吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
明日明後日
日記を書かないうちに「オリビアを聴きながら」が始まりましたね。
僕は、今日の昼と明日の夜の2公演見る予定です。ちょこちょこと情報は入ってますけど、何も考えずに見に行こうと思います。
会場は、あの忌まわしき思い出の地スペースゼロ…(自業自得w)

絶対に借りは返す!

チケ忘れ、時間間違い、乗り遅れ等ないようにしないとな…

そんな今日は、同じ新宿で娘。の千秋楽。
僕も千秋楽入るつもりだったんですけどね…
オクで30Kでも落ちない状況になってしまって諦めました。出始めに落とせば20K以下で落ちたのに大失敗(´・ω・`)
20kとか30kとか現役みたいなノリですけど、出来れば千秋楽入りたかったな。やっぱり、秋はホール会場でラストだったり、年内最後って事もあって独特の雰囲気ですからね。
自分自身ホール会場での開催になった04年から千秋楽は全部入って来て、過去3年の秋の千秋楽って、自分の現場での思い出の中でも上位にくるコンサートでもあります。
今回は推しが居なくなったけど、自分自身今まで娘。を応援して来たから、残ったメンバー達のツアーを見届けてあげたいって思ったし、それが自分の娘。に対しての一区切りなのかな?って思いもあったんですよね。そう思いつつ入れなかったのが情けない。
あとは、今まで一緒に走ってきた仲間達と最後だけでもゴールに向けて走りたいってのもあったし、そういう現役の人達のツアーを走りきった姿を見たかったってのもある。
今までだったら千秋楽入らない自分は居なかっただろうけど、今結果として入らない自分が居るんですよね。
今ツアー参戦数2公演で、新潟組でも一番少ないとか、これが現実か…
何度も言ってるかもしれないけど、自分は娘。ヲタとしては燃え尽きたしやり残した事はないと思ってます。だから、この現状は受け入れてるけど、たまに物足りなさを感じたり。
それは、身近な連中があまりにも楽しそうだからなんだろうなー
もう、自分には娘。のツアー通して走る力はないし、先週1公演だけだけど全力で楽しめたので満足はしてます。それで十分だと、自分に言い聞かせようw
この秋ツアーも良い千秋楽になりますように。

それと、ガッタスのアルバムが発売されるそうで。
2/6(水)発売 音楽ガッタス 1stアルバム「1st GOODSAL」。
ツアー直前の発売ってのはテンション上がる展開ですね。
個人的には、遊び心に溢れたようなアルバムを期待したいかな。ハローの中でも他とは違ったユニットだろうし、音楽ガッタスだから出来る!みたいなのがあればいいと思う。アルバムもツアーも含めて。
ツアーの方ですけど、何だかんだで初日のチケも確保出来ました。
夜は久々のファミリー。スナイパーひろばん復活か!!
初日の昼ですけど、連番で引き取る事になりそうなので、僕の隣が空いてます。僕と連番で入りたい人が居たら連絡くださいな。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-12-01 03:33 | ハロプロ、ヲタ日記