人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。

by hiro_yoshizawa =ひろばん
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
当落
今日は、FCチケの当落日でしたね。
前に書いた通り、申し込んだのはガッタスのみですね。
結果は…

2008/02/10 (日) 東京都 日本青年館 13:00 14:00 一般席 2 枚 落選
2008/02/10 (日) 東京都 日本青年館 17:00 18:00 一般席 2 枚 落選
2008/02/11 (月) 東京都 日本青年館 12:30 13:30 一般席 2 枚 当選
2008/02/11 (月) 東京都 日本青年館 16:30 17:30 一般席 2 枚 当選

  (´・ω・`)
あー、初日落選だー_| ̄|○
ほとんどの人が初日狙いだろうとは思ったけど、せめて昼夜どっちかでも当たって欲しかったですぅ。
2日目は余裕かと思ってたので予想通り。おそらく、初日、最終日が激戦なのかと。
初日誰か拾ってくれると嬉しいなw
って、どれくらいの当選率か分からないけど。自分だけ落ちてるだけって事もあるしw
最悪オクで高騰するなら、昼だけでもいいかなーなんて思います。
まぁ、まだ先の話なのでいまから考えなくてもいいですね。
by hiro_yoshizawa | 2007-11-22 21:33 | ハロプロ、ヲタ日記