吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

2005年 03月 06日 ( 3 )
3/5娘。コン(夜)
本日3度目の更新でーす。
まぁこれが本題なんですけどね。
昨日の娘。コンのレポというか感想です。
まだ、ツアー始まったばかりなので簡単にですが、多少ネタバレも含みます。
まず、昼参戦組に聴いて知ってましたが、麻琴がインフルエンザで欠席でした。
そのため全体的なバランスが悪かったですね。
麻琴パートを誰かがカバーする訳ですけど、そのパートが抜けてしまう事もしばしばありましたね。
僕が憶えているだけでも、よっすぃ~とえりりんが抜かしてました。
あっ!って感じの表情のよっすぃ~も良かったりしますけどね(笑)

続きを読む
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-06 23:17 | レポ感想、ヲタレポ
昨日の行動
どうでもいい事ですが、昨日の僕の行動でも簡単に書いてみます。
朝6時起床・・・
6時出発のはずだったのに・・・

続きを読む
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-06 14:38 | レポ感想、ヲタレポ
結局・・・
メンバーソロ生写真付きメンバーセット 各\18,800 (税込)は買いませんでした。
そして、団扇を買って来ました(笑)
b0020517_2471571.jpg
同じく大金使うなら、自分が買って楽しいと思う方を選びたいので・・・
普通に考えれば、まだ↑セットを買った方がいいと思いますが、考え方は人それぞれ、自己満足、これでいいと思います。
(ホント頭悪いですね・・・)
ちなみに1束10枚なので、50枚です。
もしかして、今現在この団扇を個人として一番多く所有してるのって僕かもしれませんね(笑)
さすがに、初日でよっすぃ~の団扇をこれ以上買った人いないんじゃないかな・・・
いたら尊敬します!!

よっすぃ~がいっぱいいるよ(/▽\*)(/▽\*)(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-06 03:05 | ハロプロ、ヲタ日記