぁ展開しだいです。
○ゼンノロブロイ
▲ダイタクバートラム

追記・・・
結果は、1着ゼンノロブロイ、2着タップダンスシチー、3着シルクフェイマス、4着ダイタクバートラム・・・
予想は悪くなかったですね。
買えば良かったです_| ̄|○
寝過ごして買えなかったんですけど(笑)
見た感想ですが、疲れが心配された2頭が力を見せたって事ですか。
それにしても、この秋からのゼンノロブロイは強すぎですよ。
来年は、この馬を中心に動いて行きそうですね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-26 02:34 | 趣味、日常、世間話
今年のいろいろ
今年は、もう買い物もないし、どこにも行かないので、今年使ったハロー関係の出費を計算してみました。
全部で95万円でした。
何とか100万いかなくて良かったと言うか、なんと言うか・・・
まぁ、使いすぎとは言えるかもしれませんが、僕なんてまだマシなはず・・・
その内訳は、チケ代46万、交通費18万、ハロー系買い物26~8万円位?、その他(いろいろ制作費とか・・・)数万円・・・大体こんな感じです。
他にもオフ会や遠征の食費とか入れれば3桁いってるっぽいですけど(笑)
結構細かく何に使ったか把握しているので、これを参考に来年は節約するつもりです。
こうやって見るとハローのCD、DVDもかなり買ってます。
W、ごっちんは弟に、ベリは妹に任せているので、かなり助かってはいますけどね(笑)
何だかんだで、ハローは全般聴きますからね(DDじゃないよ)
という事で、今年の曲をアーティスト別にでも振り返ってみようかと思います。

まず娘。ですが、「浪漫」が良かったです。
久々に第一印象から良かった。
イベも行われたりで、そういう意味でも印象に残ってますね。
それと、今のパート割の「愛あらば~」も最高ですけど(笑)
さくら組ですが、「さくら満開」も好きですね。
また、さくら組見たい!!

あややは全体的に良かったです。
盛り上がる曲なら、「奇跡香りのダンス」「恋してごめんね」(アルバム)が好きです。
それからバラードが3曲リリースされましたが、そっちも良かった。
特に「渡良瀬橋」はいいですね。
カバーながらもあややの良い所が出てますね。
今年はCM女王にも輝き、飛躍の年でしたね。

ごっちんは、「さよなら友達にはなりたくないの」が好きです。
これは、たいせーの曲なのですが、ホントいい仕事しましたね♪
切ない歌詞とメロディが印象的です。
激しいごっちんも好きですが、こういう聴き入れる曲もいいです。

Wなら「ロボキッス」。
あいぼん(*´Д`)
カバーアルバムも良かったですね。
好きな曲は「淋しい熱帯魚」です。

なっちは「だって生きていかなくちゃ」が最高でした。
何て言うかハムちゃんのテーマ曲(笑)
PVも雰囲気が良かったです。
他はアルバムから「あなた色」「ひとりぼっち」ですね。
最高に盛り上がる曲と静かな雰囲気の中聴き入る曲で対照的です。

ベリ工は「あなたなしでは生きていけない」とか色々(笑)
ベリは、ヲタ界に旋風を巻き起こしましたね(笑)
ベリに対しては実際に生で見るまではノーコメントだったのですが・・・
まーさ、みーや(*´Д`)

他には美勇伝、HPオールスターズが良かったです。
制服(*´Д`)

他にもたくさんありましたので、何か忘れているかもしれませんね(汗)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-25 21:40 | ハロプロ、ヲタ日記
そろそろ撃ち頃
今頃ごまっとうナイトの真最中です・・・
行きたかったです_| ̄|○
明日さえ仕事じゃなければ、新幹線使って遅れて入ってでも行きたかったんですけどね・・・
知り合いの方々も多く行っているしホント行きたかったですね。
そして全員撃ちコロス!!
まぁ、また何かあれば参加しますのでよろしく♪
誰か感想聞かせて!(必死)
こういったイベントは、スタッフの方々の努力があってだと思いますので、少し早いですがお疲れ様でしたと言いたいです。
まぁ、騒ぐのは忘年会までとっておきますよ(笑)
しかし、年末でカラオケも混むのであまり長く出来ないかもらしいです・・・
それならそれで終始全開で行くのみですけど。

それとMステ見ましたが、家に居なかった為に録画し忘れ・・・
某友人にでもまた見せてもらおうかな。
娘。は、途中で「かしまし」が何度も入るメドレーで微妙な所でしたが、今日も女神様が可愛かった(*´Д`)
それにしても今日もヲタが晒されてましたねー(笑)
シツレンジャーで対面で撃ってるヲタとか居たしw
友人(ヲタではないが、現場参戦あり)の家で見ていたので、その友人とヲタ見て笑ってました。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-24 23:55 | ハロプロ、ヲタ日記
祝日
b0020517_22335947.jpg今日は、亀井絵里さんの誕生日です。
16歳おめでとうございます♪
キャメッスル!キャメッスルー♪
えりりんの誕生日が祝日なっているとは凄いですね・・・って違う?
今年はエリザベスキャメイが大ブレイク?で飛躍の年となったのではないでしょうか。
来年は7期メンバーも加入予定ですが本人もまだまだ成長中、7期に負けないようにどんどん成長してください。
先日に写真集発売も発売になりましたし、これからも期待してます。

僕にとって、えりりんの存在は別の意味でも大きかったです。
えりりんを通じてたくさんの知り合いが出来ました。
とにかく、あの人の存在は大きかった(笑)
あの人の愛情は尊敬に値します。
これからもえりりんとあの人の活躍に期待してます!!
キャメッスル!キャメッスルー!!

ちなみに→の画像オフィシャルのプロフィール変わってます。
よっすぃ~女神!!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-23 22:53 | ハロプロ、ヲタ日記
今回はすんなりと・・・
某芸人風にw
ヒロキです・・・晒し(マテ
雪が降ったのに車のタイヤ替えてません・・・
まぁそれ程降ってないので、走れるとは思いますけどね。
こちらよりは大分ましかと思います。

本題ですが、絵里の写真集買えました!!
今回は、すんなり買えましたね♪
弟が仕事帰りに買って来た模様(笑)
先週、なぜかガキさんの写真集を妹が買ってくれたので、何気にこのシリーズは今の所全部持ってますね。
後は麻琴ですが、買う予定はないです・・・
写真集の簡単な感想ですが、派手さはないけど良くできていると感じました。
極端に推しだと盲目的に見てしまいますが、今回は少し客観的に見れた感じです。
等身大と言う何というか、これが今の亀井絵里ですね。
今後また写真集出したら見比べてみたいなぁ・・・とも思いました。
とにかく、いろんな表情を見せてくれてます。
って事で、見たい人は買ってください(笑)

もうすぐ誕生日・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-12-22 23:51 | ハロプロ、ヲタ日記