吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お台場カップ
今更ですが・・・お台場カップ見ました。
本来、家では見れないのですが、いしころさんにDVDにして前橋に持ってきてもらいました。
ありがとうございました。
ガッタスの試合しか見てませんが(笑)

内容ですが、結果的には最高でしたね♪
スポーツに真剣なよっすぃ~も、また可愛いのですよ♪
25日の朝は、雨に濡れながら真剣な顔を見せてましたし。
試合の方も真剣勝負で、なかなか良かったです。
ガッタスですが、フットサル専属の子の加入は大きかったですね。
攻守共に良い仕事してます。
それで前に良い形のパスが出るので、得点力がかなり上がった感じです。
ちなみに・・・まだ名前憶えてません。

24日の吉本の試合は悔しかったですね。
フットサル歴13年の斉藤だったかな?
他とは動きが違いました。
彼女一人にやられた感じでしたね。
シュートにも紺ちゃん反応できず・・・あれは仕方ないですよ。
まぁ僕なら止めれますが(笑)
25日の吉本戦では、徹底したマークで封じ込め勝利できました。
そしてガッタス総合優勝♪
最終戦は会場外から見てました(笑)
遠くからですが、優勝の瞬間を生で見る事ができて良かったです。
嬉しそうなよっすぃ~の笑顔が印象的です♪
ちなみに、チケないのに会場に行ったのではないですよ(汗)
たまたま用があってお台場に居たんですよ。
早くSSAで応援したいです!!

見た後サッカーしたくなって、弟と2人でサッカーしてました。
やっぱり2人だとつまらない・・・
ちなみに、サッカーは見るよりプレーする方が好きです。
野球は逆で、見るのは好きですがプレーするのは嫌いです。
得意なのは、バドミントン、テニス、筋トレ、長距離走、スキーってとこです。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2004-10-31 23:20 | ハロプロ、ヲタ日記