吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

2005年 02月 17日 ( 1 )
リンク変更
今日はリンクの方をいろいろいじってみました。
少しは見やすくなったかと思います。
まぁ、あんまり必要のないカテゴリのような気もしないではないのですが、誰か使うかもしれないし見やすいにこした事はないですからね。
その際、また勝手にいくつかリンク追加させて頂きました(笑)
知ってる方ばかりですが問題あれば外しますし、逆に貼って欲しい方いれば貼りますので言ってください。
また気が向いたら追加します。
次は昨日言ってたプロフィールでも更新しようと思います。
今週末にでもやろうと思うのですが、明日休みかどうかでヤル気が変わって来そうです。
本来ならこれから仕事に行って帰ってくるともう休みなんですが、最近は毎週仕事でして・・・
今週は初めからハードスケジュールでしたしw体が大分疲れてる感じです。
若さが欲しい・・・(笑)
それとオクでチケでも探そうかな・・・と。
戸田に参戦検討中です。

よっすぃ~待っててね(≧▽≦)

会いに行くよ(/▽\*)


多分・・・
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2005-02-17 23:38 | ブログ、サイト、企画