吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
書けなかったので写真だけ
北海道の事ですけど、まだ書き上がってないので、更新の流れを止めないように(また止めると書かなくてもいいやーってなるのでw)3ショット写真だけアップ(笑)
b0020517_15481674.jpg

はい、特に何のネタもない写真です。ていうか、それで十分でしょ。
ロマンスのポーズとかも考えたんですけど、座り撮影だしロマンスだと明らかに体の向きとかおかしいのでwww
あと、弟に言われて気づいたんですけど、黒いですね自分。
今年は7月から毎週釣り行ってるので、夏から日焼けしたままです。元から色黒の里田と同じ色してる(笑)
あと、ちょっとアホ面してるし…
まぁ、これも良い思い出ですね。
久々に香港の写真と見比べて見たけど、香港の時の自分の顔がキモくて凹みました(´・ω・`)
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-11-08 15:53 | ハロプロ、ヲタ日記