人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
企画など…
 よっすぃリング ~吉澤ひとみさんを応援するblogリング~  gatasリング ~Gatasを応援するblogリング~
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク
いまさらCDS
気付けばまた放置状態w
DSには無事行けましたけど、帰って来ても体調はイマイチで、先週は仕事行って帰って寝るの繰り返しって感じでした。
やっと週末に普通に声が出るようになったかな。
DSの事とか、少しは書こうと思ってましたけど、さすがに感覚が空きすぎた感じ(´・ω・`)
まぁ、あの場で感じる事が出来ただけで十分ですけどね。
一番良かったのは、ソロであの曲が聴けた事。なんというか、1年の締めとしてあの曲を今聴けたのが幸せだったと思う。良い1年でした。
季節に合わせた曲もあって、そういうのも良かった。
また来年も1回くらい見れる機会があればいいな。
でも、1度行けた事で気持ちに余裕は出来たかも。今までのようなDSコンプレックスは消えたかもしれない。
まぁ、また機会があれば…と思って、気長に次回を待ちたいと思います。
とりあえず、ポラだけ晒しときます(笑)
いまさらCDS_b0020517_0465084.jpg

by hiro_yoshizawa | 2007-12-25 00:49 | ハロプロ、ヲタ日記