吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HEY!×3干され・・・
HEY!×3に娘。出演してましたね♪
仕事から帰って来て先ほど見た次第です。
前は仕事の休憩時間に見れたのですが、食堂のTVが無くなったので今は見れません_| ̄|○

番組の方ですが・・・見事によっすぃ~干されました。
トークは何も喋ってないし、歌もパート無い訳で・・・
でも「心臓の音~♪」の所でよっすぃ~にカメラキタ―――!
まぁ、ホントそこだけでしたが(笑)
でもトークは面白かったですよ。
個人的には、うたばんよりHEY!×3の方がトーク面白いと思います。
娘。の発言に対してのダウンタウンの反応が面白いですよ。
松っちゃんのボケは普通に笑えるし。
ミキティは普通でしたけど、さゆ、愛ちゃんはかなり笑えました。
それと・・・よっすぃ~が可愛くて、キレイで、カッコイイのは当然ですが、やっぱり・・・れいなもキャワ~だと思いました(笑)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-02 04:32 | ハロプロ、ヲタ日記