人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ベリーズキタ―――!
妹が応募したサインが届きました。
もう妹に持って行かれたので画像は撮れませんが(笑)
あんまり届くのが遅いので心配していたのですが、良かったです。
妹が「桃ちゃん、桃ちゃん」って言ってますよ・・・

話は変わりますが、SSA後のオフ会なちヲタさんより誘いを受けていたのですが・・・
参加の方向で検討と返事したら・・・
もう参加リストに入ってました(笑)
まぁ行くつもりで考えていたんですけどねー
という事で僕に会いたい方は参加しましょう・・・って、そんな人はいませんがね。
それにしても、また巨大オフになりそうな予感です。
by hiro_yoshizawa | 2004-11-10 22:54 | ハロプロ、ヲタ日記