吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
れいな
b0020517_532489.jpg僕の巡行先数箇所でこの話題だったので便乗します(笑)
写真集発売!
誕生日の11月11日の発売予定です。
何冊も買う必死な方もいるでしょうけど、僕は1冊購入予定。
8 ttenですら2冊しか持ってないですから・・・

身内の方々は知っての通りですが、今年初めから春頃までは僕はれいなヲタ化してました(笑)
春のSSAでは吉ヲタとは思えないような格好してました。
SSAで初めてお会いした方がたくさんいた訳ですが、その時は吉ヲタスタイルで会いにいきました(笑)
推し変わりまではしませんでしたが、2年ほど2推しを守ってきた矢口真里さんを簡単に抜きさり、僕の今までの上位推しを全て崩壊させました・・・
去年までと比べるとよっすぃ~以外の推しは全て変わった気がします。

今は、それまで以上によっすぃ~を愛しているので、あまりれいなって言わなくなりましたが、その頃と変わらず好きですよ。
れいなに揺れた時期があったから、それ以上によっすぃ~を好きになったのかも(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-05 05:32 | ハロプロ、ヲタ日記