吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

<   2004年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧
ベリーズ行きます!
今日もチケットが届きました(笑)
W&ベリコン糸魚川のチケです。
このチケが干されたら凹むなぁ・・と思っていましたが、なかなか良席でしたよ。
自分で申し込んだ昼の分が4列、某友人に頼んでいた夜の分が7列でした。
しかも4列の方は通路席なのでいろいろ都合がいいです(笑)
それにしても、最近チケ運戻ってきたように思えます。
春のごっちんコンで3列来てからずっと良席なんて来てませんでしたから、一桁列が来る事自体久々でしたねー
といっても、いきなり最前には参りましたが・・・
今月は毎週チケが届くのでなかなか楽しみです♪
とか言って次は2階に飛ばされたりして・・・
b0020517_23401793.jpg
話は変わりますが、最近エプソンのCMが話題になってますね。
久々のCM出演なので楽しみです。
よっすぃ~の衣装が一番いいですね♪
ちなみに、僕はプリンター、スキャナ共にエプソン使っております(笑)
これを気に新しい物に交換とかしたいですが、まだそんなに古くないんですよね・・・
買ったら何かグッズが貰えるなら買うかもしれませんがねー
とりあえず新しいカタログは貰ってこなければいけませんね。
←のよっすぃ~もカワイイですね♪
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-30 23:08 | ハロプロ、ヲタ日記
ハロコン写真集
今日はハロコンの写真集を買って来ました♪
娘。のみですが(笑)
ちょっと前の事なのに懐かしく感じますね。
あいぼん、ののが居る事があの頃は自然だったんだなぁ・・・と思いましたね。
その辺はもう少ししたらDVDが出るのでじっくり見たいと思いますが、ちゃんと見れるか心配ですよ。
当日は泣き過ぎで放心状態・・・
身内の方々迷惑を掛けました(笑)
そんなこんなで集合も時間ギリギリだったし(謎)
b0020517_23462357.jpg
で、肝心の内容ですが、とてもいい表情で歌ってますね♪
それに各メンバーのアップのページがあって、それぞれ推しの方はロマンティックにやけモードですよ(笑)
買いましょう!
相変わらずよっすぃ~がカワイすぎるなぁ・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-29 23:53 | ハロプロ、ヲタ日記
手抜き(笑)
今日は眠いので・・・
でも更新しないと・・・
ってことで切り札を(笑)
b0020517_2222138.jpg

現在40枚、目標は50枚です(笑)

明日はちゃんと書きます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-28 22:05 | ハロプロ、ヲタ日記
助かった・・・
今日はハムちゃんが旅行の土産(遠征とかではないですw)を持ってきてくれました。
そして雑談(ヲタ話)・・・
そしてヲタ(FW-26)帰宅。
3人で雑談・・・
ハムちゃん帰る・・・って言っても徒歩1分。
ハムちゃんなっちコン10公演行くとか・・・必死だな(笑)
そしてHEY×3見忘れる_| ̄|○
気ずいた時にはもう遅し・・・
と思ったら某大手で配信しているようですね。
助かりました。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-27 23:51 | ハロプロ、ヲタ日記
ショッキングな出来事・・・
先週の勤務時間の関係で日記の内容が遅れてます。
なので今日は書くの2度目になります(笑)

今日こんなチケット2枚届きました。
b0020517_23314284.jpg

拡大すると
b0020517_23332035.jpg

しかし、この公演には行かない予定なんですよね・・・
同日に糸魚川でW&ベリコンの予定が後から入ったんで、なっち行かないつもりでそっちもチケ取ってあるんですよ。しかも昼夜で・・・
そんなチケがよりによって最前ですよ・・・凹んでます。
まぁ友人のハムちゃんは、最前なんで今からテンパッてるみたいですが(笑)
まだ糸魚川のチケ着てませんが、そっちがあんまり干されるなら・・・って考えてしまいますよねー
糸魚川のチケ届いてからどうするか少し考えようと思います。

話は変わりますが、IQサプリ見ました♪
最下位でしたけど、そんなよっすぃ~も大好きです(笑)
可愛かったなぁ・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-26 23:44 | ハロプロ、ヲタ日記
代々木・・・
今週末は参戦ありません(笑)
まぁ福井行って来たばかりですけどね。
もう日付が替わって昨日になりますが、弟のFW-26が仙台にW&ベリ紺見に行ってます。
昼夜参戦ため帰るバスがなくて現在ネットカフェに居るらしいです。
電話で話したら、スタンディングなので人を吹き飛ばし最前まで行ったとかで・・・楽しそうですね。

そんな中、僕は先ほどまで仕事でした_| ̄|○
仙台も行きたかったんですが、もっと行きたかったのが代々木の亜弥コンなんですよね。
亜弥コン自体は今ツアーも1公演(1公演のみってのも久しぶりw)予定入ってますが、この代々木コンってのが気になって仕方ないんですよね。
あややが代々木という大きな会場でどれだけのパフォーマンスを見せてくれるのか?
会場のセットとかも気になるし、演出とかも他の会場と違うのか?とか気になる事ばかりです。
そんな気になるんだったら行けって話なんですが(笑)
かなり考えましたが結局回避でした。
娘。コン滋賀参戦を考えているのであんまり金使えないのです。
しかも前で見る気なんで(笑)
行けないのは仕方ないとしてもホント気になりますね。
一応行った方に感想でも聞いてみようとは思いますが、DVDが出るまでは正確な所は分からないですね・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-26 03:51 | ハロプロ、ヲタ日記
福井コン公演レポ(昼)
一応福井コン(昼)レポ・・・
憶えている範囲で適当に。

会場外で散々騒いだ後入場(笑)
隣空き席、前も空き席(笑)
連番者、親分(美貴ヲタ)

開演
がんばれーがんばれーがんばれ日本って流れ始め会場ヒートアップ
そしてかしまし物語
イントロOAD→Aメロから打つ!そして「おいしいケーキ屋さん見つけたんで連れてってくださいよ」「連れてくよーーー!」連番者キタ―――!!(笑)→サビマワリ
そしてよっすぃ~パートで凝視!凝視!凝視!前が空き席なので乗り出して凝視
「女って変るんだ」「よっすぃ~可愛過ぎ―――!!」
って感じでかしまし終了(笑)
定番曲2曲歌いMCへ
MCで春コン風に挨拶よっすぃ~の所でタペ持って騒ぐ(笑)
コンツアーの目玉とも言われる恋ING→愛ちゃん、美貴ティ、えりりん3トップとても良い曲です。
聴き入る。
Happy Night→打ちまくり・・・(笑)
MC大喜利→えりりん不思議発言連発、真琴まこ発言連発(笑)
美勇伝→これはかなり好きです。座間では気づかなかったけどショートVrですね・・・
かおり→正直微妙な曲・・・エーゲ海の方が好きです。
カン紺藤→最近とても良い曲だと思いました。美貴ヲタにはたまらないでしょうね(笑)
そしてMCへ
ひとみ姫キタ―――――――!!
もう姫しか見てません(笑)
MC後5曲歌ってMC→よっすぃ~がボケてさゆがつっこむ
そしてミスムン「キタ―――!」またも乗り出して凝視!
この曲中一度も視界から外してません(笑)
よっすぃ~が叫ぶ所で連続ハイジャンプ→タペ持って叫ぶ→喉がヤバクなる・・・
ミスムンは吉ヲタで幸せだなと思いました。
その後3曲歌う→コンサ初披露、聴き入る曲、定番曲
シャボン玉→「れいなだけ~」マワル→激しくヘッドバンキング頭がクラクラする(笑)
定番2曲歌う
アンコールで連番者背面ロミオ・・・(笑)
超有名曲
MCで挨拶→よっすぃ~タペ持って必死にイカロス(笑)
ラスト愛あらば~→「そうさ時代~」がよっすぃ~パートに
「よ~っすぃヲイ!!よーっすぃヲイ!!」必死にppph
そして終了
遠いけど見てもらえるかもと思いタペ持って必死にイカロス(笑)
ゴーガールが流れる→ヲタ芸尽くし(笑)

全22曲、2時間弱で内容のあるコンサですね。
特によっすぃ~はパートも多いし、全列に居る事が多いし、モニターにも良く映るし、そしてミスムンもありでよっすぃ~ファンにはかなり楽しめるはずです。
前の方の席で見れたらホントヤバイと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-25 07:46 | レポ感想、ヲタレポ
福井コン会場外レポ
福井行って来ました。
昨日1日のレポでも・・・

深夜2時仕事より帰宅し寝ようと思いましたが、準備などしていたら結局一睡も出来ませんでした_| ̄|○
5時頃福井に向け出発。同行者ハムちゃん(なっちヲタ)親分(会社の先輩美貴ヲタ)タイガーマスク(非ヲタ変人)
車で寝ようと思いましたが、話が盛り上がりここでも寝れず_| ̄|○
11時ごろ現地到着。
車外で着替えなど準備を済ませグッズ売り場へ・・・ 団扇20枚購入(笑)
グッズ売り場左方面の壁にて座間で購入の20枚と合わせ団扇40枚並べる(笑)
手元に画像ないのでどこかで公開します。
そんな状況を見て、よっすぃ~のトレーディングポスター交換希望の輩がたくさん来るが、手元に交換する物がない為断っていたら1枚タダで貰った(笑)
たふまん♂さん、三十路さん合流。
初の名刺交換(笑)そして、たふまん♂さんとヲタ芸(笑)
雨が少し落ちてきたので団扇撤収・・・
flightさん一団到着。(人数多いため他の方々名前挙げずにすみません)
いろんな方々と名刺交換し、やっぱり作って良かったと実感。
たふまん♂さん、しゅんさん、身内ヲタのハムちゃんでヲタ芸(笑)
タイガーマスクがタイガーマスク被って騒ぎ出し、身内としてかなり恥ずかしい・・・
そんな感じで時間までヲタ芸など・・・
場内に向う途中に、弟の常連サイト管理人さんのひろPさんと遭遇し「準備運動お疲れ様でした」と言われる(笑)
そして入場・・・
今回の連番は親分。2人とも娘。コンが本職なので気合が入る(笑)22列だけどね・・・
隣が空き席、さらにその隣の人の隣2席も空き席で更にヤル気がでる(笑)
全体的に後ろの方の席は空き気味で、立ち見もあった去年に比べWの2人が卒業したのは大きいと感じましたね。
地方だからって事もありますけど。
そして開演→終了。
帰りは車内で爆睡でした。

今回は昼のみで時間もなかったのでお会いできなかった方もいるのが少し残念でした。
どこかでお会いできるとは思いますが、お会いしたらよろしく。

公演レポに続く・・・
書けるほど憶えているかなぁ・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-24 14:24 | レポ感想、ヲタレポ
スト回避
NBPと選手会の交渉でNBP側の大きな歩み寄りを見せた事によりストは回避となったようですね。
問題となっていた、来期からの新規参入、合併後の選手の意思による契約も解決したようです。
古田選手お疲れ様でした。

後は参入を考えて2社でどちらが選ばれるのかと言う問題になりますが、どちらとも仙台を本拠地に挙げてます。
ライブドアにいたっては仙台のみならず東北全体を視野に入れ東北の球団をアピールしたいようです。
プロ野球がない北海道に日ハムが移って成功しているので、こういう考えは良いかもしれませんね。
楽天も仙台以外に長野での公式戦も考えているようで同じような考えが見受けられます。
どちらが参入できるか分かりませんが、プロ野球にあたらしい波をおこしてくれる事を期待してます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-24 12:48 | 趣味、日常、世間話
誕生日
今日はほぼ1日留守にします。
理由は言うまでもないですが(笑)
一応毎日更新しているので、今日中に帰って来れなかった事を考えて何か書こうと思ったのですが、大切な日でしたね。
今日は後藤真希さんの19歳の誕生日です。
おめでとうございます♪
ちょうど2年前のこの日に娘。を卒業したわけですが、毎回コンサに行く度にどんどんパフォーマンスアップしてますね。
ごっちん紺には初ツアーから毎回参戦してますがそう感じます。
今年の春コンからはバラードも歌うようになり一層幅が広がりましたね。
これからも活躍楽しみにしています。
秋ツアー参戦増やしたいよ(笑)

では、福井に行ってきます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-09-23 03:00 | ハロプロ、ヲタ日記