吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 11月 28日 ( 1 )
おめでとう
ちょっと話題に乗り遅れたけど、のんちゃんに女の子が生まれましたね。
名前は「希空」と書いて「のあ」だそうで、変わった名前というか、ちょっと女の子なのか分かり難い感じではありますが、字から受け取る雰囲気は良いと思います。
あの子が親になったなんて不思議で仕方ない感じです。そういう感覚は長年見て来た多くのファンの方も感じてると思いますが、それだけ時間が流れたって事なのかなー
どんな風に育って行くのか楽しみですね。親に似て活発に成長して行くのか、それとも違った形に育っていくのか?
もちろん、太陽の育て方次第って部分もありますからね。
そういえば、太陽は自分と歳が一緒なはず。ハローで言えば圭織が1つ下だし、同年代がどんどん親になっていきますね…(遠い目w)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-11-28 03:37 | ハロプロ、ヲタ日記