吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ホントに1通だけ…
青封筒届きました。なぜか弟の分だけ…(´・ω・`)
裕貴枠は完全にFCに嫌われてるな…w
1通届いたので中身は確認できましたけどね。

いつのもごとく、グッズ関係の通販はスルー。ホントグッズ引退して楽になったw
次、いろんな申し込み関係。

今回の中身で、1番大きな話題としてはガッタスハワイツアーになるかのかな?
ま、これもスルーで。
現時点でツアー代金は口座に無し。3月は車の保険あるから、それ払うのが精一杯かな。貧乏(´・ω・`)
いろいろ節約すれば何とかなりそうだし、どうしても行きたければローンもあるけど、別にそこまで行きたいかと言われればそうでもない。
来年は、もう少し余裕を持った生活したい。
金銭面もだけど、ハワイは日程が長くなるから普通に行けないよなー

次、娘。コン。
とりあえず、新潟復活!!!
新潟コンは自分の誇りだ!
ある意味ここだけで十分。
今秋ツアーは、どうしても初日入りたかったし、千秋楽も入りたかったけど、来春はそういう拘りは特にないです。
吉ヲタとしては、今年の春ツアーが一区切りで、娘。の箱ヲタとしては今秋が一区切りだったと思う。だから、来春は気の向くままって感じ。
まぁ、新潟だけは本気だします。いろんな意味でwww
それこそ、ころの逆襲したいなw
そんな感じで、新潟は確定として、他は見て良かったら行けそうな所にいくつか行くって感じかなー
4月なので、今年みたいに現場行かずにカレイでも釣りに行ってるかもwww

次、ハロテン。
いまいち、これが何なのか分かってません。
どういう趣旨のイベントなんだろう?内容次第では行きたいけど。
ていうか、福岡遠い(´・ω・`)
ただ、逆に言えば福岡だからちょっと行きたい気持ちもある。
僕は九州上陸した事ないので、そういう意味で行ってみたい。それと、来年辺りには新潟⇔福岡便が無くなるとか、そうなると行く機会なくなりそうだし、その前に行きたいってのもあるし。
あと、日程。
音ガタ名古屋前日とか、それはそれでハードだな。これも逆に言えば遠征一纏めに出来て良いいけど。
あー、でも個人的にイベ参加面子は最強かも。
コンコンは、現ハローでは2推し的存在かな。推しとかそういう感覚とはちょっと違うけど。
さらに茉麻。もはやハローに対して推し的な感覚を持つ人は少ない中での、推し的感覚がある人です。
話外れるけど、こう考えるとハローの中に推しって思える人って全然居なくなったんだなぁ…
絶対的な2推しだった人が居なくなったのが大きいのか。
で、どうするか?
ていうか、皆さん行くのかな?
1人で福岡行ってもツマンナイし、人がいっぱい行きそうなら考えようかなー程度ですね。
何もなかったら名古屋前日入りして前夜祭でもやりたかったけどね。

他の申し込み関係はスルーでいいはず。
とにかく、早く自分の青封筒届いてくれー!w
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-12-07 22:43 | ハロプロ、ヲタ日記