吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
11月25日
一昨日の話になりますが、東京に行ってました。
25日の娘。コン参戦を諦めかけてましたが、2日前にチケが余ってるという情報が入り、急遽参戦する事になりました。
それと、参戦は夜のみだったので、昼間は東京競馬場でジャパンカップ観戦と、こちらの急遽でありましたが楽しめました。
東京競馬場は初めて行きましたが、とてもキレイな競馬場でした。
馬券の方は、1、2、3着で3連単買ったにも関わらず、買い方が悪くて的中ならず…
メイショウサムソンを1着軸で買ってしまったんですよね。
こういう惜しい結果の時は悔しいですね(笑)
b0020517_12494773.jpg
その後、東京厚生年金会館に移動。自身2度目、美勇伝の初ツアー以来の会場です。場所も覚えていなくて少し迷いましたしw
ていうか、同行者のころはこのツアー何度も行ってるのに迷うとか、どんだけ田舎者www
会場着いたら企画の告知やってたのでお手伝い。
チケの方は、FCにチケが戻ってて当日渡しだったんですけど、それがなんと7列。連番者はグララさんで吉ヲタが良席で連番とかw
現役をさしおいて良席で申し訳ないが、無欲の勝利かな(笑)
まぁ、自枠で初演2列引きながら自分で入ってないので、まだお釣りが来るくらいだけどw
今ツアー2度目の参戦になりましたが、初日入った時より楽しめたと思います。
初日だって楽しかったけど、どこかで「やっぱりこんなもんだよね」って線引いてた気がする。今回は前よりふっ切れて楽しめた気がしますね。
連番者が吉ヲタだったのが良かったのかもしれないし、企画とかあったのが良かったのかもしれないけど、公演後はすがすがしい気分になりました。
妙に公演後のテンション高かったりもしましたし(笑)
その後、12人で飲みに行ったけど、それも楽しかったです。まだ娘。コンに自分の居場所があると感じるコンサートだったと思います。

まぁ、相変わらず公演中は誰を見てるって訳でなくて、目に入って来たメンバーを見るって感じですね。
あと、推しが居なくなった事で、自由度が増したって事がありますね。それこそ他のメンバーを見れるようになったし、ハメを外しすぎない程度にバカやれますw
実際、背面ロミオやりすぎで腰が痛い(´・ω・`)

凱旋企画ですけど、一応成功と言える範囲ではあったと思います。
もちろん難しい企画であって、手放しで大成功と言えるとは思わない。成功と受け取るかは人それぞれだと思いますが。
だた、今後に繋がるキッカケとなったと思うし、意味のある企画だったと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-11-27 13:13 | ハロプロ、ヲタ日記