吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
寒い…
寒いですね…
家の辺りでも、一昨日くらいから雪もちらつき、気温も氷点下が見えて来ました。平野でこれだと、山間部はそろっとヤバイ感じですかねー
最近は、朝釣りに行くと恐ろしく寒い。そんな状況で体ガチガチで遠投してたら肩が壊れてしまいました(´・ω・`)
土曜に釣りに行ってから今だに肩が痛いです…

それにしても、相変わらずヲタっぽっくない生活。
もはや、ヲタというより普通のファン程度ですね。家に居ても、特別出演情報とか調べる訳でもなく、ホントたまに現場に行く程度のライトファンでございます(笑)
まぁ、情報は知り合い達の日記などで入って来ますので、なんとかヲタやってられるのも、そういう繋がりがあればこそなのかな。
これ大事だね。
そんな感じで、オリビアのブログとか「やったろうぜ!」のPVやらの話題に遅れながら乗ってみる。

オリビアですけど、もうすぐですね。って、いつが初日?自分が行く日以外のスケジュール把握してなかったりwww
ホント、こういう部分が必死じゃなくなったて感じる部分です。
シニアグラフティの趣旨は良く知らないし、特にストーリーなどの情報は入れずに見行くつもりですけど、オリビアを聴きながらって曲は好きです。誰でも知ってる曲だろうし、去年に隆一がカバーしてたりで、そういう意味でも好きですね。
ストーリーと曲がどういう感じで絡むのか分からないけど、それも楽しみです。
ちなみに見に行くのは千秋楽。
あとは、チケないけど1日の昼の予定です。当券ありますよね?なかったはマズイ…

それと「やったろうぜ!」ですけど、なかなか不評なようで(笑)
まぁ、恋ベルが正統派な感じで良すぎたって事もあるんでしょうけどね。今回は、全然違ったアプローチの曲になったから戸惑ってる人が多いで感じじゃないですかねー
個人的には、昔やってたドラマのナースのお仕事の一番最後のシリーズのED曲みたいなリズムだと思った。どうでもいい例えだけどwww
かなり遊び心満載で作ってる感があるけど、現場で見る分には面白い曲じゃないかなって印象ですね。
ただ、PVの作りが安っぽすぎる(´・ω・`)
衣装も微妙だし、基本CGの合成だし、なかなか酷い感じだった。
それにしても、ガッタスはどこに向かうのか?
これも今に言った話ではないけど、結局フットサルの方は中途半端な状態になってると思う。北海道で見て進歩って部分は感じなかったのが現状でしょうね。
やっぱり、スフィアの頃のガチな雰囲気を知ってる人は、なんとなく物足りなさを感じる部分もあるんじゃないかと思います。
その反面、音楽って部分に関していえば、自分はそこまで求めてなくてなかったりします。
もちろん、音楽活動もするって事になった以上は大事な部分だけど、今まで自分がそういう部分を求めて来たのは娘。だったし、音楽ガッタスは音楽を楽しめばいいと思うくらいで、そこまで質の高い物じゃなくてもと思ってます。
逆に、推しの居なくなった娘。に対しては、純粋に質を求めてしまうんですけどね。
と、話は逸れましたが、ガッタスは昔みたいなガチな雰囲気になる事はないだろうし、自分も前みたいに必死な感じじゃなくなった。
だから、試合にしろ、音楽にしろ、適度に楽しめればそれでいいのかも?と、そんな感じですね。
まぁ、その時々の楽しみ方があるって事でしょう。ガッタスだけでなく、娘。だってそうやって長く見て来た訳だし、そういう目でガッタスも見て行きたいと思います。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-11-21 23:21 | ハロプロ、ヲタ日記