吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:ブログ、サイト、企画( 62 )
企画紹介

この半年間、頑張ってきた小春ちゃんにクリスマスメッセージを送る企画です。
小春ちゃん自身も、まだ不安な面も残ってるでしょうから、こういう企画は嬉しいと思いますよ。
僕は、すでにメッセージ書きました。
ちなみに、こういう企画には本名で書く主義です。探さないでください(笑)
たくさんのメッセージを送ってあげたいと思います。是非、書いてあげてください。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-11-08 19:47 | ブログ、サイト、企画
スッピンと涙。で静寂を!
バナー置き場に「スッピンと涙。で静寂を!」を貼りました。
最近、企画関係はスルーしてたんですけど、共感できる所があったので、興味ある方は見てみてください。
ホントは、誰かがこうやって声を上げなくても、暗黙の了解で自然と静かになるってのが理想ですけどね。

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-18 18:52 | ブログ、サイト、企画
作業
ふと思い立って、アンテナのデザインを弄ってみました。
特に意味はありませんけどね(笑)
色の使い方が僕らしいと思いました。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-14 15:10 | ブログ、サイト、企画
ネタ切れ・・・
某サイトより~

友人のミキティファンは、ミキティ命名の「ミキティ丼」を600円で食べました。
友人のさゆみんファンは、さゆみんおすすめのシュークリーム(350円)を六個も食べました。
友人のガキさんファンは、ゲームでガキさんが食べたカニ(2000円)を食べました。
友人のよっすぃファンは、よっすぃおすすめの天丼(1000円)を食べました。
友人のれいなファンはれいなが食べた梅干し(100円)を食べました。
↑なぜか彼だけ晒し(爆)(←意味深)

と、あったのですが・・・
まぁ、誰が誰だか僕には分かります(笑)
ただ、太字の所だけ文中リンクしてあったんですよね。見てみると・・・
あれ?ここどこだ!
よく見ると・・・あぁ!りたさんの新しいサイトでした。

Bubblicious

この人の今後のヲタ活動には興味あります。
ということで、知り合いのサイトの紹介でした(笑)
ネタ切れです_| ̄|○
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-12 16:02 | ブログ、サイト、企画
挨拶回り
新潟、香港、武道館でお会いした方々のサイトブログなど、一通り挨拶回りを済ませました。
mixi登録や、リンク作業など、いろいろとね。
そういう事で、リンクもかなり増えました。
いつもはけっこう名刺もらってもスルーしてますが(大規模オフとか仕方ないよw)、今回はリンク報告も兼ねてほとんど挨拶してるはず・・・
もし、ここ見てる方で抜けてたらごめんなさい。
気軽に言ってください!
「挨拶されてねーぞ!(#゚Д゚) ゴルァ!!」って感じです(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-10-05 13:45 | ブログ、サイト、企画
1周年
今日で、このブログ始めて1年です。
すっかり忘れてましたが、数日前に気づきました(笑)
さらに、丁度いいタイミングで、カウンターが50000に達した模様です。
今日で405件の記事みたいです。
何気無く始めたブログですが、何とか続いているかなぁ・・・といった所です。
何気に、出来る限り毎日更新ってのが習慣づいてますので、これを続けていきたいですね。
今思えば、オンオフで知り合った人が見て寄ってくれる、ネット上の僕の家みたいな所として始めてみた気がします。
それから、1年やってみた今では、当初考えていた以上の良い形になったと思います。
これも、見てくださってる皆様のおかげですよ。
どうぞ、これからもオンオフ共にお付き合いください!

ここが1週年って事は、ここもすぐだな。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-04 23:02 | ブログ、サイト、企画
お疲れ様
お疲れ様

少し寂しいので、しばらくリンクは放置しておきます(笑)

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-09-02 15:32 | ブログ、サイト、企画
強化
以前作ったブログリンクですが、ちょくちょく増やしてます。
ただ困った事に、よっすぃ~関係のブログが増えてなかったです(ノ∀`)アチャー
しかも、なぜか絵里が多い。不思議です。
しばらくよっすぃ~関係のブログのリンクを強化して行こうと思います。
ここを見てくれてる方、そうでない方もリンク貼らせて頂いたら、ブログの方に御挨拶させてもらおうと思います。
基本的には勝手に貼って、勝手に挨拶するんですけどね(マテ
目指せ!!絵里超え(笑)
逆に貼って欲しいという方居ましたら、遠慮なくどうぞ。(誰推しでも)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-25 14:45 | ブログ、サイト、企画
とある日の兄弟
家ではこんな光景も日常です(マテ

背面ロミオ!!

b0020517_018401.jpgb0020517_021219.jpg









    兄(ひろばん)                   弟(FW-26)
今日は弟に完全に敗北だな_| ̄|○
今日ちょっと腰痛いんで・・・

そして弟よ・・・

これはネタかい?(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-08 00:29 | ブログ、サイト、企画
リンク改装
リンクページを改装しました。とは言っても、そんな所見てる人がいるのか分かりませんが・・・
変えた理由は、ブログのリンクが見難かったからです。
前のは、ただリンク貼ってただけで、何のブログか全然分かりませんでした。推し別というか、主に誰の事を書いてるかで、メンバーごとにカテゴリ分けしてみました。
今の時代、かなりの方がブログ書いてますので、ブログリンクの方はどんどん増やしていこうと思います。
ある意味、僕のブックマークかアンテナの代わりになるような物にでもしようかな。
ブログ貼ってくれって方が居ましたら、お気軽に声を掛けてください。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-08-04 15:08 | ブログ、サイト、企画