吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

2005年 03月 02日 ( 1 )
今日は眠いzzz
今日は青封筒が届いてました。
中身は頭を悩ませるものばかり(笑)
今日は眠いので、通販やら、チケやらは後でじっくり考えようと思います。
それにしてもこんな時間から眠いとは・・・_| ̄|○
ここ数日寝不足なのですが、寝不足が続くと夕方から眠くなることが極たまにあるんですよね。
今日は早く寝ようと思います。
そんな中、今頃戸田の会場の場所調べてました。
大体分かりました。
SSA方角ですね。(さらに国道17を先に)
多分行けます・・・
ちなみに、読売ランドの場所も調べてましたw
よみうりランドで何かあるんだっけ?ってとぼけてみますが・・・
多分行きますw
あんまり頭が働かないので今日はこの辺で・・・

よっすぃ~に会えるまで、あと3日・・・
ハヤクヨッスィ~ニアイタイヨ(/▽\*)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-03-02 21:09 | ハロプロ、ヲタ日記