吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2007年 11月 09日 ( 1 )
北海道ツアー1日目
では、簡単にになると思いますが、北海道ツアーの事を書いてみますかね。

まず、予定通りムーンライトに乗り5時過ぎに新宿着。山手線、モノレールと乗り継いで羽田空港着。この時点でもう疲れました(´・ω・`)
集合7時半なのに、まだ6時半にもなってないので、空港内をブラブラしてたら余計に疲れた。
某マネージャーがウロウロしてたので、「あー、よっすぃ~達来るんだろうなー」と思いつつ腹が減ったので飯を食べに行く。
出待ち入り待ちするのは趣味でないのでね。
時間になったので集合場所に行き、ツアーID、アンケート(イベントで使う)、航空券を受け取る。
しかし、全然知り合い居ない。見た事ある顔はいっぱいだけどw
どうやら、東京組は先発後発に分かれてるみたい。
やっぱり、1人申し込みはキツイなーと思ってたら、ラウさんが現れたのでラウさんと一緒に行動。
8時半に飛行機に乗り、即寝落ちして気づいたら新千歳でした。

続きを読む…
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-11-09 15:30 | ハロプロ、ヲタ日記