人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポフェス豊田
今日はスポフェスでしたね。
参加された方々お疲れ様でした。
情報も少し入ってますが、気になる所では。
まず、ホワイトが優勝したようです。
それから1500m、60mで矢島ちゃん優勝。
ガッタス敗北。

アクア推しの僕としてはホワイト優勝は残念な結果ですが、SSAで勝ってくれれば別にかまいませんよ。
僕は見てないので何とも言えませんが、矢島ちゃん強すぎですね。
学校で陸上でもやってるのでしょうかねー
ガッタス敗北との事ですが、負けて得る物も大きいと思うのでたまにはいいと思いますよ。
この悔しさを生かしてSSAでは勝利を見せてください!!

あー見に行きたかったな・・・

誰か見に行かれた方、詳しい事教えてください(笑)
by hiro_yoshizawa | 2004-11-14 22:08 | ハロプロ、ヲタ日記