吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
涙が止まらない放課後
b0020517_325196.jpgモーニング娘。の新曲「涙が止まらない放課後」のCD、DVD共にフラゲしてきました♪
ハロプロフォトカードなるものが付いてきましたが、よしれなキタ―――♪
この組み合わせは最強ですよ(笑)
「あれ5枚しか入ってない」と思ったらDVDの方に1枚入ってたんですね・・・
相変わらずの売り方です(笑)

曲の方ですが・・・
前々からよっすぃ~パート有りと聞いていたのですが、僕はまだ聴けてなかったんですよね。
初めて2番聴きましたが、泣きました
何だかんだ言っても推しが歌うことは嬉しいですね。
正直この曲は・・・って人もいるとは思いますが、2番は吉ヲタ的視点を除いても凄く良いです。
って事で買いましょう(笑)

DVDはもっとヤバイですね。
こっちは歌ってないメンバー推しの方の楽しめる内容ですよね。
よっすぃの制服?の可愛いし、袴姿も美しいし、フリフリな衣装のキャワ~です。
何を着ても様になります。
なぜこんなに美人で、なおかつ可愛いのでしょうか?
そしてメイキングで全国の吉ヲタは壊れた事でしょう。
ヤバイです!
文章で表せるレベルじゃないです。
とにかく見てみてください!って事で買いましょう(笑)
ただ・・・ゆれる放課後verは微妙でした。


本日、ミキティナイト参加の為上京します。
1ヶ月ぶりにハロショに行けます♪
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-03 03:17 | ハロプロ、ヲタ日記