吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
青封筒待ち
巷で噂の青封筒ですけど、家はまだみたいです。
2通のうち1通でもいいから早く届けてくださいw

そういえば、音ガタ新曲の発売日だった事を思い出したりもしましたが買ってません。
週末にで買おうと思います。
ただ、隆一のアルバム買ったので、しばらくは隆一漬けの生活になると思うんですよね。
自分は、1人の歌手を極端に聴き込んでしまう癖があるので、そうなると他の音楽が入る余地がなくなってしまうんですよね。
しかも、その時期が長い。今年の5月から秋まで、ほとんどYUIしか聴かなかったくらい極端。
まぁ、次の現場までに聴けばいいかな。
やったろうぜ!はノリのいい曲がから、しっかり踊れるようにならないとなw

あと、今日はFNS歌謡祭ありましたね。
OG出るとか知らなかったけど、見てたら出てた。普通に見逃す所だった。
まぁ、娘。達の出番はかなり微妙ではありましたけど、あんなもんだろうとは思ってました。
いつもの事だけど、詰め込みすぎて中途半端。何を見せたいのか、もう少し的を絞った方が良いと思うよ。
むしろ、他の歌手見てた方が楽しめる番組でした。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-12-05 23:31 | ハロプロ、ヲタ日記