吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
℃-ute最優秀新人賞!
今日のレコード大賞に、℃-uteが新人賞としてノミネートされてましたが、見事に最優秀新人賞に選ばれるという結果になりました。
自分は、ちょっと出掛けていたんですが、友人の車のTVで見てました。
自分は℃-uteヲタではないし、長い間真剣に℃-uteを応援して来た人間ではありません。一応のハロヲタとしての個人的は気持ちとして、最優秀新人賞取れたらいいなーくらいの気持ちだったと思います。
そんな自分ですけど、自分の仲間達にも℃-uteを真剣に応援している人達が居ます。推しは違えど真剣に応援するって気持ちは同じだと思います。彼らにとって、この名誉がどんなに嬉しい事か。喜んでる姿が目に浮かぶんです。涙を流してるでしょうねw
だから、そんな仲間達がこれ以上のないくらいの喜びに満ちてる事が何より嬉しいと感じました。
そんな仲間、そして知り合いでない℃-uteヲタさんにも、心からおめでとう!と言ってあげたい気持ちになりました。
そして、もちろん℃-ute本人達、本当におめでとう!
長らくハローからのノミネートすらなかった状況です。最優秀新人賞となれば娘。以来、松浦さんですら届かなかった。
ハロー、℃-uteのメインの活動は歌手です。それを考えれば、これほど名誉な事はないじゃないかと思いました。
そして、℃-uteはパッと出のアイドルではありません。小学生の頃からキッズとして活動して来た下積みの長い生粋のプロだと思います。
そういう彼女達がこういう形で評価されて世間に認められたって事。本人達にとって何よりも嬉しい事ですよね。
ハローにとっては10周年という節目の年にも関わらず、今年は暗いニュースばかりでした。
そんな中で最後のとても明るい話題となった事、来年に繋がる事だと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-12-30 23:41 | ハロプロ、ヲタ日記