吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポフェスグッズ
まだ画像は出てないようですが、スポフェスのグッズが出たようですね。
まだ娘。コンのグッズも買えてないのに・・・

画像ないので何とも言えませんが、ヤバそうです。
写真関係のグッズ酷すぎですよ。
またまた写真ヲタの方を苦しめる売り方・・・
僕も春ツアー、ハロ紺(何気に去年秋、冬ハロ、さくらコンも買ってるはず)は、写真コンプで夏秋ツアーもコンプ予定ですが、スポフェスは無理っぽいです。
ベンチコート写真付きとか無理です。
高すぎだし250限定・・・
まぁ出来る限り頑張ってみますが、元々コンプとかじゃないので無理なところは諦めます。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-11-01 14:11 | ハロプロ、ヲタ日記