吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
11月11日
今日は11月11日です。
田中れいなさんの誕生日ですb0020517_233524.jpg
15歳おめでとうございます♪

知ってる方は知ってると思いますが、僕の2推しです。
初めは生意気そうな娘だなと思いました。
そして実は努力家と知りました。
そして夏の終わりには、かなり気になる存在でした。
そしておとめコンで完全に堕ちました(笑)
だだの好きだけで無く、彼女の高い意識に期待が大きいです。
これからも高みを目指して頑張ってください。

それと、うたばん・・・
最近面白くないから・・・って全然期待してませんでした。
もう気持ちはPJに向ってましたから(笑)
と思ったら、まずクイズ。
なかなか面白いな・・・
よっすぃ~のあまりの可愛さにニヤける。
そしてガキさん面白すぎ(笑)
昔のうたばんを見てるような感覚でした。
そして歌・・・
キタ―――!!
しかも2番じゃなくて、1番のパート歌ってますよ!
本来歌わない所を歌っている訳で、凄く新鮮でした。
凄く貴重な映像ですよ!
上手く編集すればフルでよっすぃ~verになります(笑)
期待してなかった分、余計嬉しかったです♪
PJも期待してます!

でも・・・あのギター侍はUZEEEEEE!
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-11 23:20 | ハロプロ、ヲタ日記