吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

<   2004年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧
あややオールスターズw
今日の買い物は、「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」とあややの「松クリスタル代々木スペシャル」のDVDです。
毎週出費が・・・

「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」ですが、この曲好きです♪
TVだと短くてじっくり聴けなかったのですが、やっぱりフルはいいですね。
今年はシャッフルも無かったし、こういうのはいいですよね。
強いて言えば映像で見たいです。
PV出ないのかな?

あややの方ですが、これは前々から楽しみでした。
代々木には行きたかったのですが、結局行かずで・・・
さらに行くはずだった伊勢崎も地震で行けなかったですからね。
さっそく見てみましたが、やっぱり代々木は大きいです。
それを一人で埋めてしまうとは・・・
まぁセットの方も、会場を一周する花道やミニステージ、さらにはクレーン使ったりでいろいろ工夫してあったようで事務所側からも気合が感じられました。
感想は、やっぱり見に行きたかったな・・・ですね。
地震が来ると分かっていれば代々木行ったんですけどね(笑)
それが分かっていれば苦労しませんが・・・
個人的には、「恋してごめんね」「DO YOU LOVE ME」「渡良瀬橋」が聴きたかったです。
特に「DO YOU LOVE ME」はC/W曲なので今後聴ける機会は無いかもしれませんので・・・
「恋してごめんね」は凄く好きなので次ツアーでも是非!!
それにしてもDVD出るの早いな?
いつ最終日だった?っと思ったら・・・
今日の佐賀が千秋楽でした(笑)
ツアー終了と同時に発売とは・・・この辺も凄いと言えますね。

それにしても一人で代々木を埋めるあやや・・・
正直悔しいです。
娘。も再びアリーナ会場をいっぱいに出来る様に、皆で応援して行きましょうね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-30 23:52 | ハロプロ、ヲタ日記
アロハロ
やっとアロハロ見ました♪
なかなか時間がなくて見れなかったんですが、やっと見れました。
見ててなかなか楽しそうでしたね。
内容はゲームで対決した訳ですが、IQチーム(吉、紺、亀)惜しかったです・・・
始めは優勝するかと思いました(笑)
こうやって見てると実際自分でもやってみたくなります。
カキ氷食べたり、3人4脚とかやってみたいし、ビーチフラッグとかも楽しそうです。
ていうかIQチームに入りたいです

このDVDでは、いろんなよっすぃ~が見れましたね。
カキ氷食べてキーンってなってバタバタしてる所とかキャワー
3人4脚圧勝キタ―――!!とか
ここまでは1位だったんですけどね(汗)
そしてランチ食べて、ロシアンルーレットですか。
よっすぃ~もマズイジュース飲んでましたね。
他にもマズイドーナツとか、マズイシュークリームとかありましたが、試しに食べてみたい気もします。
あの表情見る限りでは、凄くマズイんでしょうね(笑)
その後のビーチフラッグ、クイズでは矢口チームが勝って、その時点ではIQチーム最下位なんじゃ?と思っちゃいました・・・
結果は石川チームが最下位でしたが。
それから写真集メイキングは良かったですよ。
バス内よっすぃ~アップキタ―――♪
ウインクキタ―――!!ポワヮ~
他にはニャンニャンとかあったし面白かったですねー
という事で、買ってない人は買ってください。
多分、誰推しの方も楽しめますよ。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-29 21:22 | ハロプロ、ヲタ日記
そろそろ年末番組・・・
遅くなりましたが昨日のベストヒット歌謡祭見ました。
出演は、モーニング娘。、後浦なつみ、Wでしたね。
今年の年末は、この布陣でいくみたいですね。

娘。は、愛あらば~でしたが、TVで歌うのは久しぶりですよね。
「そうさ時代は~」がよっすぃ~パートになってからは初かもしれません(笑)
ここを歌ってるよっすぃ~をTVでも見られるのは嬉しいです。
他の番組では、どの曲を歌ってくれるのか楽しみですね。
そろそろ浪漫も聴きたいこの頃です。
後浦は今しか見れない訳ですから、見れる時に見ておこうかなって感じですね。
まぁ各ソロで見たいって気持ちもありますけど・・・
Wは、やっぱり2人の雰囲気がいいですね♪
あいぼんが関西弁喋ってたのが良かったです(笑)
番組の内容的にはまぁまぁ良かったかなと思います。

それと、会場にヲタが結構居たようですね(笑)
なかなかの歓声(叫び)でしたし、曲中も盛り上がっていたようです。
どうでもいいですけど、さくらんぼでOADしてるヲタとか映ってました(笑)
見る側の時は、ヲタ見て笑うのも楽しいですね(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-28 23:54 | ハロプロ、ヲタ日記
スポフェス準備

b0020517_5364473.jpgスポフェスのチケットが届きました。
席は、200レベル、30列、218扉の3連番です。
30列って事は200レベルの後ろの方ですね。
あんまり期待できそうもない席かも・・・

スポフェス当日は終了後にオフ会に参加予定です。
参加人数が現在40人以上なので、それに合わせて名刺を作って行かないと・・・
その他にも、当日お会いした方に渡す事を考えると、いったい何枚要ることやら(笑)
一応もう作ってあるのですが、名刺の用紙がないので20枚しか印刷してません(笑)

そんな中、この間落札した写真が届きました。
アクアA、B、アクア豊田限定、ガッタスA、Bで合わせて5枚です。
→の写真は、どっちかは分かりませんが(汗)アクアのAかBですね。
今回届いた写真でも名刺作りたいと思い始めまして・・・
まぁ何種類あってもいいと思うので、余裕があれば作ってみます。

その前にオフ会後どうやって帰るかも決めてないし、前日に都内に居る可能性もあったりで、問題は山済みだったりしますが・・・

短パン姿も可愛いですね(*´Д`)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-27 05:29 | ハロプロ、ヲタ日記
うたばんとか紅白とか・・・
うたばん見ました♪
最近、うたばんがまた面白くなってきましたね。
今日も期待してなかったのですが、あの大人数をうまくまとめて面白くしたといった感じですね。
でも喋れる人はごく一部・・・
あの人数なら仕方ないのですが・・・

よっすぃ~をもっと映せ!ゴルァ!!

僕は結局ここですよ(笑)
笑っている所は映ってましたが、一言も喋ってないですね・・・
もっとよっすぃ~見たいよー
まぁ番組としては、やるべき人がやるべき事をやったって感じで面白かったと思います。
やっぱりののは凄いと思いました(笑)
でも曲の方は物足りない感じでした。
かなり人数が少なかったですね。
それでも大勢なんですけど(笑)
やっぱり全員揃ってこその曲だと思います。
特に4期推しとしては、あいぼんがいないとちょっと・・・
まぁ何と言ってもよっすぃ~の制服姿がキャワ~(*´Д`)なんですよ(笑)
それにしても、いきなり回転握手会ですか・・・
ヲタはハワイまで行って握手してるってのに、さすがは大物芸能人ですね(笑)

それから世間では紅白の話題で盛り上がっているようですね。
詳しくは知らないのですが、娘。、W、後浦なつみが出演するそうですね。
聞いた話だと、娘。とWが一緒に歌うとか・・・
Wは個別で見たかったのですが、もう紅白でしか見れない共演も悪くはないです。
どうせなら、なっち、ごっちんも一緒に歌ってくれれば面白いんですけど(笑)
その他にもバックダンサーでハロメンの出演がありそうですね♪
みんなで「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」でも歌って欲しいですが、さすがに無理ですね・・・

他に見たい番組もあるし、友人達と遊んでる可能性もあるのですが、とにかくハローの出演だけは見逃さないように気を付けようと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-26 05:09 | ハロプロ、ヲタ日記
遠征2日目レポin滋賀
引き続き、遠征2日目の娘。コン滋賀のレポですが、何回も書いてますので簡単に・・・

桐生より21日1時半ごろ帰宅し、ハムちゃんと合流。
またオオサワ親分と合流し、3時頃に滋賀に向け出発。
そして11時半頃に会場到着。
初の関西遠征ですが、こっちに来ても知り合いが参戦しているものですね(笑)
この日はセアさんよっちさん愛舞ミーさんぴよさん桜吹雪さんと合流。
さらにLEDさんまっちんさんにもお会いしました。
皆さんお疲れ様でした。

そして昼公演・・・
席は1階4列1番で前の方ですが、ステージにスピーカーの死角があるので少し見にくかったです。
それでも前の方ですから良く見えましたけど(笑)
ふと周りを見ると、1列後ろにまっちんさん発見(笑)
昼公演の見せ場は、やっぱりひとみ姫ですね♪
モデルのポーズというお題で、後ろを向き肩からジャケットを下ろすポーズ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
吉ヲタは、みんな萌え死んだね。
他は、「○肉○食」の○内を埋めるお題。
姫は、焼肉定食、他は弱肉強食(笑)
昼公演後にセアさんが言ってましたが、3人は姫の子分なんだから姫に合わせないと・・・同感です(笑)
そして、ひとみ姫もこの日で見納めという事で激しくがっつく!
そして昼公演でもアンコールでかおりコールが撒き起こる。
昼はこんな感じです。

そして夜・・・
席は6列左サイドでしたが、昼ほど端ではなく見やすかったです。
夜はホント感動しました。
開演前からかおりコール、オープニング前にGood Morningが流れました。
この時点で会場の一体感が凄かったです。
僕はここで涙でしたよ(笑)
そしてラストでも泣かせてもらいました。
アンコールでは、溢れんばかりのかおりコール。
そして3階席から垂れ幕が下ろされ、よっすぃ~もそれを読んでくれました。
そしてたんぽぽも流れ・・・
もう会場が一つになってました。
娘。退場時には愛の種が流れ、その後も盛大なかおりコール、そして最近は恒例の「かおーり最高パ、パン、パ、パン、パン!」から「バンザーイ」。
まるで卒コン、かおりのラストツアーを飾るにふさわしい千秋楽でした。

このツアーを振り返ってみて、僕は初日の座間、福井、横アリ、前橋、松本、そして最終の滋賀と計9公演参戦しましたが、長いようであっという間でした。
団扇並べたり、現場でいろんな方と交流したりヲタ芸したり、神レスもらったり(笑)いろいろ楽しかったです。
唯一の不安として、かおりラストツアーの雰囲気を初めは感じなかったのですが、ラストでは最高結果でしたね。
1月の卒コンも最高のものになる事を祈ってます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-25 13:43 | レポ感想、ヲタレポ
体調・・・
また体調くずしました。
今日起きたらまた風邪です。
まぁ、治りきってない中の長期遠征でしたので・・・
それに加えて腰が痛いです。
筋肉痛は取れたのですが、昨日重労働をしまして・・・
今頃気付いたのですが、地震で家の裏のブロックが崩れていたんですよね。
家は古い住宅の密集地だから、家どうしの間が狭くてあんまり裏に回ったりしないので気付かなかった訳です(汗)
別に壊れても良いブロックなので良かったんですが、一応撤去しました。
疲労の溜まった体での作業で腰が・・・

娘。コンの事は深夜にでも書こうと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-24 13:15 | 趣味、日常、世間話
遠征1日目レポin桐生
今ツアー初参戦にして最終日のごっちんコンです(笑)
9時半頃に家を出発。
同行者は、弟FW-26、TA-29さん、オオサワ親分。
そして14時頃に現場到着。
そして某サイトで御一緒している、も。さんもだーるさんと合流。
さらにKei-Teeさんも合流し、凄い名刺をもらう(笑)
会場外でいつもより控えめに撃つ(笑)
そして入場・・・

席は26列左サイドで、微妙に見えにくい所でした。
また視力が落ちたのかも・・・
少し遅れて(15分くらい)開演。
春コンと同じ曲が流れて会場ヒートアップ。
そんな中、僕は初参戦でセットリストもマトモに確認してないので1曲目も分からない状況(笑)
そしてイントロ聴いて・・・横浜蜃気楼キタ――♪
さらに原色GAL・・・いきなり激しいコンボですが、もちろん激しいところは僕も激しくです(笑)
BLUE ISLANDは初聴きでしたが、ノリが良くてメロディがキレイな曲といった感想です。
そして、秘密さよなら「友達にはなりたくないの」
今のごっちんはバラードが特に良いです♪
それだけ歌に表現力がついたのかな。
新曲の方は聴くのは初でしたが、この曲とても好きです。聴いてて涙が出る程・・・
悲しい曲なんですが、それを見事に歌いあげるごっちんが見事です。
ガタメキラ(with貴子)・・・久々に聴きました。
晴れた日のマリーンは、もうごっちんコンの定番といった感じでとても盛り上がります。
ここで時代劇
ごっちん、貴子が隠密という設定で、見るのは初めてでしたがヲタの反応が面白かったです。
LIKE A GAMESHALL WE LOVE?DANCE DANCE DANCE激しい目の曲を3曲。
SHALL~は好きな曲でして聴き入ってました。
DANCEは太鼓をたたくごっちんが良かったです。
Everyday Everywhere(貴子)ですが、衝撃的でした!
貴子のみの歌を聴くのは初めてでしたが、この人凄い歌唱力なんですね。
サヨナラのLOVE SONGスクランブルも特に好きな曲です。
さよならの~は涙が出ます。ミュージカルも良かったし・・・
そういえば、スクランブルは僕が初めてマワッタ曲です(笑)
LOVE。BELIEVE IT!は、カッコいい曲でごっちんに良く似合いますね。
そして・・・抱いてよ!PGO盛り上がるしかないでしょ!の最強コンボキタ―――!!
ここは壊れるのみ(笑)
特にDPGOはヲタ芸師の見せ場(笑)
愛のバカやろうは別バージョンでしたが、個人的にはオリジナルが好きです。
アンコール後は、涙の星でしたが、会場の静けさの中で聴き入るのが最高でした。
ラストは手を握って歩きたい
とても幸せな気分になれますね。
ラストを飾るにふさわしいです。
昼終了・・・

会場外に出ると、手を握って歩きたいのコスプレの女の子が歌っていて、周りでヲタがヲタ芸してました(笑)
とりあえず乱入(笑)
着替えなど準備をして夜公演へ・・・

夜も26列。
今度は右サイド。
まず、会場アナウンスをごっちんが担当。
夜公演MCでは、ごっちんがニワトリの着ぐるみ、貴子はマツケンの格好で登場(笑)
その格好でマツケンサンバや横浜蜃気楼を披露(笑)
すごいサプライズですよ。
ラストMCでは、スタッフやファンに感謝の気持ちを伝え最後はマイク外して「ずっと見守っててね」と一言。
涙が流れました。
ごっちんありがとうと言いたいですね。

今ツアーの感想ですが、ツアーごとにどんどん成長していると感じましたね。
初ツアーから一回は見てますが、ホントどんどん良くなっています!
正直、押し関係なく内容なら娘。コンよりずっとレベル高いですから・・・
ごっちんコンもヲタ比率高いですが、是非いろんな人に見て欲しいと感じる内容です。
ここに来てさらに、歌に表現力がついてきたとも思いましたし、曲にもいろんな幅が出てきました。
これからも期待してます!!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-23 23:55 | レポ感想、ヲタレポ
3日間の流れ
やっと帰って来ました。
詳しい事は後で書くとして、どんな遠征だったか流れでも・・・

20日、午前9時半頃桐生に向け出発。
午後2時頃、ごっちんコン会場である桐生市市民文化会館に到着。
昼、夜と参戦し、午後10時前に会場を後にする。
21日、午前2時頃帰宅。
準備を済ませ午前3時に滋賀に向け出発。
午前11時半頃に会場のびわ湖ホールに到着。
昼、夜と参戦し、午後8時頃会場を後にする。
その後夕食を食べ、ネットカフェにて仮眠。
22日、午前5時頃滋賀より帰路へ。

22日レポ帰宅編(笑)
急遽、福井でソースカツ丼を食べようということになり、時間余りすぎの為わざと休憩多く取りながら下道で走る。
何故か走っていると「酒のリカマン」とか「リカーマウンテン」とかそんな店や看板ばかり見つける(笑)
社員がみんな梨華ヲタだとか、そんなくだらない話題になる。
車内でDVDを見始めると撃ち始める人多発(笑)
福井へ到着しヨーロッパ軒分店にて食事。
b0020517_031449.jpg

こっちではメニューにソースカツ丼とはカツ丼と書いてあるんですね。
一瞬ソースカツ丼で探してしまいました。
噂のカツ丼ですが美味しかったですよ。
値段以上にボリュームもありましたし、食べ甲斐がありました♪
食事後は、車内でDVD流していろいろ騒ぎながら、下道重視の鈍行で帰りました。
結局、滋賀を午前5時に出発し帰って来たのが午後5時過ぎ・・・
12時間以上掛けて帰って来ました。
運転したハムちゃんお疲れ様でした。
オオサワ親分にも3日間付き合ってもらって、とても良い遠征になりました。
それから現場でお会いした方々もお疲れ様でした。
またお会いしましょう。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-22 23:51 | レポ感想、ヲタレポ
週末は遠征
本日から2日続けて遠征です。
群馬の方には良く行きますが、さすがに滋賀は遠いですね。
ちなみに、びわ湖は以前鳥取に仕事で行っていた頃、長期休暇で実家に帰る電車から見たことあります。
関西に行く事自体久々ですし、関西遠征も初めてです。
ハードスケジュールですが、ちょっとした旅行気分で楽しみです。
コンサ後は休みなのでダラダラと帰ってくる予定です(笑)
こんな感じだと、週末は更新出来ないかもしれませんので御了承ください(笑)

それと、あたらしいカテゴリで参戦歴作りましたので参考程度に・・・
それほど参戦数は多くはないです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-20 00:35 | ハロプロ、ヲタ日記