吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

<   2004年 10月 ( 40 )   > この月の画像一覧
お台場カップ
今更ですが・・・お台場カップ見ました。
本来、家では見れないのですが、いしころさんにDVDにして前橋に持ってきてもらいました。
ありがとうございました。
ガッタスの試合しか見てませんが(笑)

内容ですが、結果的には最高でしたね♪
スポーツに真剣なよっすぃ~も、また可愛いのですよ♪
25日の朝は、雨に濡れながら真剣な顔を見せてましたし。
試合の方も真剣勝負で、なかなか良かったです。
ガッタスですが、フットサル専属の子の加入は大きかったですね。
攻守共に良い仕事してます。
それで前に良い形のパスが出るので、得点力がかなり上がった感じです。
ちなみに・・・まだ名前憶えてません。

24日の吉本の試合は悔しかったですね。
フットサル歴13年の斉藤だったかな?
他とは動きが違いました。
彼女一人にやられた感じでしたね。
シュートにも紺ちゃん反応できず・・・あれは仕方ないですよ。
まぁ僕なら止めれますが(笑)
25日の吉本戦では、徹底したマークで封じ込め勝利できました。
そしてガッタス総合優勝♪
最終戦は会場外から見てました(笑)
遠くからですが、優勝の瞬間を生で見る事ができて良かったです。
嬉しそうなよっすぃ~の笑顔が印象的です♪
ちなみに、チケないのに会場に行ったのではないですよ(汗)
たまたま用があってお台場に居たんですよ。
早くSSAで応援したいです!!

見た後サッカーしたくなって、弟と2人でサッカーしてました。
やっぱり2人だとつまらない・・・
ちなみに、サッカーは見るよりプレーする方が好きです。
野球は逆で、見るのは好きですがプレーするのは嫌いです。
得意なのは、バドミントン、テニス、筋トレ、長距離走、スキーってとこです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-31 23:20 | ハロプロ、ヲタ日記
Mステ
昨日は、Mステに娘。とあややが出てましたね♪
昨日もよっすぃ~可愛かったですね。
オープニングで衣装についてテレながら話てる姿なんか最高です。
女の子よっすぃ~(*´Д`)
オープニングで全国の吉ヲタが壊れた事でしょう(笑)

肝心のMステの内容ですが・・・
曲短すぎ!!
SPメドレーって・・・
ハローで一緒に出演すると決まってそうなりますよね。
しかもトークも無しですか_| ̄|○
ヲタは誕生日話とか期待してたでしょうけど、見事に翼とカブってましたね。
それ以前にトークないから(笑)
って笑えないですね。
曲は2曲とも良かったですよ。
「涙が止まらない放課後」この曲は、とにかく紺ちゃんが最高です。女の子よっすぃ~も最高(笑)
こちらの方の涙も止まらないそうで(笑)
まぁもっと長く聴きたいとは思いましたけど・・・
吉ヲタとしては、PJでよっすぃ~パート有りという事なので、気になって仕方ないですねー
いつ放送でしょうか?
期待して待ってます。

最近は日記の内容が吉ヲタっぽいですね(笑)
なかなか良い傾向です♪
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-30 14:18 | ハロプロ、ヲタ日記
17歳やよ~
本日は小川麻琴さんの17歳の誕生日です。
おめでとうございます♪

麻琴といえば、我等が地元新潟県出身ですよー
推しとか関係なく気になる娘。な訳です。
真琴といえば元気キャラですね。
いまや娘。のムードメーカーですよ。
娘。のまとめ役になれる逸材だと思っています。
それと現状はお笑い担当になってますが、本来の実力は高いものを持っていますよ。
しかし、機会に恵まれず力を活かしきれてないと言ったところかな・・・
少しでもチャンスを活かして、新たな一面を見せて欲しいと思います。
頑張ってください♪

それと・・・
よっすぃ~と仲良しな麻琴がいいですね。
僕も仲間に入れてください(笑)

今日も最後はイタイ内容でしたね・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-29 12:14 | ハロプロ、ヲタ日記
完全敗北・・・
悔し涙ぽろり~
涙ぽろり~ぽろり~ぽろり~悔し泣き!
中澤裕子さんの名曲です。
僕の今の気分ですよ・・・

娘。コン松本(昼)のチケットが届きました。
24列でした・・・_| ̄|○
やっぱりそう上手くは行かないですね・・・
と思ったら身内の方々は3列・・・
凹みました・・・
通路席だったのがせめてもの救いですが、前橋の後の24列はキツイです。
しかも美貴ヲタのの、ごっちん推しが3列で見てると思うと悔しいですよ_| ̄|○

これで、確実に滋賀で前の方を落とさなくていけなくなりました(笑)
もう予算とか言ってる余裕がないです!
出来れば最前か2列で見るつもりです。
障害が多いほど愛は燃えるものですよ(笑)
まぁ頼まれチケで3列が着た、さゆヲタさんも凹んでるだろうけど・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-28 22:59 | ハロプロ、ヲタ日記
あんまり嬉しくないけど・・・
本日10月28日で24歳になりました。
もう嬉しくない歳ですね・・・
嬉しくないどころか、来て欲しくない日ですよ(笑)

いつ頃までが誕生日嬉しかったんでしょうね?
僕は22歳頃から嬉しくなかったです。
まぁ、そのうち歳をとれるだけで幸せにだと思えるようになるんでしょうけどね。
何十年後の話ですけど(笑)

24歳ですか・・・
いい年してロクな事してないな_| ̄|○
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-28 12:15 | 趣味、日常、世間話
ヘキサゴン
見ましたよーヘキサゴン♪
最高でしたねー
特にミキティはいい味出してましたね(笑)
凄い存在感でした。
紺ちゃん失格一番乗り・・・少し正直すぎでしたね。
まぁそこが良い所ですけどが。
最後は娘。勢で残って欲しかったですが、やっぱり年寄りは強いですね。
中尾さんは見せ場なかったですが・・・
とにかく面白かったです。
でも一言でいえばよっすぃ~最高って事ですよね(笑)
ミキティとの絡みもよかったですよ。
今の時代は、よしみきですか。
日本最北端の市の問題が解らずに、うろたえるよっすぃがキャワ~~~
稚内市、僕は解りましたよ。
教えてあげたかったなぁ(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-27 21:52 | ハロプロ、ヲタ日記
前橋娘。コン、神レスレポ
昨日に続き前橋コンのレポです。
コンサ中、私ひろばんは人格が崩壊してましたので、レポもそれ相応の内容になる事を御了承下さい。

夜公演入場、そして座席へ・・・
座席はステージ正面4列通路席、しかも身内4連番!
別に座席交渉とかした訳でなく偶然です。
凄い確率ですね(汗)
左(通路)から弟FW-26、自分、TA-29さんオオサワ親分の布陣で並ぶ。
しかも周りに知り合い多すぎ(笑)
久々の良席に落ち着かないので、モニターに映っている映像にガッツク(苦笑)
タペ持って跳ぶ!跳ぶ!といった感じで恥を晒す・・・
家のアホも、ののにガッツク(のの居ないよ・・・)
10列程後方で絵里ヲタさんも騒ぎだす(笑)
そして開演・・・のはずが地震発生・・・
かなり揺れましたね・・・
しかも新潟からだって_| ̄|○
確認作業の為、かなり遅れて開演・・・

公演中止も頭をよぎっていたので、その反動でオープニングから全開に。
そしてかしまし物語
左手にタペ、右手に団扇2枚、ニヤケモードで凝視!!
しかし何故かかおりの所で4連背面ロミオキタ―――www
そしてピース
もう何してたか憶えてませんね。
とにかく凝視!凝視!凝視!視線はよっすぃ~のみ。
そして梨華ちゃんセリフパート。
ここはよっすぃ~が一番前に来る!
タペ持ってガッツク!

神レスキタ――――!!

僕をおもっきり指差して、手振ってくれましたよ♪

ここで人格崩壊
キタ!キタ!キタ!騒ぎ出す(笑)
これ以後、コンサ中に急に笑い出したり、奇声を上げたり、ジタバタしたりする事多発(苦笑)
神レスの瞬間を見ていたTA-29さんまで何故か騒ぎ出す(笑)
そしてWe're ALIVE
よく憶えてませんが必死だったと思います。

ここで本来ならMCに入るはずが、また地震で中断・・・
えーと・・・

正直ここで中止でもいいと思いました
そして再開・・・
再び現れた娘。達に感動しました。
でも、もう良く憶えてませんね(笑)
記憶が飛び飛びです・・・
書けないですね・・・
言えるのは、ずっとよっすぃ~見ていたという事でしょうか。
よっすぃ~が歌ってないときも、反対サイド端に居る時も、自分がヲタ芸してるときも視線は固定、そして凝視で跳ぶ!跳ぶ!飛ぶ!!そして度々人格崩壊(笑)とにかくずっと見ていたかったです。
はっきり言って、よっすぃ~しか目に入りませんでした。
何故こんなに好きなんだろうと思うほど・・・ホント幸せな時間でしたよ・・・

中途半端ですが公演レポはここまでです・・・
申し訳ありません。

終了後は、いつものようにゴーガールで騒ぐ(笑)
通路を進むとロマンス撃ってるこの人この人グッチさんロマンス習得おめでとうございます(笑)
その勢いでOADしながら通路を歩く数人(苦笑)
会場外に出て足を攣る_| ̄|○
アンコール前のゴーガールですでに攣ってましたが、今度は反対の脚まで_| ̄|○

場外でヲタモダチの方々と雑談・・・
なちヲタさんが愛ちゃんタペ下げて「やよー!やよー!」って言っていたのが気になります(笑)
最前にヤラレテしまったのでしょうか?
そして解散。

駐車場に向う信号待ちの間、亀仙人が車から「ひろばんさんバイバイ!」と言ってたみたいですが気づかず・・・「吉澤ヲタ―――!!」と呼ばれ気づく(笑)
「じゃぁミキナイで」とか言いながらロマンス撃つ亀仙人(笑)
そして新潟組とEri Starの方々とで食事へ・・・
これもとても楽しかったです♪
そして10/24レポに続く・・・_| ̄|○

前橋コンについての全体的は感想・・・
この会場行った事ある人なら分かると思いますが、会場の作りに対する不満。
客入りの少なさ・・・
福井、横アリでも感じましたが、前橋が一番酷かったです_| ̄|○
スタンドは使ってませんでした。
ステージから見る娘。も気づいているはず・・・
それに対して座間は満席でしたので、ホール会場でやって欲しいですね。
その方が見る側のも楽しめます。
それから地震の中、最高のステージを見せてくれた娘。に感謝します。
それから、たくさんの方々にお会いできて良かったです。
b0020517_154553.jpg

最後に一言・・・

吉澤ひとみさん・・・愛してます・・・

痛いレポ読んでくれた方、お疲れ様でした。
明日からは、一般人に戻り普通の日記を書きますので(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-26 14:22 | レポ感想、ヲタレポ
娘。コン前橋レポ
10/23前橋遠征レポです。

7:00地元出発
2日間の遠征の為荷物多すぎ(笑)
結局2日目の分は要らなかったんですが・・・
途中、眼鏡を忘れた事に気づく_| ̄|○
ちなみに視力は、左0.2右0.2以下・・・これで普段から掛けてないのもどうかと思いますけどね。

そして11:00頃到着
Eri Star組と合流、岩手から遠征のいしころさんと初対面、たふまん♂さんhydeさん合流。
あいかわらず団扇並べたり、ヲタ芸したり(笑)
通路挟んだ芝生にはflightさん一団も。
知り合いばっかりですね(笑)
そんな感じで昼公演へ・・・

入場後席へ・・・
会場の作りが酷い・・・S5列でしたが右端。
更にSよりも端のL、R席は見えたものじゃないですね。
もう少し考えた会場の作りをして欲しいですね。
そして開演・・・
よっすぃ~髪が短くなってる!
キャワ――――――ポワワァ~(/▽\*)
しかし、5列なのに遠い・・・
右サイドにはよっすぃ~来ない_| ̄|○
眼鏡なくて良く見えない_| ̄|○
テンションあまり上がらず・・・
最後に一度だけキタ―――!!
そして昼終了。
ロービーでひまわりさんに発見される。
よっすぃ~の髪型を絶賛される。
ひまわりさんも壊れ気味ですね(笑)

着替えの為一時車に戻る。
ルイさんから電話。
戻ってルイさん及びいろんな方と雑談。
ルイさんまだ復調せず、横アリから泣きっぱなし(笑)
そして夜公演へ・・・

奇跡の身内4連番、神レスレポへ続く・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-25 22:26 | レポ感想、ヲタレポ
今日の事
皆さん、ご存知の通り僕の地元新潟で地震がありましたね。
とりあえず、本日10/24の行動の流れでも・・・

Eri Starの方々と食事後、僕達はネットカフェへ。
1:00頃入店し、地震の状況を調べる。
ニュースなど見ると思った以上に酷いらしい。
しかし、とりあえず寝る。
爆睡。

8:00頃起床
また状況を調べると、主要国道が通行止めとの事。
自宅の方は何とか大丈夫なのは確認済みでしたが、N市が酷いようなのでN市に勤務のハムちゃん、N市在住の米俵さんに連絡。
やっぱりN市は酷かったらしい・・・そして道路状況のマズイ・・・
とにかく主要国道は通行止めなので、帰るには大幅に迂回するしかないようでした。
いつ帰れるか分からない現状なのであややコン回避して帰る事にする。
これで今ツアーは参戦なしかなぁ・・・

10:00前に前橋を出発。
高速は使えないので三国峠を越えて湯沢へ・・・
湯沢に着くと、やはり国道17号は通行止めでした。
山を越えて津南→長野県内→上越経由で走る。
柏崎で渋滞に巻き込まれる・・・
精神的にまいってきたので、車内で写真やポスターにがっつき出す人多発(笑)
少しでも気を紛らわせながら帰りましたよ(笑)

19:00頃帰宅
本来、前橋から自宅T市まで高速で2時間半もあれば着く所が、迂回、渋滞で9時間でした・・・
昨日は最高の1日でしたが、ホント今日は散々でした。
それでも、自宅周辺はそれほど被害なかったので、まだ良かったと言えますね。

心配してくださった皆様、ご心配を掛けましたが何とか大丈夫です。

娘。コンの事は明日にでも書きます♪
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-24 21:28 | 趣味、日常、世間話
回避
あやや回避で帰ります。
状況が状況なので・・・
参戦したら帰れなくなりそうですからね。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-24 09:51 | ハロプロ、ヲタ日記