吉澤ひとみさんのファンが綴るブログです。
更新 お知らせ

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごっちん卒業
昨日は夜勤前に寝てたら、いきなりそんな状況になってたみたいですね。
前から噂はあったみたいだし、自分も少し信憑性のありそうな噂として聞いた部分があって、ホントにこうなったんだ…って、驚きよりも何ともいえない微妙な気持ちです。
もちろん、娘。の時代の中で大きな存在ではあるけど、自分は意外とすんあり受け入れられてるかもしれません。
自分の中でハローだから好きとか、そういう気持ちが薄くなってきてるのもあるし、最近は以前よりごっちんに対する距離が遠くなってた(見る機会が減ってたって意味)って事もあるのかも。
これで、ハロコンなどでの過去と絡めた共演など見れなくなるけど、それは仕方ない。彼女自身過去に縛られる事が嫌だったんだろうし、ファンもいつまでもそれを求めても…とは思います。
まぁ、自分みたいな懐古な人間は、やっぱり過去の絡みを喜ぶ節があるし実際盛り上がるけど、それに縛られすぎてるハローは悪循環から抜けれないような気がする。
ぶっちゃけ、今のハローって凄く中途半端な感じがします。
ごっちんのこういう決意が、ハローにも良い影響与えれば良いと思うのですが。

ここからは要らぬ詮索かな。
公式発表では、方向性の違いとユウキの件ってありますけど、ユウキの件ってのは後付でしょうね。今発表する決め手になったかもしれないけど、始めからツアー最終日で発表の予定だったのかも?
方向性の違いってのは、ハローに限らず公式な理由にされる事が多いけど、今回はそんな感じなのかな。
実際、それ以外にもいろんな要因もあるだろうけど、方向性の違いを主としていろんな理由によるモチベーションの低下が原因になったんじゃないかと個人的には見てます。ハローとしての活動としてはこれ以上続けたくないって感じだったような気がする。
もちろん、事務所としては手放したくない訳だから、話合いはしたけどハロー卒は止めれれず、事務所に引き止めるのが精一杯だったんじゃないかと。
だから、急な形の発表になったんだろうし、ハロコン出演しないって先に発表されてのは話合い真っ只中だったんじゃないないかな。
まだ今後の詳細ないって何も決まってないだろうし、少し休養期間もおくんじゃないですかね。今まで体調崩す事も多かったし、そういうのもこういう決断に至った要因のひとつじゃないかと思うので。
彼女がまた走り出すなら、それは厳しい道だろうけど、この選択は間違ってなかったとは思わせる形にして欲しいと思います。
頑張ってください。
[PR]
by hiro_yoshizawa | 2007-10-29 23:26 | ハロプロ、ヲタ日記